1: 2016/02/18(木) 09:03:01.49 ID:WX/KHcDR0.net
決算訂正後のマーケットが気になるンゴねえ

2: 2016/02/18(木) 09:03:47.77
いらんやろ

3: 2016/02/18(木) 09:04:00.43
限界突破ァ~

4: 2016/02/18(木) 09:04:07.51
ここ最近の寄せなんやったんやろな

5: 2016/02/18(木) 09:04:35.13
謎の株価爆上げは誰が仕掛けてるんや

6: 2016/02/18(木) 09:05:03.42
appbankの問題まとめ 
no title

36: 2016/02/18(木) 09:17:56.09
>>6
あっ…

7: 2016/02/18(木) 09:05:47.15
マアックス

8: 2016/02/18(木) 09:05:54.55
注目株やぞ

10: 2016/02/18(木) 09:07:00.83
>>8
オモチャがいつ壊れるかの耐久試験やぞ
9: 2016/02/18(木) 09:06:07.30
むしろこんなゴミ会社の株価5200もあって驚いた
精々400の会社やろ

11: 2016/02/18(木) 09:07:30.89
まおはどうしたんや

12: 2016/02/18(木) 09:07:55.67
村井が売り切っても人気あった人らは続々退社でクズ企業確定なんよな

14: 2016/02/18(木) 09:09:47.21
>>12
上場までもたせて売り切りとんずらが目に見えてる

13: 2016/02/18(木) 09:09:10.28
自社買いするから

15: 2016/02/18(木) 09:10:13.85
アホ「appbank、終了!w」
マックスむらい「余裕やから昨日も生放送したわw」

19: 2016/02/18(木) 09:11:50.23
>>15
むらいはマジキチやから

むらい「アカン潰れて舞う」

むらい「せや!ニコ生や!」

21: 2016/02/18(木) 09:12:29.13
>>15
マックスむらい@entrypostman
普段は何の連絡もなくても、辛い時、大変な時に連絡をもらえる人がたくさんいるってのは本当嬉しいことだな、と最近つくづく思います。

ありがとうございます!!

2016/02/18 00:16:24

16: 2016/02/18(木) 09:10:48.72
まおちゃん返して

17: 2016/02/18(木) 09:11:10.30
まお辞めたん?

18: 2016/02/18(木) 09:11:23.65
早々に刑事告発せずの時点であー黒いですねで終わるけど
甘々東証なのを割り切って買ってるだけの人らを村井は我々が信頼されてる証拠と子供に教えそうで怖いわ

20: 2016/02/18(木) 09:12:25.89
ぜってー気づいてたわ

26: 2016/02/18(木) 09:13:45.71
>>20
当たり前やん
気付けないとしたら木村さんが異常なやり手
ただそんな企業は信頼出来ませんねってだけやで

33: 2016/02/18(木) 09:15:58.80
>>26
上場前にちゃんと処理しといた方がむしろ信用度は上がったんやないかな

22: 2016/02/18(木) 09:12:44.47
会社のピンチにすべきことはニコ生
こんなの常識やで~

23: 2016/02/18(木) 09:12:56.79
むらいが株売れるようになるのはいつなんやっけ?

25: 2016/02/18(木) 09:13:26.10
まーたやまもといちろうが敗北したのか
28: 2016/02/18(木) 09:14:36.47
コスケがコメで叩いてるってガチなのですか?

29: 2016/02/18(木) 09:14:39.29
そういや昨日会見したんか?

35: 2016/02/18(木) 09:17:03.34
>>29
したぞ

【アップバンク、見えない「横領疑惑」の真相】 意気消沈の宮下社長、饒舌だった廣瀬CFO #東洋経済オンライン
http://toyokeizai.net/articles/-/105593

46: 2016/02/18(木) 09:23:45.63
>>35
この記事や記者ってもう黒いって言い掛けてる位よな

55: 2016/02/18(木) 09:26:16.86
>>35
>宮下 会社をもっと良くしていくために自分に与えられた試練だと思って、ポジティブにとらえている。
>――「与えられた試練」という気持ちはわからなくもないが、だったら非公開会社として試練を乗り切っていただきたい。

残当

30: 2016/02/18(木) 09:15:47.32
???「よっしゃ、木村が全部やったってことにするやでー!」

31: 2016/02/18(木) 09:15:50.69
なんや、嵌め込み上場企業やんけ

32: 2016/02/18(木) 09:15:55.16
とりあえず低評価おしといた

34: 2016/02/18(木) 09:16:42.22
やまもとは株価下げたいがためにあんな記事書いたんやぞ
本人はボロ儲けや

37: 2016/02/18(木) 09:18:08.20
newコンテンツだから大切に育てていって欲しい

38: 2016/02/18(木) 09:18:16.22
辞めた奴にはボロクソ言うけど
横領した木村さんの発言は全肯定してまだ刑事告発しないよ
記憶障害やししゃーない

39: 2016/02/18(木) 09:19:54.38
木村さんが1ヶ月で役員辞めたのは、一身上の都合だから公表しないぞ

40: 2016/02/18(木) 09:20:45.17
>>39
本当にめちゃくちゃやな

41: 2016/02/18(木) 09:21:49.69
そもそも何やってるんこの会社
44: 2016/02/18(木) 09:23:21.71
>>41
スマホアプリ紹介記事書いてたし
そういうアプリ関係の企業と思ってる

42: 2016/02/18(木) 09:21:49.89
何でやコスケええ奴やったやろ

43: 2016/02/18(木) 09:22:40.77
とうふ無職☺

45: 2016/02/18(木) 09:23:38.36
山本あたりがすべてを知ってそう

47: 2016/02/18(木) 09:24:18.70
GACKTが助けてくれるやろ

48: 2016/02/18(木) 09:24:41.44
YouTuberが何で上場しとんねん

50: 2016/02/18(木) 09:25:16.80
株価めっちゃ高いやん

52: 2016/02/18(木) 09:25:35.81
とりあえず上場すればストックオプションで一山当てられるからこんなことが起こる
上場後10年はストックオプションを売れないようにすればいい

59: 2016/02/18(木) 09:27:12.96
>>52
20年くらい前からワープしてきた人かな?

53: 2016/02/18(木) 09:25:41.92
ちゃんと働いてくれるならまおと結婚前提で付き合いたいンゴ

54: 2016/02/18(木) 09:25:55.15
山本一郎が勝ったことないしノーダメージでしょ
本人ブログも引越ししてからアップバンクの記事を書くのもやめてる感じだしなあ

58: 2016/02/18(木) 09:27:11.55
>>54
別にやまもとは後から来てなんか喚いてるだけで問題はそこじゃないんだよなぁ
純利益のほとんどがどこかに消えたのはやまもと関係なく事実なわけで

63: 2016/02/18(木) 09:28:16.98
>>54
むらいキッズかわいいなあってのが引っ越し第一弾だったんちゃうんかい

56: 2016/02/18(木) 09:27:01.99
人気実況者辞めて視聴者も減って好材料は減ってるんよな

57: 2016/02/18(木) 09:27:10.11
コスケはまだ働いてんの?

61: 2016/02/18(木) 09:27:57.24
>>57
やめて奴隷になったで

60: 2016/02/18(木) 09:27:56.78
(ゆーちゅーばーに)切り替えていく

62: 2016/02/18(木) 09:28:00.48
は?株価2139円もあんの?え?
64: 2016/02/18(木) 09:28:24.24
上場ゴールとかいう糞
半年じゃ逃げ切られるから10年くらいは手放せないようにせーや

65: 2016/02/18(木) 09:29:04.42
とうふ無職☺

66: 2016/02/18(木) 09:29:09.63
山本はTwitterではappbankに結構触れてるで

67: 2016/02/18(木) 09:29:10.23
タックスむばらい君終わるん?

75: 2016/02/18(木) 09:30:21.61
>>67
売り切るやろしキッズ絶望や
でもそんなクソ信じた自分も隠したいからそんなに叩かれないやろな

68: 2016/02/18(木) 09:29:27.80
いつの間にか株価爆上げしてて草

70: 2016/02/18(木) 09:29:35.88
刑事告訴からの上場廃止路線はないのか?
あと二ヶ月ぐらいで半年やろ

71: 2016/02/18(木) 09:29:47.07
・木村と暴力団の繋がりについて
調査委員会が話聞いたから直接聞いてない
それに関する具体性もまだ調査必要
でも会社としては暴力団と繋がりないから村井に弁明させた

クソクソ&クソ

72: 2016/02/18(木) 09:29:51.82
とうふ無職☺

73: 2016/02/18(木) 09:30:06.23
さすが上場初日に不祥事を起こす会社だね(ニッコリ

74: 2016/02/18(木) 09:30:10.55
ちな株価
金曜日 no title

月曜日 no title

火曜日 no title

水曜日 no title

今日  no title