1: 2016/02/18(木) 12:09:22.22 ID:CAP_USER*.net
男性とイチャイチャしている写真が流出したアイドルグループ『キチョハナカンシャ』のあみが脱退!

先日、男性とイチャついている写真が流出し大騒動となったアイドルグループ『キチョハナカンシャ』のあみさん。写真はあみさんと男性が映っており、男性はあみさんの胸を吸い付いているという際どい物。肝心な場所はかろうじて見えていないが、それでもアイドルらしからぬ行為。

公式サイトでは「本人の過去のプライベートの行動によるものであるため、他のメンバー及び本プロジェクトの活動とは一切関係ありません」としていた。

あみさんはTwitterアカウントに鍵をかけてしまい、沈黙していた。そんな騒動から数日、公式サイトのアナウンスが次のように更新された。

「この度、メンバーあみ本人より活動を辞退する旨の申し入れがございましたので、2月17日付けでキチョハナカンシャよりあみが脱退することをご報告致します。

なお、一連の騒動に関して、一部で挙げられている企業名や個人名は、騒動とは無関係であり、全くの事実無根であることを申し添えます。

今後ともキチョハナカンシャをよろしくお願い申し上げます。

キチョハナカンシャ実行委員会」

メンバーのあみさんが17日付けで活動辞退し、脱退したというのだ。公式のアナウンスでは「過去のプライベートで本プロジェクトとは無関係」としていたが、何故辞める必要があったのだろうか。

特に違法行為をしたわけでもなく、堂々としていれば良い話。本人が辞退を望んだのなら仕方ないが、今回の件で一躍有名になれたのも事実である。今まで『キチョハナカンシャ』の名前すら知らなかった人にまで知られた良い機会。これをバネに頑張ってみても良かったのではないだろうか。

で、結局男性は誰?

http://gogotsu.com/archives/15595
no title

no title

no title

no title

12: 2016/02/18(木) 12:11:58.48
>>1
>no title

40くらいのおばちゃんの厚化粧みてぇだ

28: 2016/02/18(木) 12:15:12.95
>>1
いや イチャついてたんじゃなくて 枕だったじゃん彼氏じゃなくて取引先会社の社員で職権濫用してあみの揉みチチ吸った
この男自らバラしてるしほんとバカッターだな
58: 2016/02/18(木) 12:19:52.15
>>28
詳しく

66: 2016/02/18(木) 12:21:24.00
>>28
それで就職決まったなら就活アイドルらしくていいと思うけどな。あとどこの会社か晒すことで社会の役に立つ。


ともかく就活アイドルって設定がおかしいだろ。本気で就職したいならアイドルなんかやってちゃダメだろ。

2: 2016/02/18(木) 12:09:59.99
で、どこの風俗に入団したんだ?

3: 2016/02/18(木) 12:10:24.19
キチョマンカンシャ

4: 2016/02/18(木) 12:10:36.13
ほぼ一般人なのに脱退とか言われても・・・

6: 2016/02/18(木) 12:10:45.33
no title


なんだこの厚化物・・・・
これアイドルっていっていいのか

7: 2016/02/18(木) 12:10:45.80
脱退してもしなくても、どっちにしても売れないからどうでもいいだろ

8: 2016/02/18(木) 12:10:46.88
で、乳首の画像は?

9: 2016/02/18(木) 12:11:12.98
こんなグループいらねーよ

10: 2016/02/18(木) 12:11:32.26
え、オカマかと思った
no title

13: 2016/02/18(木) 12:12:37.37
その画像は?

14: 2016/02/18(木) 12:12:42.53
お世話になってる企業に挨拶にいったら乳首吸われたったこと?
15: 2016/02/18(木) 12:12:44.55
自称すれば誰でもアイドルになれる時代




アイドルって何?w

16: 2016/02/18(木) 12:12:45.44
乳吸い写真ってどこにあんの?

17: 2016/02/18(木) 12:12:48.47
ゴミみたいなアイドルだなw

18: 2016/02/18(木) 12:12:52.62
そもそも乳吸われてる写真を撮ろうと思う発想。

19: 2016/02/18(木) 12:13:03.91
AVで一儲けか
今なら稼げるだろ

20: 2016/02/18(木) 12:13:05.52
no title

24: 2016/02/18(木) 12:14:25.37
>>20
思ってたのと違う…

26: 2016/02/18(木) 12:14:41.79
>>20
なんでこんな写真を撮るんだ?アホなのかな?

31: 2016/02/18(木) 12:15:24.23
>>20
これ、どうして流出したの?

56: 2016/02/18(木) 12:19:50.14
>>31
プリクラなら本体に残っていた記録か
今はスマホに画像飛ばせるのがあるからそれでとか

36: 2016/02/18(木) 12:16:22.47
>>20
これ男のフルネームわかってんだろうから拡散すりゃあいいのに
就活で忙しいからリベンジポルノで裁判も起こせないしさ

37: 2016/02/18(木) 12:16:43.59
>>20
女も恥ずかしいが男のバカ面www

49: 2016/02/18(木) 12:19:18.34
>>37
俺も撮った事あるが、こんな感じになる

61: 2016/02/18(木) 12:20:46.75
>>37
乳首吸ってる時の男の顔なんて、たいてい馬鹿面
42: 2016/02/18(木) 12:18:04.38
>>38
パッケージは>>20のままでw

44: 2016/02/18(木) 12:18:15.89
>>20
もっとイチャイチャしてるかと思ったらカメラ目線でガッカリ
枕営業乙

67: 2016/02/18(木) 12:21:50.09
>>44
枕営業の意味がわかってないアホ発見w

46: 2016/02/18(木) 12:18:30.48
>>20
うーん・・・・って感じ

48: 2016/02/18(木) 12:19:11.77
>>20
で、舌はレロレロしているのかね?
どうなんだ!

60: 2016/02/18(木) 12:20:43.99
>>20
母乳与えてるところですね

64: 2016/02/18(木) 12:20:55.80
>>20
これはアホすぎるだろ…

21: 2016/02/18(木) 12:13:31.02
で、ゆりきんと手越しはいつになttら謝罪会見開かないよね?

22: 2016/02/18(木) 12:13:42.45
赤ちゃんに授乳してただけだよ

23: 2016/02/18(木) 12:14:17.57
つーかなんだよ、就活アイドルって。

25: 2016/02/18(木) 12:14:30.89
35才くらいだろ?こいつ。

27: 2016/02/18(木) 12:15:09.99
あと今更前髪が気になって仕方ない

29: 2016/02/18(木) 12:15:13.53
この場合卒業じゃなくて内定?

30: 2016/02/18(木) 12:15:23.37
これは何時ものようにAV行きじゃん

32: 2016/02/18(木) 12:15:25.06
時東ぁみはいずこへ
33: 2016/02/18(木) 12:15:29.10
志願のAV就職が決まったのですね^^

おめ

34: 2016/02/18(木) 12:16:07.78
枕就活してたの?

35: 2016/02/18(木) 12:16:21.25
天然娘とかでがんばれ

38: 2016/02/18(木) 12:17:05.91
AV内定やん
就活一抜けできて良かったな

39: 2016/02/18(木) 12:17:29.49
ワラタ
なんの記念写真だよwww

40: 2016/02/18(木) 12:17:55.82
乳首吸われ写真流出って新しいな

41: 2016/02/18(木) 12:17:59.33
どうせどっかのデリヘルで働いてんだろ

43: 2016/02/18(木) 12:18:15.44
マジで本人だったのかよw

45: 2016/02/18(木) 12:18:27.22
なんていうか、アイドルとして全く話題にもなってない段階で、たいしてエロくもないアホな写真流出で辞める…身内にしたら情けなくて涙出てきちゃうよね。まあ頑張ってとしか言えないよ。

47: 2016/02/18(木) 12:18:32.89
しかしよくもまぁプライベートをネットに上げれるな
半永久的に出回るのにアホとしか思えん

50: 2016/02/18(木) 12:19:21.22
貴重なハメドリ感謝です

51: 2016/02/18(木) 12:19:25.18
この女、ここまで予定してたろ。

52: 2016/02/18(木) 12:19:36.96
AVステマ写真

53: 2016/02/18(木) 12:19:37.38
ばれたら引退だけどばれてないだけでアイドルなんてみんなやってるよなw

54: 2016/02/18(木) 12:19:45.43
誰だか知らんがまたひとり破滅させたか
お前ら大勝利だな

55: 2016/02/18(木) 12:19:48.00
日本の芸能界は朝鮮人専用肉便器養成所です

57: 2016/02/18(木) 12:19:51.84
処女じゃなかったんだね・・・

62: 2016/02/18(木) 12:20:49.57
もともとAV女優だろ

63: 2016/02/18(木) 12:20:53.87
もし枕営業なら、相手の男を首に追い込めるんじゃねーか?
面白そうじゃん ちょっとみんなで調べてみようよ

65: 2016/02/18(木) 12:20:59.35
撮る馬鹿女と晒すゲス男
リベンジポルノとか話題になってんのに撮らせる女が馬鹿すぎる
自己防衛する脳味噌もついてないのかよ

68: 2016/02/18(木) 12:21:53.87
乳首は甘噛みだったのか?あれ加減が難しいんだよなー

69: 2016/02/18(木) 12:21:55.97
> 特に違法行為をしたわけでもなく、堂々としていれば良い話。本人が辞退を望んだのなら仕方ないが、今回の件で一躍有名になれたのも事実である。
今まで『キチョハナカンシャ』の名前すら知らなかった人にまで知られた良い機会。これをバネに頑張ってみても良かったのではないだろうか。

鬼かコイツw

70: 2016/02/18(木) 12:22:10.96
AV女優誕生の瞬間