1: 2016/02/18(木) 08:57:55.77 ID:CAP_USER*.net
HKT48の指原莉乃(23)が17日深夜放送のTBS「HKT48のおでかけ!」(水曜深夜1・11)に出演。写真週刊誌への対処法を語った。

指原は「週刊誌の人に(写真を)取られたりするじゃないですか。その時に自分が気づいていないのがイヤなんです。
撮られるなら『今、撮られたわ』と思って撮られたいんですよ。悔しいじゃないですか」と切り出し
「だから、私、必ずやっているのが、変だなと思われたらイヤなんですけど、例えばホテルのトイレとか使う時に(便座に座り)ピースしながらするんです。
『私は撮られていることに気づいていますよ』っていう」とポーズしながら説明した。

共演のフットボールアワー・後藤輝基(41)は「気持ち悪っ」を顔をしかめた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000082-spnannex-ent
スポニチアネックス 2月18日(木)8時50分配信

no title

no title

58: 2016/02/18(木) 11:03:45.01
>>1
> トイレとか使う時に(便座に座り)ピースしながらするんです。
> 『私は撮られていることに気づいていますよ』っていう」とポーズしながら

可哀想だな、若い女性だからな。
スタッフによる盗撮事件のトラウマじゃん。
トイレにもカメラ仕掛けられていたんだろう。

2: 2016/02/18(木) 09:00:32.36
二番だ

3: 2016/02/18(木) 09:01:09.64
さっしーが毎日のオカズ
7: 2016/02/18(木) 09:04:23.60
自意識過剰

8: 2016/02/18(木) 09:05:07.83
病気一本出手前やん
可哀想
高低さありすぎて耳キーンなるわ

9: 2016/02/18(木) 09:05:49.14
便所で盗撮するような奴は週刊誌にはいないと思う。いるとしたらただの変態だろw

10: 2016/02/18(木) 09:06:21.00
たまたまきのうこれ見てたけど服がなんかえろくて夜中にムラムラした

11: 2016/02/18(木) 09:10:48.33
ネタだとしてもつまらん
視聴者ナメすぎじゃねーか

12: 2016/02/18(木) 09:13:03.49
もはや病気の域

13: 2016/02/18(木) 09:14:49.66
でも流出したらそれはそれで恥ずかしさ増すだろw
14: 2016/02/18(木) 09:16:26.05
キミはもういいからww 

15: 2016/02/18(木) 09:19:07.70
盗撮犯もお前なんか写ってたら即消去するだろ

16: 2016/02/18(木) 09:19:39.30
乃木坂のメンバーがトイレしてるとこ流出した過去があるからな

21: 2016/02/18(木) 09:23:19.21
>>16
顔込みでマ●コ丸出しで流出してるのに平気な顔してテレビに出続けるメンタルが凄いよな

50: 2016/02/18(木) 10:31:40.45
>>21
そんな、誰も知らん奴より、モー娘。のトイレ盗撮の方が酷いだろ
あと、本物検証で本人確定した内山理名なんて
世紀どアップだからな

20: 2016/02/18(木) 09:22:50.31
さしはらって、躁鬱のピンサロ嬢みたいだよな

22: 2016/02/18(木) 09:24:38.72
実際スタッフがやらかしてたし警戒する気持ちは分かる

23: 2016/02/18(木) 09:25:36.58
乃木坂がトイレ盗撮されたからじゃね?

24: 2016/02/18(木) 09:26:28.33
かわゆす

25: 2016/02/18(木) 09:26:59.73
盗撮されてたとしても気付かずにピースするんだろ?
これただの間抜けじゃないか?

26: 2016/02/18(木) 09:28:09.54
>>25
間抜けだよねw
言わなきゃよかったのに

27: 2016/02/18(木) 09:28:18.86
かわいいよ

28: 2016/02/18(木) 09:30:57.17
さっしーの写真集持ってる
29: 2016/02/18(木) 09:31:12.52
メンへラブスビッチ

31: 2016/02/18(木) 09:36:41.52
画像流出したときの保険だろ?
トイレで盗撮されたけどいつも脱糞放尿ダブルピースしてるから、ってな

32: 2016/02/18(木) 09:37:32.91
一般的な見解では指原はブスなの?普通に可愛いんだけど

37: 2016/02/18(木) 09:44:12.82
>>32
そうでなければゲロブスというニックネームは付かなかっただろうからなw

33: 2016/02/18(木) 09:38:21.88
セ●クスの途中でも急にピースしたりしてるんだろうな

34: 2016/02/18(木) 09:39:34.19
撮られる可能性あるのが怖いわ とんでもねえ業界だな

38: 2016/02/18(木) 09:44:25.30
トイレ盗撮に備えるなんて流石

39: 2016/02/18(木) 09:53:24.72
え?勝手に取られて被害者と思われたほうがいいだろ
公認みたいになったら
ただの変態と思われるだけじゃ・・・

42: 2016/02/18(木) 10:10:22.29
ピースしてたら使い物にならないからね
盗撮風の偽物だと思ってもらえるし

44: 2016/02/18(木) 10:25:20.74
乃木坂の子が盗撮されてたもんな。
芸能人も大変だな。

46: 2016/02/18(木) 10:27:02.85
>>44
それを考えるとあながち変な話でもないのか
変だけど

45: 2016/02/18(木) 10:26:03.46
常に誰かに監視されてるって妄想したらAskaコースw

47: 2016/02/18(木) 10:27:10.54
でも最近、吉田羊に似てるAV女優とかもいるからな
指原さん程度じゃ、ねえ

48: 2016/02/18(木) 10:29:42.28
橋本のことかああああああああああああ!!!!
53: 2016/02/18(木) 10:52:49.07
乃木坂のトイレ盗撮被害の子に群がって粘着してるのは狼住人だとはわかってたけど
まさかこいつが旗振ってたとまでは思わなかったわ
現役狼住人だもんな…

55: 2016/02/18(木) 11:00:34.39
はい橋本イジリ
乃木ヲタはキレた方がいいぞ

56: 2016/02/18(木) 11:01:11.33
この番組は指原とフット後藤が邪魔

57: 2016/02/18(木) 11:03:08.88
『私は撮られていることに気づいていますよ』っていう」
気づいてるのにウンコしてたらアホやろ

60: 2016/02/18(木) 11:09:12.16
インドではピースサインはう●こサインらしい
昨日大阪ABCで言ってた

61: 2016/02/18(木) 11:12:16.26
かなり病んでるな

62: 2016/02/18(木) 11:15:06.75
あーでもわかる
自分も電車の中で、この中に超能力で心が読める人がいたらどうしようって思って
お前勝手に人の考えを覗くな!!って考えちゃう

65: 2016/02/18(木) 11:19:35.47
>>62
お前の考えなんてまるっとするっといつも全部お見通しだっ!

67: 2016/02/18(木) 11:23:04.67
>>65
ヤメロー

64: 2016/02/18(木) 11:18:00.11
常にどう見られるか意識して行動して発言してるな
この発言も色々考えてそう

66: 2016/02/18(木) 11:21:03.15
ちょっと精神状態おかしいんじゃないかなこの子……
常に盗撮盗聴されてる!って統失の被害妄想入ってないか
芸能人ならそりゃ心配だろうけどさ、心配があさっての方行ってる

68: 2016/02/18(木) 11:27:37.75
気づいてないのにピースしてる事を自分でバラしたら意味なくない?

69: 2016/02/18(木) 11:28:22.58
つまりピースしてたら本人確定ということだ