1: 2016/02/18(木) 11:36:54.58 ID:CAP_USER*.net
有村架純の姉でグラビアアイドルの新井ゆうこ(25)が、ブログで妹の人気に心境をつづった。

有村の23歳の誕生日だった13日、姉妹ツーショットをブログなどで初公開して大きな話題になった新井。
その反響を受けてか、翌14日に「おもうこと。」と題して更新した記事では
「妹は、本当にたくさんの方に愛されてるということが素敵。
それだけ努力してきたということに尊敬。わたしもがんばるよ」と胸中を吐露。
15日には有村の主演ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を毎週、
母親と一緒に観ていることも明かした。

また、16日には
「わたしはもっと知りたい。自分の知らないこと、自分の知らない世界を。知らない自分も見てみたい。。」
と切り出すと、
「特別可愛いわけでも 特別美人なわけでもないことは知ってます。どちらかと言うと芋くさいし。
でもそんな芋くさい自分が好きです。好きでいたいです。そう思えるまで今までかかりました」と正直な思いを告白。

最後は
「自分に自信がなくて悩んでる人がいるとして、そういう人に勇気をあげたい。
人って変われるんだよって。見た目だけじゃなくて中身も、素敵な女性になりたいな」と決意を新たにし、
「応援してくれてありがとう。ほんとにうれしいよ」とファンに感謝した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000009-flix-ent

妹・有村架純(左)とのツーショット 新井ゆうこTwitterより
no title

新井ゆうこ
no title

9: 2016/02/18(木) 11:43:35.08
>>1
このツーショット見て
どっちがどっちと思った人結構いたはずw
26: 2016/02/18(木) 11:55:44.73
>>9
俺だ

43: 2016/02/18(木) 12:12:44.20
>>9
本物はコレなのには

no title

10: 2016/02/18(木) 11:44:14.68
>>1
ツーショットほんとに本人?
有村架純ってこんな顔だっけ…

14: 2016/02/18(木) 11:47:35.73
>>1
2枚目が紋舞らんに見えた

15: 2016/02/18(木) 11:48:53.61
>>1

23で売れてないんだから売れる可能性はゼロ

それでも妹の足を引っ張るとわかっていながら芸能活動やめられないって相当なエゴの強さだぞ

20: 2016/02/18(木) 11:51:25.09
>>1
あくどい事務所に言わされてるんだろうな

今は釣りでも何でも話題にさえすればいいと思ってる糞事務所が幅を利かせてるから

52: 2016/02/18(木) 12:19:53.36
>>1
どういうトリックか知らないがこの1枚目だけ見るとねーちゃんのが美しいな
ブログのトップ画面に貼るといい

66: 2016/02/18(木) 12:33:13.67
>>1俺はこの姉のほうが好きだな
長い目で見ればこっちの方が売れていきそうな気がする。

2: 2016/02/18(木) 11:38:47.54
芋臭いっていうか器量ないんだからグラビアなんてすんなよ
3: 2016/02/18(木) 11:39:20.80
姉ちゃんいたんだ。

4: 2016/02/18(木) 11:39:56.35
妹よりは顔の輪郭いいと思う

5: 2016/02/18(木) 11:41:20.86
まあ、姉は若干斜視入ってるんだな
画像見て初めて知った
問題ないレベルだからいいけど

6: 2016/02/18(木) 11:41:33.59
どっちなのかわからんわ

7: 2016/02/18(木) 11:42:39.28
なんかこういう動物いたよね

8: 2016/02/18(木) 11:43:13.10
口元が残念

11: 2016/02/18(木) 11:45:50.82
姉ちゃんの方がいいわ

12: 2016/02/18(木) 11:46:07.96
鼻が残念

13: 2016/02/18(木) 11:46:18.13
エッチするなら妹、抱くならお姉ちゃん

16: 2016/02/18(木) 11:49:52.35
新井いも

17: 2016/02/18(木) 11:50:20.47
下半分隠せば妹とそっくり

19: 2016/02/18(木) 11:50:57.38
俺は姉の方が好き

21: 2016/02/18(木) 11:51:33.67
妹はジャガイモ
姉はサツマイモ

23: 2016/02/18(木) 11:51:55.08
カトパンとか、AKBからAV行った中西とかいう奴に似てるよな姉

24: 2016/02/18(木) 11:52:12.92
新井・・・あっ(察し)

25: 2016/02/18(木) 11:55:11.55
結局女って男のオカズになることでしか自分を肯定できないんだよ
どんなに勉強ができようがスポーツが得意だろうがあんまり意味ない

男にオカズにされて初めて喜びを知る

27: 2016/02/18(木) 11:57:12.68
口元さえよければって感じだな

マスクすりゃ美人

28: 2016/02/18(木) 11:58:25.36
結婚するなら妹、付き合ってデリヘルで働かせるなら姉

29: 2016/02/18(木) 12:00:05.02
新ジャガかな?

30: 2016/02/18(木) 12:00:08.34
しまいなんだね姉妹なんだ

31: 2016/02/18(木) 12:00:17.03
そんな言うほどブサイクじゃないじゃん、結構アリでしょ!…って思いつつ色んな画像見てると、あ!やっぱりキツいかも…って思う時もあったり微妙
32: 2016/02/18(木) 12:00:58.43
姉妹丼したいな

33: 2016/02/18(木) 12:01:14.41
安心しろ
妹もぜんぜん大したことないから

34: 2016/02/18(木) 12:02:27.49
最近バービーを見てもあの輪郭に有村架純感が出ててちょっとかわいく見える時すらある

35: 2016/02/18(木) 12:06:43.72
新井  ってやばいだろ、これ

荒井はほとんどいいが新井はあかん

36: 2016/02/18(木) 12:07:46.09
加藤綾子に似てる

37: 2016/02/18(木) 12:10:37.74
1の画像どっちが姉なのか妹なのかわからんw
似てるな

40: 2016/02/18(木) 12:11:21.99
微妙過ぎる…

41: 2016/02/18(木) 12:12:05.24
こんな神に愛されてる系のカオ顔だったっけ??

42: 2016/02/18(木) 12:12:16.90
no title

no title

51: 2016/02/18(木) 12:19:08.73
>>42
事務所は全力で止めるべきだろ

44: 2016/02/18(木) 12:13:04.84
じょうじ

45: 2016/02/18(木) 12:13:45.99
ブサイクだな

46: 2016/02/18(木) 12:14:40.19
正直姉の方が好き

47: 2016/02/18(木) 12:15:16.37
在日?

48: 2016/02/18(木) 12:17:29.01
AKBの大家に似てる
49: 2016/02/18(木) 12:17:48.79
芋臭くはないけど

がんばって最大まで磨いてみたら
結構イビツだった、もう芋臭さに甘えられない…ってかんじ

50: 2016/02/18(木) 12:18:06.27
マスク詐欺顔

53: 2016/02/18(木) 12:21:43.03
整形パン

54: 2016/02/18(木) 12:21:43.64
確かにブスだね
本人のいうことごもっとも

55: 2016/02/18(木) 12:22:46.53
芋にはまったく罪はない

56: 2016/02/18(木) 12:22:47.20
ダウン症かと思った

57: 2016/02/18(木) 12:23:28.00
メイクも妹に似せようと必死w

58: 2016/02/18(木) 12:23:38.62
糞みたいな姉がいて可哀想だな
妹が売れたからといって辞めろとは言わないが自分からネタにするわ妹の名前借りてテレビ出るわって厚顔無恥もいいとこだろ

61: 2016/02/18(木) 12:27:19.92
>>58
こいつの事務所がヤバそう

59: 2016/02/18(木) 12:24:21.91
整形前、整形後かと思った

63: 2016/02/18(木) 12:31:51.21
姉ちゃんも一応芸能人なのか。
柳姉妹や広瀬姉妹には遠く及ばないな。

64: 2016/02/18(木) 12:32:38.03
お姉さん芋臭くはないよ
オタ臭いだけ

65: 2016/02/18(木) 12:33:00.56
有村だってAKBだったらブスブス言われるレベルだよな

67: 2016/02/18(木) 12:35:21.40
妹のあしひっぱるねー

68: 2016/02/18(木) 12:37:18.16
1枚目そっくりだな

69: 2016/02/18(木) 12:37:41.15
SPECで有村がチョイ役やってたころは
まさか月9主演するなんて思ってもみなかったわ