1: 2016/02/18(木) 16:06:01.39 ID:CAP_USER*.net
フリーアナウンサーの安藤幸代(38)が18日、自身のブログを更新し、
会社員の男性との結婚と、第1子の妊娠を発表した。

「ご報告」と題したエントリーで
「この度、結婚致しました事をご報告させて頂きます。お相手は、大好きなゴルフを通して知り合った
会社員の方です。そしてまた、この度、新たな命も授かる事が出来、今年の夏に出産予定です」
と結婚と妊娠を同時に報告。
「安定期までの道のりが長く、今こうして皆さんにご報告出来ることを心から嬉しく思っています」
と発表できたことを喜んだ。

昨年の秋に結婚を決めていたといい、
「すぐにでもと望んでいた命をこんなにも早く授かる事が出来、夫婦共々驚きながらも、とても喜び、
毎日お腹の赤ちゃんからパワーをもらっています!」と近況を明かし、
「人生の大きなターニングポイントを次々と迎えて当初は少々戸惑っていましたが、
今はとてもあたたかな気持ちで過ごしています」と心境をつづった。

安藤は2000年に共同テレビに入社、
フジテレビ専属となり『プロ野球ニュース』や『すぽると!』のレポーターとして活躍。
08年に退社してフリーとなり、
スポーツ番組の経験を生かして女子プロゴルファー宮里藍に密着取材した
著書『最高の涙 宮里藍 世界女王への道』(2010)を執筆した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000329-oric-ent

安藤幸代アナ
no title

36: 2016/02/18(木) 16:24:20.55
>>1
産まれてくるのはなぜか黒人

2: 2016/02/18(木) 16:06:21.82
バカリズム?

3: 2016/02/18(木) 16:06:30.97
バカリズム

4: 2016/02/18(木) 16:07:00.30
こんなアナおったな

5: 2016/02/18(木) 16:08:31.93
懐かしい

6: 2016/02/18(木) 16:08:38.46
>昨年の秋に結婚を決めていたといい、

で、デキ婚じゃないんだからね

7: 2016/02/18(木) 16:09:15.92
幸代を省略しなかったことに、スレ立て人の良心を感じる
9: 2016/02/18(木) 16:09:34.47
そっちの安藤かい

10: 2016/02/18(木) 16:10:09.24
安藤優子の顔が思い浮かんだが、違う人だったか

11: 2016/02/18(木) 16:10:15.54
滝川クリステルと同期の人か。

12: 2016/02/18(木) 16:10:34.43
処女じゃないのかよ・・・ショック

13: 2016/02/18(木) 16:11:14.59
仕事の為に宮里のお兄ちゃんと付き合ってたんだよな

15: 2016/02/18(木) 16:11:36.19
子供産むならもっと早く産めよ・・・
子供のこと少しは考えろよ・・・

19: 2016/02/18(木) 16:15:04.14
>>15
産まないよりマシ

16: 2016/02/18(木) 16:12:58.39
相川梨絵はどこいった

17: 2016/02/18(木) 16:13:54.03
よかったね

18: 2016/02/18(木) 16:14:38.14
ババアの出来婚ニュースほど気持ち悪いものはないな。
22: 2016/02/18(木) 16:16:52.97
>>18
日テレ中田とかな
42にもなってバンギャ
バンドマンと中田氏婚

20: 2016/02/18(木) 16:15:13.91
デキ婚の人ってさぁ、何で聞いてないのに計画的に作ったって言ってくるの?
そもそも結婚してないのに妊娠する計画って何なの?

21: 2016/02/18(木) 16:16:17.19
すぽるとやってたときは
ほんとかわいかった、いつもニコニコしてる印象
AAが秀逸

23: 2016/02/18(木) 16:18:28.86
不自然な取って付けたような笑顔が特徴だったけど、
フジの女子アナではなかったんだ。

24: 2016/02/18(木) 16:19:03.96
クアドラード?

25: 2016/02/18(木) 16:19:32.33
授業参観の時に、「なんでおまえんちお婆ちゃんが来てんの?」とか言われるんやろなぁ・・・(´・ω・`)

26: 2016/02/18(木) 16:19:45.91
種付けは先にするのな。

27: 2016/02/18(木) 16:20:02.36
38はまずいですよ

28: 2016/02/18(木) 16:20:21.84
日経CNBCに出てたけどすぐにいなくなった

29: 2016/02/18(木) 16:21:12.80
フジテレビじゃなくて共同テレビ
30: 2016/02/18(木) 16:21:39.81
宮里専属で渡米したら一年もしないで切られた気の毒な人

31: 2016/02/18(木) 16:23:00.96
こっちかい

32: 2016/02/18(木) 16:23:21.96
あの年はフジ3人共同3人の6人の新人アナだっけ
滝川クリステルと相川とこの人が共同テレビ
フジ3人は誰か知らん

55: 2016/02/18(木) 16:30:36.11
>>32
梅津、政井、千野

33: 2016/02/18(木) 16:23:26.54
38じゃデキ婚じゃなきゃ結婚大変だわな

35: 2016/02/18(木) 16:24:09.11
もはや出会いから週単位で子作りしていかないとなww

37: 2016/02/18(木) 16:24:52.01
パンシリーズの
あんパンの人だっけ?

38: 2016/02/18(木) 16:25:08.32
元フジには語弊があるな
所属はあくまでも共同通信で
フジには派遣されてる様な形だったから

39: 2016/02/18(木) 16:25:18.66
やっと結婚してくれたか
20代の頃は人気もあったんだが
すぽると降りてからはな
宮里め

40: 2016/02/18(木) 16:25:33.90
むしろババアほどでき婚の方がいい気がする

42: 2016/02/18(木) 16:26:51.74
>>40
踏ん切りつけるきっかけが必要だからね

44: 2016/02/18(木) 16:28:00.02
>>42相手がね

46: 2016/02/18(木) 16:28:41.99
>>40
うるせーよ
ブサイク底辺アスペ糞女

41: 2016/02/18(木) 16:25:42.99
あのちっちゃいコか。懐かしいな。
フジの社員じゃなかったのか。

43: 2016/02/18(木) 16:27:57.78
共同三人娘と言って
フジよりも人気も実力もあったからな
クリステルは出世したが
安ちゃんはちょっとね
数年前はNY行ったりしてたが

45: 2016/02/18(木) 16:28:08.40
まぁいやらしい

澄ました顔して

47: 2016/02/18(木) 16:28:57.43
出来婚はやっぱりだらしなく感じる
もし男が責任を取らないって逃げたら堕胎しそうで

48: 2016/02/18(木) 16:29:00.09
ガタガタ言うんじゃねーよカス共

49: 2016/02/18(木) 16:29:00.96
かわいかったなあ 毎朝見てたわ
50: 2016/02/18(木) 16:29:05.73
面白いこと言ったら怒られそうだw
今からでも黙々と食べるだけの食卓が想像できる
SEXは・・・w

51: 2016/02/18(木) 16:29:27.97
おふくろが38歳の時俺は中学生だったな
あの当時の母が妊娠とかあったらグレてたかも知れん

58: 2016/02/18(木) 16:35:07.91
>>5115歳差ってたまにあるよ

52: 2016/02/18(木) 16:29:52.03
安藤幸子とか相川なんとかとか
フジのアナでも 存在すら知られてないような超地味なアナも多いよな・・・

同期で日の目を浴びたのは滝川クリスタルだけ

53: 2016/02/18(木) 16:29:54.93
あんちゃんよかった

54: 2016/02/18(木) 16:30:13.09
何とか子供間に合ったか

56: 2016/02/18(木) 16:30:48.24
安藤幸代とか相川なんとかとか
フジのアナでも 存在すら知られてないような超地味なアナも多いよな・・・

同期で日の目を浴びたのは滝川クリスタルだけ

57: 2016/02/18(木) 16:33:43.13
中田氏婚か~

59: 2016/02/18(木) 16:36:50.56
男の方が子供を欲しいタイプの場合は、このまま子供が出来なかったら結婚してもらえないだろうから、
お互いハッピーになれて良かったんじゃない

60: 2016/02/18(木) 16:37:53.58
誰?

63: 2016/02/18(木) 16:38:44.95
若くても年でもでき婚でもそうでなくても虐待しなけりゃいいよ

64: 2016/02/18(木) 16:42:25.79
> 仕事の為に宮里のお兄ちゃんと付き合ってたんだよな
そう
そんな人とは思えなかったけどね
出来婚するくらいだし
怖いね

65: 2016/02/18(木) 16:43:28.94
このアナウンサーは好きだった
おれもゴルフやってたらチャンスあったのか

66: 2016/02/18(木) 16:45:05.89
38ででき婚て恥ずかしい

68: 2016/02/18(木) 16:51:17.46
まぁでき婚でもなんでもいいから産める人はとにかくどんどん産むべき
このままじゃ少子高齢化で日本の国家存亡の危機なんだよ