1: 2016/02/18(木) 10:11:55.49 ID:CAP_USER*.net
突如としてテレビに出まくるようになった、狩野英孝の“第1彼女”加藤紗里。
いまや2人の間柄や、多方面の女性に手を出す狩野についてより、
加藤自身の不自然なルックスや軽薄な言動のほうに注目が集まっている。

「整形したかのような顔だったり、話す内容にウソが多かったり、過去に窃盗を行っていたことが
報道されたり、狩野に『バックに大きい人がいる』と脅したりと、謎が多いというよりもとにかく
“疑惑”が多い女性です。今は奇異な目で見られて出演番組の視聴率上昇に貢献していますが、
達者なトークができるほど頭の回転が早いわけではないことをすでに露呈しています。
ひと通り出演したらテレビ業界から去っていくのではないでしょうか」(芸能ライター)

そんな加藤に、あの“爆死番組”が手を出すのではないかというのが、テレビ番組制作会社スタッフだ。

「『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)あたりは出演させそうですね。ラジオで岡村隆史も
『新しいスターというか、何かすごく持ってる感じがしますよ』と褒めていたそうです」

最近の「めちゃイケ」は1月30日放送回で4.9%、2月6日放送回で5.9%と大惨敗が続いている。
起爆剤として加藤を取り込みたいと思ったとしても無理はない。

「加藤は思いのほかトークが薄っぺらく、使われなくなるのは時間の問題。『めちゃイケ』は
年末に収録した『ゲスの極み乙女。』出演コーナーをベッキーとの騒動後に放送するなど、
収録から放送までにそれなりの間隔があるようです。今から加藤を出演させても、
放送するころにはもう目新しいエピソードはなく、すでに過去の人になっている可能性も。
手を出す物件ではない気がします」(広告代理店関係者)

狩野は女に“手が早い”が、加藤はタレントとしては“足が早い”ようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_52932/

加藤紗里
no title

44: 2016/02/18(木) 10:53:37.54
>>1
狩野は女に“手が早い”が、加藤はタレントとしては“足が早い”ようだ。

コレが言いたかっただけだろwww

54: 2016/02/18(木) 11:00:01.40
>>1
> 手を出すのではないかというのが、テレビ番組制作会社スタッフだ。
>
> ラジオで岡村隆史も

岡村さんは風俗に飽きていそうだからな。
どんなもんかサリーとやってみたいと考えても不思議ではない。

3: 2016/02/18(木) 10:13:04.28
見ないから関係無い
4: 2016/02/18(木) 10:13:56.43
適当にもほどがある想像文だな

5: 2016/02/18(木) 10:14:00.57
めちゃイケ好きだったんだけどなぁ

6: 2016/02/18(木) 10:14:08.97
あいつは疫病神だろ、見た目からして

7: 2016/02/18(木) 10:14:48.26
一緒に死んどけ
嫌だから見ないしどうでもいい

8: 2016/02/18(木) 10:14:59.16
岡村さんにお似合いです。

9: 2016/02/18(木) 10:15:09.77
ゲス業界TV離れより見ないが正解

10: 2016/02/18(木) 10:15:18.63
打ち切りじゃないの?

11: 2016/02/18(木) 10:15:27.82
まずガリタとかいう肉塊をクビにしろよ
12: 2016/02/18(木) 10:16:24.85
お前はボロクソに言ってるけど、加藤サリちゃんから「エッチしよ?」って言われたらエッタしちゃうんでしょー?

13: 2016/02/18(木) 10:16:52.00
化け物を使うわけが無いだろw






めちゃいけならありえるか・・・・

14: 2016/02/18(木) 10:17:56.58
>突如としてテレビに出まくるようになった、
狩野に、「あたいのバックには怖い人が付いてる」って言ってたんでしょ?
(突如としてテレビに出まくるようになった)まぁ、そういうことだわな。

15: 2016/02/18(木) 10:18:41.11
めちゃイケでもリアル・ジャミラを拝めるぞ!!

17: 2016/02/18(木) 10:19:39.34
ナイナイにこの手の事故物件を転がす力が残ってるのか?

18: 2016/02/18(木) 10:21:16.18
ちょっと遊ぶためだけならかなりいい女だと思うんだけどなあ

19: 2016/02/18(木) 10:21:41.58
今のめちゃイケには毒を薬にする力はない

20: 2016/02/18(木) 10:22:48.35
どうせ番組末期なんだろうから何でも出しちゃえよ
ついでに鶴瓶が出てきてチ●ポ出せば完璧じゃん

21: 2016/02/18(木) 10:23:52.35
めちゃイケはビッグダディ使ってたな
ちょっと話題になった人物はビジョンも無くすぐ使うフジテレビ

22: 2016/02/18(木) 10:25:07.32
めちゃいけなら化け物の起用くらいしかないかもなw

もうお化けみたいなの

でも岡村って雑誌の記事では覚せい剤っぽいからなぁ
早晩無くなる番組

23: 2016/02/18(木) 10:25:22.85
山本圭一とコンビ結成で

43: 2016/02/18(木) 10:52:24.93
>>23
広島コンビだなw

27: 2016/02/18(木) 10:29:33.00
この吉本芸人のテレビ番組とか炎上商法のどさくさに紛れて、極悪山本のテレビ復帰の手助けするんじゃね?
なにせ、あれだけどす黒い噂があった清原をテレビ出演の手助けをしたのも吉本芸人のテレビ番組だっからな。

28: 2016/02/18(木) 10:29:59.36
あの“爆死番組”
…高視聴率番組やったのに

3大落ちぶれ
・清原
・めちゃイケ
あと1つは?

29: 2016/02/18(木) 10:31:59.93
布袋2:50の動画を久々に見たが、あの頃は面白かったな。一週間の仕事疲れを癒してくれたよ。それに関しては感謝してる。
今の惨状は辛いが、終わってほしいかと言えば、それも複雑。

31: 2016/02/18(木) 10:33:17.73
同じ加藤でも最近加藤諒ってやつもよく見る

あれこそ絶対にテレビに出したらダメな人間だろ

障害者+オカマ+眉毛という三重苦のやばすぎるキモさ
32: 2016/02/18(木) 10:35:24.44
今週出すならともかく、2~3週先では遅い。

33: 2016/02/18(木) 10:37:16.16
最期は闇金に手を出すような構図か

34: 2016/02/18(木) 10:39:51.73
エガちゃんが嵐に混じって踊ってた頃は面白かったのになあ
社会人になってからこの番組観た記憶がないわ・・・
子供の頃に爺さんがバラエティ番組はくだらないって言ってた意味が分かるようになった
バラエティでもクレイジージャーニーとか鉄腕ダッシュとか凄く良い番組はあるんだけどね
終わったけど笑っていいともとかヘキサゴン、めちゃイケとか最低中の最低って感じ

35: 2016/02/18(木) 10:40:51.26
全部遅いんだよ
ロンハー、サンジャポの前にでも出してりゃ味がしただろうがもうなんの味もしないよ

46: 2016/02/18(木) 10:54:32.96
>>35
ほんこれ
もう遅いわ

36: 2016/02/18(木) 10:41:24.98
めちゃイケにはa君がお似合いだろ
話題にもなるし良いんじゃないか?

37: 2016/02/18(木) 10:45:00.31
太田もこの女の無能さに呆れてた やめたほうがいいよ

38: 2016/02/18(木) 10:46:01.30
出し方も決してうまくないからな

矢口の時も酷かった

39: 2016/02/18(木) 10:49:00.52
貧すれば鈍するってヤツか

40: 2016/02/18(木) 10:49:10.42
溺れるフジは始祖鳥をもつかむ

41: 2016/02/18(木) 10:49:22.98
すでに死んでるし

42: 2016/02/18(木) 10:49:26.35
タイムラグは仕方ないが
ロンハーとサンジャポでもうイジられ切ったでしょ
これ以上どうやっても何も出てこないし面白くならない

47: 2016/02/18(木) 10:54:46.85
こんなのにまですがって芸人のプライドないのか
嫌なら見るなって言われるんだろうけど
次はオリラジのネタを自分らが発掘したかのように言わせて乗っかるんだろ

49: 2016/02/18(木) 10:56:50.02
高橋ジョージも絡めたら面白くなる

50: 2016/02/18(木) 10:57:00.00
バラエティ風コント設定で使うなら
岡村と真剣交際くらいかな

51: 2016/02/18(木) 10:57:16.76
上沼の番組で始祖鳥が嘘ばっか吐いてたの確定した今となってはなんの話題性もない

52: 2016/02/18(木) 10:58:21.14
んー プロとしての矜持みたいなもん無いかね?
プロの職人的なものは落語が担ってるんだろうけど
安い笑いだな なんか

53: 2016/02/18(木) 10:58:36.25
もうめちゃイケも後がないからな

55: 2016/02/18(木) 11:00:39.59
狩野・上沼VS加藤・テリー、中居VS木村、ゲスVSべッキーお願いします。

56: 2016/02/18(木) 11:05:21.01
坂東だの矢口だのめちゃイケのしくじり先生化が止まらない

57: 2016/02/18(木) 11:07:32.33
最終回は何するんだろ?
58: 2016/02/18(木) 11:07:59.00
めちゃイケなら川本真琴も一緒に出そうよ

60: 2016/02/18(木) 11:10:23.95
新年早々に「地獄」ってどういうセンスしてるんだよ 異常なテレビ局だ。ほんとうに気持ち悪い!
世間、視聴者を馬鹿にしてるとしか思えない。

「フジテレビ謹賀地獄」フジテレビの行くところだねww

no title

61: 2016/02/18(木) 11:12:10.89
でもめちゃイケならマジで起用しそうだな それかまたパロディ

65: 2016/02/18(木) 11:20:44.79
>>61
矢部の顔立ちなら出来るな

62: 2016/02/18(木) 11:15:13.28
サンジャポで太田から直接ダメだしされるくらいポンコツだったのに

63: 2016/02/18(木) 11:17:59.55
めちゃイケの手詰まり感

64: 2016/02/18(木) 11:18:15.27
もう終わらせてやれよ。痛々しい

66: 2016/02/18(木) 11:22:23.73
番組スポンサーに電凸いくw

ゲテモノ出ないように予防の電凸

68: 2016/02/18(木) 11:25:24.53
まだ悪足掻きしてんの?

見ないからいいけど、なかなか息の根止まらんね

70: 2016/02/18(木) 11:38:04.35
トークがダメだとあっという間だな。

新垣さんがそうだった。