1: 2016/02/18(木) 18:07:11.42 ID:CAP_USER*.net
2月17日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にて、
ある出演者の腰に彫られたタトゥーが映り込み、話題となっている。

「番組では『早朝リアル脱出ゲーム』という、何も知らずに眠る芸人を叩き起こし、
お題をクリアさせるというドッキリ企画を放送していました。その出演者の1人である、
お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが登場した時のことです。彼女が目覚めると、
服が捲くれた状態だったため、背中が丸見えに。そのため慌てて服を戻しましたが、
カメラには腰回りに彫られた羽のような大きいタトゥーが、しっかりと映っていました」(テレビ誌記者)

カメラに映り込んだのは一瞬だったものの、気が付いた視聴者は大勢いたようで
「刺青のインパクトがヤバイ」「刺青とか引くわ」といった驚きのコメントがネットで相次いだ。

「メイプル超合金」といえば昨年、M-1ファイナリストに選ばれたことで、
人気急上昇中の男女コンビである。
現在は、テレビで見かける機会も多いが、安藤のタトゥーが今後、仕事に影響を与える可能性はあるのだろうか。

「日本でタトゥーは反社会的なイメージが強いため、テレビでは敬遠されやすい。
ブレイク中の俳優、ディーン・フジオカもタトゥーがあるため、NHKの『あさイチ!』に
出演した際は、不自然に腕をテープで隠す姿が話題となりました。メイプル超合金も
M-1出場以降、仕事が激増しているため、これからの季節、薄着となるロケでは
タトゥーが邪魔になる可能性が高いでしょう」(前出・テレビ誌記者)

海外の場合、有名人であっても大胆なタトゥーを入れている姿は珍しくない。
しかし日本では、それが例えファッションであったとしても、受け入れられないファンは多いようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_53117/

メイプル超合金 安藤なつ
no title

66: 2016/02/18(木) 18:13:10.43
>>1
意外だな
なんで墨なんて入れたのかが気になる

2: 2016/02/18(木) 18:07:55.24
誰やねん

3: 2016/02/18(木) 18:07:59.90
両方ともキチガイというコンビは珍しい
5: 2016/02/18(木) 18:08:15.08
やっぱタトゥーだよな
派手な下着かと思った

6: 2016/02/18(木) 18:08:24.22
マジで誰?

7: 2016/02/18(木) 18:08:35.07
清純派タレントがしてたらあれだが
こんなデブ芸人がタトゥーあってもいいだろ

8: 2016/02/18(木) 18:08:38.74
コイツならどうでもいい

9: 2016/02/18(木) 18:08:57.70
羽が生えても飛べなそうだ

11: 2016/02/18(木) 18:09:22.26
見てないからわかんない
そんな大きかったの

12: 2016/02/18(木) 18:09:27.24
外ゥー

14: 2016/02/18(木) 18:09:37.87
刺青…素敵やん

16: 2016/02/18(木) 18:09:52.64
隠さなくちゃいけないものを彫るってイミフ

18: 2016/02/18(木) 18:09:54.79
お笑いコンビのレギュラーの西川は、風呂に入るロケでTシャツ着て入ってた
完全に上半身に刺青が入ってる模様

19: 2016/02/18(木) 18:09:58.37
写真が放送事故
20: 2016/02/18(木) 18:10:00.59
幕内の風格

21: 2016/02/18(木) 18:10:01.12
ぷち観音

22: 2016/02/18(木) 18:10:01.78
糞どうでもいいわ

23: 2016/02/18(木) 18:10:01.84
なんで女芸人てデブばっかりやねん。
見苦しいわ

24: 2016/02/18(木) 18:10:02.36
こんなデブス何処で何しようがどうてもいいだろ。

26: 2016/02/18(木) 18:10:10.71
わざと画面に映して反応煽ってるだけのくせによー言うわな
本物じゃなくシールかも知れんし、入れ墨入れてたからどーしたんだよって話だろ

27: 2016/02/18(木) 18:10:12.67
志村けんの番組で見たような

28: 2016/02/18(木) 18:10:23.43
タトゥーで騒ぐのは老害だけ

29: 2016/02/18(木) 18:10:27.77
飛べない豚はタダ… でも要らん

30: 2016/02/18(木) 18:10:31.75
刺青縛りでダイエットできないじゃん

31: 2016/02/18(木) 18:10:32.07
タトゥーとかどうでもいいくらいビジュアルが気持ち悪い
コンビ両方生理的にキモイ

32: 2016/02/18(木) 18:10:34.98
相方がスペースコブラだっけか

33: 2016/02/18(木) 18:11:02.70
相方がコブラならこのデブはレディのコスプレしたらいいのに
56: 2016/02/18(木) 18:12:40.80
>>33
レディの前はロビーみたいなずんぐりむっくり体型だったよな

34: 2016/02/18(木) 18:11:03.29
画像が無い立て直し

35: 2016/02/18(木) 18:11:20.28
画像はよ

36: 2016/02/18(木) 18:11:23.38
バイク乗ってるんだよな、ドラッグスター250

49: 2016/02/18(木) 18:12:22.17
>>36
バイク大丈夫か?

37: 2016/02/18(木) 18:11:27.11
エロい

38: 2016/02/18(木) 18:11:28.06
野性爆弾のイカツイのも確かしてたよな

39: 2016/02/18(木) 18:11:31.48
顔全体に刺青することをお勧めする

40: 2016/02/18(木) 18:11:32.77
伊集院がやたらと褒める女芸人ってみんなデブだよね

41: 2016/02/18(木) 18:11:45.85
人気?

42: 2016/02/18(木) 18:11:55.89
見てたけど気づかなかった
てかどうでもよすぎる

43: 2016/02/18(木) 18:11:58.58
>何も知らずに眠る芸人を叩き起こし

この馬鹿げた企画のほうがタトゥーよりよっぽど問題あるだろ
ダウソタウソってこんなクズ企画ばっかりだな

45: 2016/02/18(木) 18:12:06.71
これか
no title

58: 2016/02/18(木) 18:12:46.62
>>45
微妙やね

62: 2016/02/18(木) 18:12:53.74
>>45
こりゃあかんゎ

46: 2016/02/18(木) 18:12:10.50
誰かと思ったらブタと金髪のあのコンビか
いいじゃん刺青あってもさ、あのブタは元女子プロレスラーじゃん

47: 2016/02/18(木) 18:12:13.36
簡単にやらせてくれそう

48: 2016/02/18(木) 18:12:13.45
これ見てたけど板東英二がクソだったよ。脱税してたくさに
50: 2016/02/18(木) 18:12:26.38
夏でも絶対に長袖着てる俺は刺青入ってるヤバイ人と勘違いされていた。ただ日焼けに弱いから長袖着てるだけだったのだが。

51: 2016/02/18(木) 18:12:27.13
芸人なら豚の刺青入れとけや

52: 2016/02/18(木) 18:12:27.95
こんなデブが極道の女のわけねえだろw

53: 2016/02/18(木) 18:12:28.74
タトゥーとか
大体ブサイクやブスがやるんだよな
顔が地味だからこそ目立ちたいんだろう

54: 2016/02/18(木) 18:12:33.93
ホクロがデブったせいで広がったんじゃないの?www
いずれにしてもクソ芸人消えろ

55: 2016/02/18(木) 18:12:34.96
no title

67: 2016/02/18(木) 18:13:26.18
>>55
なんで腰に羽生やそうと思ったのかね

57: 2016/02/18(木) 18:12:44.03
なんだと?
元々のクリーンイメージが壊れて今後仕事に差し支えてこりゃ大変だとかの前にお前誰だよ

59: 2016/02/18(木) 18:12:46.94
うわああああ知らないけどすげえデブス

60: 2016/02/18(木) 18:12:51.51
くだらん心配すんなよ、アホか!

61: 2016/02/18(木) 18:12:51.67
放送を見た人間が気にするのは圧倒的に板東英二の裏の顔なんだが。ヤクザだろあんなもん。

63: 2016/02/18(木) 18:12:59.23
豚の刺青なんかどうでもいいわ

64: 2016/02/18(木) 18:13:01.60
柄が伸びてそう

69: 2016/02/18(木) 18:13:35.39
タトゥーとか
大体ブサイクやブスがやるんだよな
顔が地味だからこそ目立ちたいんだろう