1: 2016/02/18(木) 11:15:34.55 ID:CAP_USER*.net
3人組強盗「女からは金いらん」 男子大学生は3千円被害、兵庫・川西
2016.2.18 10:47

17日午後11時40分ごろ、兵庫県川西市花屋敷のマンション入り口付近で、
同市の大学2年の男性(20)が、友人で別の大学1年の女子学生(19)=宝塚市=と話をしていたところ、
見知らぬ3人組の男に顔を殴られ、「金を出せ」と脅された。男子学生が財布から現金3千円を差し出すと、
男らは現金を奪って逃げた。男子学生は顔に軽いけが。女子学生にけがはなかった。
兵庫県警川西署は強盗事件として捜査している。

同署によると、当初、3人組のうち1人は「女からも金を取れ」といい、女子学生も3千円を差し出したが、
受け取った別の男は「女からはいらん」と言って現金を投げ捨て、逃走した。

3人組は高校生から大学生くらい。
いずれも黒のニット帽を目深にかぶり、黒のネックウォーマーで口の部分を隠していたという。

産経ニュース
http://www.sankei.com/west/news/160218/wst1602180030-n1.html

32: 2016/02/18(木) 11:23:24.73
>>1
でも強盗ですからね

3: 2016/02/18(木) 11:16:36.03
なんだって

4: 2016/02/18(木) 11:17:14.99
紳士的だな

5: 2016/02/18(木) 11:17:15.32
俺もこんなイケメンになりたい

6: 2016/02/18(木) 11:17:22.04
こういう時も割り勘なんだね

7: 2016/02/18(木) 11:17:36.40
男性差別か!

8: 2016/02/18(木) 11:17:37.14
花屋敷なのにあてが外れたな

9: 2016/02/18(木) 11:18:34.07
たった3000の為にこんな事するか?
今のうちに間引いておかないと大変なことをしでかす紳士だぞ

10: 2016/02/18(木) 11:18:53.26
なんだレディースデーか

11: 2016/02/18(木) 11:19:06.15
童貞、社会経験ない(ココロがすさんでない)、つまり学生。

12: 2016/02/18(木) 11:19:18.22
だったらはじめから全額自分で働いて稼げよ

25: 2016/02/18(木) 11:21:30.84
>>12
まあなw

13: 2016/02/18(木) 11:19:22.68
女子大生に毛がなくて良かったよ!

16: 2016/02/18(木) 11:19:44.74
男性差別がこんな所にも

17: 2016/02/18(木) 11:20:32.44
ちょっとかっこいいw 強盗はダサいけどww

18: 2016/02/18(木) 11:20:36.99
騎士道強盗(w

19: 2016/02/18(木) 11:20:40.56
なんだこの男前

20: 2016/02/18(木) 11:20:44.30
えと…しんし?

21: 2016/02/18(木) 11:20:46.49
これってさ、ゆとり育ちの平成版義賊なんじゃね?まあ悪質な犯罪者ではあるけど…。

22: 2016/02/18(木) 11:21:10.57
格好つけるところがズレてるんだよなぁ

23: 2016/02/18(木) 11:21:22.66
これは金銭目的やなくてカップルの破綻を狙った犯行だな

24: 2016/02/18(木) 11:21:28.34
カネ目当てじゃなく、
女とイチャついてる男を見て、ムカついての犯行だろう。紳士じゃないよ。ただのカス。

26: 2016/02/18(木) 11:21:53.50
女性様から金を受け取るなんて男としてプライドが許さない
とかだったのかな?

28: 2016/02/18(木) 11:22:22.82
金に色はついてないけどな

29: 2016/02/18(木) 11:22:41.47
変な美学だな・・・

30: 2016/02/18(木) 11:22:58.29
犯罪者が何かっこつけてんの?くっさwww

31: 2016/02/18(木) 11:23:16.41
強盗にも流儀があるんだな

33: 2016/02/18(木) 11:23:45.81
意識高い系強盗

34: 2016/02/18(木) 11:23:59.75
いい奴らじゃないか
壮士として国が表彰すべきだ

35: 2016/02/18(木) 11:24:43.81
ひとりは女も出せといってるヤツがいたんだから別に格好良くはないだろうw

36: 2016/02/18(木) 11:24:53.75
ただの義賊気取りの馬鹿だろ

37: 2016/02/18(木) 11:24:58.79
強盗だろw

38: 2016/02/18(木) 11:25:10.45
その投げ捨てた紙幣に犯人の指紋がw

50: 2016/02/18(木) 11:28:10.65
>>38
逮捕だなw

40: 2016/02/18(木) 11:25:31.04
粋でいなせな窃盗犯~。

41: 2016/02/18(木) 11:26:01.32
アッー!

42: 2016/02/18(木) 11:26:19.53
これ自分ではカッコイイと思ってるんだぜ

43: 2016/02/18(木) 11:26:35.29
池波正太郎の世界かよw

44: 2016/02/18(木) 11:26:45.63
いい男じゃないか
いまどき感心な若者だな

45: 2016/02/18(木) 11:26:54.81
喝上げか。

古くさいけどホッコリするニュースだな。

46: 2016/02/18(木) 11:27:43.00
女は体で払うもの、極悪人だなこいつ

47: 2016/02/18(木) 11:27:47.36
なんて素敵なお方、抱いて

48: 2016/02/18(木) 11:27:50.56
雲のジュウザの部下か

49: 2016/02/18(木) 11:27:52.20
所詮弱い者いじめしてるだけなのに
いい格好つけたつもりで自分を正当化してるんだな

51: 2016/02/18(木) 11:28:19.08
これがメンズファーストってやつか

52: 2016/02/18(木) 11:28:19.61
女から盗るまでの最低のクズになりたくなかったんだろうなw

54: 2016/02/18(木) 11:29:03.81
>>52
強盗してる時点でクズだけどなw

53: 2016/02/18(木) 11:28:33.06
女からは「盗らん」でなく「要らん」と言ったというのが気になるな
女が触ったものは(汚らわしいので)要らんってことか?
つまりウホッな強盗なんだな

55: 2016/02/18(木) 11:29:28.13
まあ昭和時代のヤンキー全盛の頃も堅気からは絶対に金を
取らないって奴が結構いたからな。
金額に関しては殴った時点で判らなかっただけなんじゃね?
俺の知り合いもヤクザ風の男からカツアゲしたら外見とは
裏腹に700円しか持ってなかったってことがあったわ。
ボコった後で財布抜いたら空っぽでポケットに小銭があった
だけだったとかw

56: 2016/02/18(木) 11:29:32.80
フェニニストだね

57: 2016/02/18(木) 11:29:36.96
現実は女から容赦なく金を奪える男の方がモテるんやで

59: 2016/02/18(木) 11:30:11.50
これは、裁判の時に有利な材料となるのか?

60: 2016/02/18(木) 11:30:13.77
動くな。俺はゲイだ。

61: 2016/02/18(木) 11:30:42.20
女ヤクザと決闘になり足場のコンクリートを殴って
女を場外負けにした極道高校の学帽の政を思い出した

62: 2016/02/18(木) 11:30:42.36
からだもくてき

63: 2016/02/18(木) 11:31:01.69
一人1000円か

64: 2016/02/18(木) 11:31:27.60
一人1000円w

65: 2016/02/18(木) 11:31:59.11
男だな

66: 2016/02/18(木) 11:32:05.60
3人で強盗して3000円って割に合わないw

67: 2016/02/18(木) 11:32:10.62
ある意味紳士なの.....か

68: 2016/02/18(木) 11:32:16.57
殴られて3000円払うイベント発生

69: 2016/02/18(木) 11:32:17.61
一人相手によってたかって犯罪行為してんのに、なんでそこで無駄に格好つけるか
女にはいい顔したいが、男からは三千円でも欲しい

ただの歩く性器、エロ宮崎量産型やないかい!

70: 2016/02/18(木) 11:32:26.69
チビッ子ギャングかよ。