1: 2016/02/19(金) 14:33:37.69 ID:CAP_USER*.net
 テレビ朝日系「グッド!モーニング」(月-金曜、前4時55分)は18日、
前日の人気占いコーナー「ゴーゴー星占い」の内容が別の日のものと
間違えて放送されたことを公表し、番組中で謝罪した。

 MCを務める松尾由美子アナウンサーが「ここでお詫びがあります」と切り出し、
「昨日のゴーちゃん占いで、誤って別の日の内容のものを放送してしまいました」と明かし、
「大変申し訳ありませんでした」と言って頭を下げた。

 その後放送された「ゴーゴー星占い」は前日放送分と同内容で、
17日には1日早く、18日分が放送されたものと思われる。

全文
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/18/0008814959.shtml

48: 2016/02/19(金) 14:53:10.30
>>1
ゆとりが現場に入るとこういうことが普通に起こるようになる

55: 2016/02/19(金) 15:00:12.26
>>1
>人気占いコーナー「ゴーゴー星占い」

人気なのか…
そら細木数子の本の広告を電車でよく見るわけですな

2: 2016/02/19(金) 14:34:21.17
えっ・・・信じてたのに

3: 2016/02/19(金) 14:34:26.97
なっ、なんだってえええ。

4: 2016/02/19(金) 14:34:43.27
特に影響ありません。

5: 2016/02/19(金) 14:35:11.31
うわっマジかよwwww

6: 2016/02/19(金) 14:35:16.81
ふざけんなよ
絶対に許さない絶対にだ

7: 2016/02/19(金) 14:35:51.62
正直だな
あんなの適当にやってるだろうに

9: 2016/02/19(金) 14:37:32.94
前日にデータ放送での表示と番組内の発表とで食い違ってたんだよな

10: 2016/02/19(金) 14:37:37.96
どうりでおかしいと思ったよ!!

11: 2016/02/19(金) 14:37:53.81
ラッキーアイテムとラッキーカラーが間違ってたせいで美少女JKから逆ナンされなかったしお金持ちから突然寄付されることもなかった
どうしてくれるんだ

12: 2016/02/19(金) 14:38:05.10
田中萌がかわいすぎる

26: 2016/02/19(金) 14:43:13.79
>>12
可愛いけどあの噛み噛み具合はヤバいよな。
そのうち新人入ってくるけど大丈夫かよ。

13: 2016/02/19(金) 14:38:18.99
ええええ!!!
見てないけど

14: 2016/02/19(金) 14:38:44.02
やっぱりそうだったかっ!

15: 2016/02/19(金) 14:39:32.05
マジかよラッキーアイテムピンクのアウターってハードル高くね?

16: 2016/02/19(金) 14:39:34.33
これ発表する必要あったのか?

17: 2016/02/19(金) 14:39:34.96
肝心なことは謝罪しないくせにw

20: 2016/02/19(金) 14:41:27.81
>>17
ほんとこれ

18: 2016/02/19(金) 14:40:15.00
どおりでおかしいと思ってたんだ
ラッキーカラーは青じゃなくてこげ茶色だったよな

19: 2016/02/19(金) 14:41:25.23
だまってりゃ分からねえよ

21: 2016/02/19(金) 14:41:53.41
占い信じて全財産万馬券つっこんでスッカラカンになった責任とってくれよ!

22: 2016/02/19(金) 14:42:12.78
罰として依田さんのフルヌード謝罪だな

31: 2016/02/19(金) 14:44:38.24
>>22
AD谷口とセットで

23: 2016/02/19(金) 14:42:21.52
言わなきゃ誰も気づかないことなのに

32: 2016/02/19(金) 14:45:06.18
>>23
いや、星占いの場合基本システムは共通だから、違う日のヤツを出しちゃったら
同業者や他局占いハシゴ視聴者にはバレる

24: 2016/02/19(金) 14:42:28.99
停波だな

25: 2016/02/19(金) 14:42:36.61
今日のオンエアに女性フロアディレクターの罵声がガンガン入ってたことの方が問題だな

27: 2016/02/19(金) 14:43:20.16
脱いで詫びろ

28: 2016/02/19(金) 14:43:23.03
占い師がめっちゃくちゃ怒ってるんだろうなw

29: 2016/02/19(金) 14:43:30.56
wwwww訂正なんか必要ないだろ

30: 2016/02/19(金) 14:43:53.68
坪井アナの左翼的突込みの方を謝罪すべき

33: 2016/02/19(金) 14:45:11.57
占いなら問題無いよ
天気予報だったら許さんけどw

34: 2016/02/19(金) 14:45:12.92
竹内が脱げ

35: 2016/02/19(金) 14:46:50.71
どうりで当たらないと思ったぜっ

36: 2016/02/19(金) 14:48:10.07
こんなところで正直にせんでもよろし。

37: 2016/02/19(金) 14:48:28.59
嘘だろ・・・。

38: 2016/02/19(金) 14:49:02.13
国民を不幸に陥れたor正座占いはウソ

どっちなの?

39: 2016/02/19(金) 14:49:41.86
売れない作家の仕事、と聞いたが。

40: 2016/02/19(金) 14:50:27.45
テレ朝って
田中萌とか弘中綾香とか
ロリ系女子アナ多いよな。。。

63: 2016/02/19(金) 15:01:53.76
くだらねえ占いとかやめろや

>>40
テレ朝の上の方にロリコンがいるんだって田畑アナが言ってた

41: 2016/02/19(金) 14:51:01.99
ばれへん

言わなきゃいい

42: 2016/02/19(金) 14:51:16.60
口からでまかせなんだから
別に何日のだって変わんねーよw

43: 2016/02/19(金) 14:51:18.03
BPOものだな

44: 2016/02/19(金) 14:51:23.60
Dボタン押して出てくる奴と違ってたってことかな

45: 2016/02/19(金) 14:51:38.42
へびつかい座も紹介しろよ

46: 2016/02/19(金) 14:52:20.98
過去某局であった星占いカウントダウン
1位 おひつじ座
2位 おうし座
3位 ふたご座
(中略)
11位 みずがめ座
12位 うお座

やる気無い星占いw

47: 2016/02/19(金) 14:52:21.50
高市「停波!」

49: 2016/02/19(金) 14:53:27.51
なーに、新聞の日付け間違えるよりマシさ()

50: 2016/02/19(金) 14:54:21.21
これは恣意的な捏造に該当し放送法に基ずき停波でお願いします

51: 2016/02/19(金) 14:55:53.98
安部、高市!
これが放送が萎縮した姿だっ!

52: 2016/02/19(金) 14:57:47.46
キー局かローカルか忘れたけど、前にもなかったっけ?

53: 2016/02/19(金) 14:58:05.31
お、おう…

54: 2016/02/19(金) 14:58:33.03
全人類が考えてる以上に日本の平和はすばらしい

56: 2016/02/19(金) 15:00:14.48
それぐらいの間違いは問題ないから安心しろ
俺が昔見た週刊誌の占いは「今日のラッキーカラーは傘」って書いてあったぐらいだ

57: 2016/02/19(金) 15:00:22.33
俺たちの

ゴーゴー星占い



返せ!

58: 2016/02/19(金) 15:00:24.44
何の影響もないと思うがw

59: 2016/02/19(金) 15:00:36.04
星占いって効果あるか?
受験の日にラッキーアイテムがナポリタンスパゲッティって書いてあったから急いで親が作って食って行ったら電車で腹痛くなって15分遅刻したぞ。20分の遅刻まではOKだったからよかったけど

65: 2016/02/19(金) 15:03:31.64
>>59
アイテムであってフードじゃないから食うんじゃなくて持ってかないと意味ないんだよw

60: 2016/02/19(金) 15:00:53.83
許せんな、フジテレビに抗議してくる

61: 2016/02/19(金) 15:01:12.18
へびつかい座のあなたは

62: 2016/02/19(金) 15:01:49.85
年間とかある程度長いスパンの占いはまだしも
今日の占いほどくだらないものないよな。
本当にどうでもいいし、適当に決まってる。

ただ唯一自分の正座が、今日一番悪い!みたいな情報だけは、良い気がせず、ちょっと引っかかる。
もうこんなの辞めてしまえよ。
でも大丈夫!ラッキーアイテムは何々ですとか慰めのフォローはいらね。
流してみてる俺も俺だが。

64: 2016/02/19(金) 15:02:21.05
ラッキーカラーのネクタイはめていったのに・・・

66: 2016/02/19(金) 15:04:44.51
わろたw

67: 2016/02/19(金) 15:04:59.90
歴史的に占星術は政治に利用されてきたからな
これは放送免許剥奪の用件は十分満たす不祥事だよ
国会で討論されいないから特定秘密に指定されたのかもしれない

68: 2016/02/19(金) 15:05:50.52
占い狂の視聴者から「昨日と同じなんですけどー!きぃーっ!」みたいにクレームはいったんだろうなw

69: 2016/02/19(金) 15:05:59.30
つーか先進国で公共の電波を使って非科学的な占いを毎日しているのはジャップランドだけだwwwwwwww

70: 2016/02/19(金) 15:06:20.25
信じることのできそうなくらいの可愛い嘘はなるべく信じてみることにしたんだから~