1: 2016/02/19(金) 18:41:40.88 ID:BBOmSyNU0.net BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
清原が密売人に語っていた「下半身事情」…シャブと孤独が性癖も変えた!?

(中略)
ひと呼吸おいて、こう続けた。

「どうやら清原、女性のア●ルに異常な執着があるようなんですよ。あるとき、密売人に
『ア●ルもののAVを用意してくれ』とかなり執拗に頼んでいたというのです。クスリの密売人に
ア●ルもののDVDを要求するということは、キメながら視聴していたに違いありません。
現実世界では恋人も含めてなかなか受け入れてくれる人は見つからなかったはず。
離婚後、清原は孤独な生活を送っていました。性癖でも胸襟を開けるのは密売人ぐらいなものだったのでしょう」

“バット”を振るう相手もなく、さらなるシャブ地獄に落ちていったのだろうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160219-01057285-sspa-soci

54: 2016/02/19(金) 19:07:47.19
>>1
俺のア●ルを…

3: 2016/02/19(金) 18:42:19.19
女尻シリーズか・・・

4: 2016/02/19(金) 18:43:06.05
肛門は清原のためにあるのか

5: 2016/02/19(金) 18:43:16.57
ア●ルに女も男もないしな

8: 2016/02/19(金) 18:45:18.63
んなもんネットで見るか買うかしろよ…
9: 2016/02/19(金) 18:45:42.38
お前らのお勧めア●ル物教えてくれ

63: 2016/02/19(金) 19:11:03.42
薬はともかくア●ル物への興味は見逃してやれよ
>>9
個人的な女優の好みだと夏目優希ちゃんかな
母乳もの、ア●ル物はやる人が少ないから一時期に同一女優のリリースが重なるみたいだし
本数売れないのか、単価が高い
まったくAVとか見ないので俺は全然分からない

72: 2016/02/19(金) 19:15:10.22
>>9
上原亜衣でええやん

10: 2016/02/19(金) 18:46:00.18
アッー!

11: 2016/02/19(金) 18:46:40.70
番長にも穴はあるんだよなあ

12: 2016/02/19(金) 18:46:47.77
んなの普通のに飽きたら現物には興味なくても見るだろ

13: 2016/02/19(金) 18:47:17.44
なんだ女のア●ルかよ
そんなのドノーマルだろ

14: 2016/02/19(金) 18:47:22.80
バットを突っ込みたいのか

15: 2016/02/19(金) 18:47:51.71
清原いいオモチャにされとるな

16: 2016/02/19(金) 18:47:52.97
穴見シャブとはなかなか風流な

17: 2016/02/19(金) 18:48:01.32
落合が↓

18: 2016/02/19(金) 18:48:30.37
そら身長2メートルの清原のチンコは無理だろ
20: 2016/02/19(金) 18:49:06.13
自分で調べたりアマで買ったりするほどの知恵はなかったのか

21: 2016/02/19(金) 18:49:19.75
今時ネットでいくらでもあるだろうに

22: 2016/02/19(金) 18:49:26.93
斧で殺されそうになるわ
ア●ル責めされるわ
奥さん地獄だったろうな…

24: 2016/02/19(金) 18:49:44.52
流石だシャブ神

25: 2016/02/19(金) 18:50:17.30
オッチの風俗話暴露したときも

26: 2016/02/19(金) 18:50:23.42
DMMのストリーミングサービス使ってなかったんか

27: 2016/02/19(金) 18:50:36.86
落合は仲間じゃん

29: 2016/02/19(金) 18:52:37.04
入れるほうならア●ルにこだわる必要はないはず。
シャブキヨの性癖は入れられるほうだろ。
キメながらア●ルにバイブ突っ込んでフル勃起してたんだろうな。

30: 2016/02/19(金) 18:52:37.58
リトル清原、ア●ル清原に改名

31: 2016/02/19(金) 18:53:22.45
こんなシャブ付け出てきても組には入れてもらえないだろうし生きてても金吸い取られるだけだろうなぁ
何やってんだよ清原。。。

32: 2016/02/19(金) 18:53:46.70
元嫁もポッカリなの?ア●ル

33: 2016/02/19(金) 18:55:23.81
シャブオ●ニーって気持ち良いの?

34: 2016/02/19(金) 18:56:15.52
頼まれる密売人も困惑( ;´Д`)

35: 2016/02/19(金) 18:56:20.40
チョコバット!!

36: 2016/02/19(金) 18:56:41.72
こんなこと書かれて清原も穴があったら入りたいだろうな
43: 2016/02/19(金) 19:02:10.87
>>36
入れたいの方が

37: 2016/02/19(金) 18:58:40.27
まあ伝聞だからな
どこまで本当だかわかったもんじゃない

38: 2016/02/19(金) 18:58:45.03
キメる!ア●ル!清原!

39: 2016/02/19(金) 18:59:52.01
なんかかわいそうだな
同じア●ル物鑑賞同志として

40: 2016/02/19(金) 19:00:15.42
マンションが半額になった理由はこれか!

41: 2016/02/19(金) 19:00:29.12
女でア●ルて汚いだけで全く意味ないんだよな

44: 2016/02/19(金) 19:02:25.60
>>41
マ●コのほうが汚いぞ

53: 2016/02/19(金) 19:06:58.85
>>44
お前病気だよ

42: 2016/02/19(金) 19:00:46.57
ア●ルにメスもオスもない

45: 2016/02/19(金) 19:03:26.16
ア●ルものふいたwwwwww

46: 2016/02/19(金) 19:03:41.38
もし元嫁見かけたらケツをガン見してまうな

47: 2016/02/19(金) 19:03:52.82
-キムチ-ヌル山-清原-ア●ル-クソ-キムチ-

繋がったな

52: 2016/02/19(金) 19:06:27.37
つーかそんなこともうどうでもいいぐらい
シャブでガンギマッってんだから
出てきたらオーバーなんとかで死ぬかも

55: 2016/02/19(金) 19:07:48.10
極・ア●ル者

56: 2016/02/19(金) 19:08:01.13
アナラー番長

57: 2016/02/19(金) 19:08:09.62
TDN…

58: 2016/02/19(金) 19:09:20.33
密売人ってなんでも用意してくれるの?DVDくらい自分で買えやwww
59: 2016/02/19(金) 19:09:56.93
ねこ番長www

61: 2016/02/19(金) 19:10:53.09
イキスギィ

62: 2016/02/19(金) 19:10:53.94
元嫁もそっち貫通済みなんかな?

64: 2016/02/19(金) 19:11:23.24
こうもんで遊んではいけません

65: 2016/02/19(金) 19:11:23.29
キメオナ?相手くらい用意してもらえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

66: 2016/02/19(金) 19:11:32.17
キメながら視聴していたってことは、
不眠不休でオ●ニーしてたって意味でもあるよな。
恐ろしい。

67: 2016/02/19(金) 19:11:40.11
ア●ルものならネットでいくらでも買えるやろ
なんで密売人に頼むんや

68: 2016/02/19(金) 19:11:43.14
果たしてキヨタはチャーリーシーンを超えたのか

69: 2016/02/19(金) 19:12:54.57
アヌスから長い鞭のようなものを引っ張って腰砕けになる女のGIFは
見たことあるがそれのビデオを見てみたい。

70: 2016/02/19(金) 19:13:42.41
子供のあだ名が「アッー!」になってそう・・・

71: 2016/02/19(金) 19:15:05.87
ア●ル番長


ああ だからカンチョーが好きだったんだな

73: 2016/02/19(金) 19:15:48.85
ア●ルが楽しいのは未経験の女を調教するときだな。
ア●ルに慣れてる女はつまらない。
嫌がってる女に無理矢理するのが楽しい。

74: 2016/02/19(金) 19:16:32.22
出所後のあだ名が怖いわな
キメ腹とか肛門様とかDV番長とか