1: 2016/02/19(金) 16:20:44.60 ID:CAP_USER*.net
自民候補・今井絵理子の恋人に児童福祉法違反で逮捕歴報道
2016.02.19 16:00

7月参院選での自民党の“目玉候補”として立候補を表明した今井絵理子氏(32)。
人気音楽グループSPEEDのボーカルとして活躍する一方、聴覚障害のある長男(11)を持つ
シングルマザーとしても知られる彼女は若い子育て世代を取り込む逸材として期待される。

出馬発表直後には地元・沖縄の同級生で、1年半ほどの交際の末に現在は半同棲しているという
地元・沖縄の同級生男性A氏の存在も報道されたのだが、このA氏には風営法・児童福祉法違反容疑での
「逮捕歴」があった。2月22日発売の週刊ポスト(3月4日号)が報じる。

同誌の取材によると、A氏が沖縄県那覇市にある歓楽街、松山で「風俗店」を始めたのは数年前。
その後、今井氏と同窓会で再会して交際がスタートした。

今井氏と付き合って以降も、A氏が風俗店の経営から手を引くことはなかった。
彼がその世界と縁を切り、内地に移るきっかけとなったのは、皮肉にも彼の「逮捕」だった。

2015年3月、中学生を含む少女3人にみだらな行為をさせたとして、店員の男性と2人で
風営法・児童福祉法違反の容疑で那覇署に逮捕されたのだ。当時の地元紙・沖縄タイムスにはこう報じられている。

〈那覇市松山のテナントビルの一室で、14歳の女子中学生と16歳と17歳の無職少女2人を雇い、
男性客相手にみだらな行為をさせた疑い〉

〈A(紙面では実名)容疑者は行為を認めたが「自分一人でやった」と一部否認しているという〉

週刊ポストの取材に、改めて那覇署はA氏を逮捕・送検した事実を認めた。
ただしその後、検察による起訴にはいたっておらず、A氏はひと月も経たずに釈放されている。

地元紙の警察担当記者によると、「風俗店を逮捕だけして処分保留にするのは、警察が見せしめのためによくやる手」だという。
実際にその風俗店で働いていた元店員の男性は同誌の取材に、
「中学生を雇っていたのは事実で、自分が逮捕されなかったのは本当に幸運だった」と振り返る。

釈放されたA氏は、ただちに風俗店を畳んだ。
A氏は現在、障がい児童デイサービスで働いているという。今井氏自身、週刊文春2月25日号でA氏が
初恋の人だったと明かし、「息子は『再婚してほしい』と望んでいいます」と断言して事実上の婚約者だと認めている。

A氏が「まじめ」になったなら何よりかもしれないが、それですべてチャラになったわけではない。
彼は沖縄で風俗店のほかに、飲食店や貸金業にも手を出しており、そのために方々からカネを集めていた。
その借金は、いまだに返されていない。実際、「裏切られた」と憤る飲食店経営者もいる。

東京に住む今井氏を訪ね、子供が出かけたことを確認してからインターフォン越しに話を聞いた。
 
──Aさんが昨年3月に逮捕されたとの情報がある。
「すみません。プライベートなことなので、事務所のほうに確認していただいて」 

──知っていたのか?
「(しばらく沈黙の後)事務所に聞いてもらえますか?」

その後、今井氏の所属事務所から回答があった。
「今井に確認したところ、『経営を譲渡した店で事件が起こったが、本人は不起訴になったと聞いています。
それ以上の詳しいことは判らないです』とのことでした。また、本人のプライベートな問題については、
回答を控えさせて頂きます」

もちろん、A氏と今井氏が「まじめ」に交際すること自体を否定するつもりはない。
だが、今井氏が「シングルマザー」として子育て世代からの集票を見込んで出馬する以上、
中学生を風俗店で働かせていたA氏の過去が、影響を与える可能性は高い。
そもそも自民党は、この“目玉候補”の交際関係について、しっかり身体検査したのだろうか。

NEWSポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20160219_387028.html
no title

45: 2016/02/19(金) 16:31:17.70
>>1
これがマジだったら
彼氏の過去とはいえ、かなりマズくね
14歳はかなりヤバいっしょ
それとも沖縄だと問題ないのか?

64: 2016/02/19(金) 16:35:52.28
>>1
今は障がい児の施設で働いてるの?
子供や未成年が好きなんだな、色んな意味で

74: 2016/02/19(金) 16:37:34.17
>>64
風俗経営してても福祉施設で働けるもんなんだな
2: 2016/02/19(金) 16:22:01.89
あちゃー

3: 2016/02/19(金) 16:22:07.39
恋人に逮捕歴とか全く関係なくね?

8: 2016/02/19(金) 16:23:31.87
>>3
暴力団筋の人と関わりがあるのはアウトじゃないの

10: 2016/02/19(金) 16:23:46.78
>>3
関係ないがイメージは悪いわなぁ

4: 2016/02/19(金) 16:22:19.95
SPEED辞退あるで

27: 2016/02/19(金) 16:28:09.11
>>4
誰が上手いことを

5: 2016/02/19(金) 16:22:51.40
はいアウト

6: 2016/02/19(金) 16:23:13.22
なんくるないさー

7: 2016/02/19(金) 16:23:21.28
恋人のことだろ?不起訴だし関係ない

11: 2016/02/19(金) 16:23:49.25
もう出馬は諦めなさい

12: 2016/02/19(金) 16:24:04.95
まあなんだ
沖縄の子はこんなもんだ

13: 2016/02/19(金) 16:24:10.74
やりすぎは良くない。報道する前にこれが報道に値するのか自問自答しろ。

14: 2016/02/19(金) 16:24:29.12
それが島んちゅぬ宝

15: 2016/02/19(金) 16:24:44.79
本当に見る目が無い女だな
手始めに股から開くタイプなんだろう

16: 2016/02/19(金) 16:25:03.62
ダメんずな女。懲りないな

17: 2016/02/19(金) 16:25:07.22
俺にもJC世話してくれよ
19: 2016/02/19(金) 16:25:18.73
このバカ、21歳で子供産んでるのかよw

20: 2016/02/19(金) 16:25:37.40
女衒かよ

21: 2016/02/19(金) 16:25:56.55
ポストじゃんw

22: 2016/02/19(金) 16:26:23.66
仁絵ちゃん待望論が満ちてきたな

23: 2016/02/19(金) 16:26:30.56
候補取り消しだろうな
まだまだ時間はある

24: 2016/02/19(金) 16:26:51.70
パンツ泥といい安倍になってから自民でありさえすればもうなんでもありだな
いったい何をトリモロスのやら

41: 2016/02/19(金) 16:30:28.39
>>24
甘利に遠藤に最近じゃ林まで色々言われてるのに
安倍内閣の支持率が1.2ポイント上がって46.4%ってねぇ。

なんか凄いわw

25: 2016/02/19(金) 16:26:56.64
出る馬鹿と入れる馬鹿

26: 2016/02/19(金) 16:27:27.69
やっぱ試験という名目のあんなことしまくりですか?

65: 2016/02/19(金) 16:35:59.60
>>26
前夫は「175ライダー」、今回は「女子(おなご)ライダー」だったってヲチですかね?

28: 2016/02/19(金) 16:28:12.82
最近の自民の身体調査がザルすぎるだろwww

宮崎だって加藤紘一の元娘婿だろ。
本人もだし、家族とかしっかりチェックしとけよ

29: 2016/02/19(金) 16:28:25.06
嶋大輔もそうだったようにこいつも・・・

30: 2016/02/19(金) 16:28:37.25
沖縄で芸能人でシングルマザーの障害児持ちだぞ

普通を求める方がどうかしてる

31: 2016/02/19(金) 16:28:39.37
事実婚は特に問題でもないと思ったが
最も親密な相手の経歴がそれじゃぁな…
脇が甘いっていうよりその手の人と身近に交流してる時点でもう無理じゃね?

本人も環境もひっくるめてその資質ないわ
かりに選挙通ったとしても遅かれ早かれ育休宮崎みたいな問題起こすだけだろ

32: 2016/02/19(金) 16:29:11.13
名前はよ

33: 2016/02/19(金) 16:29:15.31
中学生を風俗店で働かせるって鬼畜だろ!

今は更正してるならいいけど。。。

しかし893絡みだとキッツイな。。。

当選するだろうけど、これで結婚はだいぶ先になるな。。。

34: 2016/02/19(金) 16:29:23.02
風俗業関係者まで擁立する自由な政党です

63: 2016/02/19(金) 16:35:03.70
 
 
>>34
そういや、民主党政権の内閣事務官が
デリヘル経営と恐喝で摘発されて
首相官邸が家宅捜索されるという
前代未聞の事態が起きたよなあ
 
 
35: 2016/02/19(金) 16:29:42.36
チンピラと付き合ってまーすwwwwwwww

36: 2016/02/19(金) 16:29:58.51
恋人が前科者でアウトなら、当人が前科者の議員はその前にアウトだろ。ソーリソーリw

37: 2016/02/19(金) 16:29:59.19
議員になろうとしてる人間がプライベートは答えられないは通用しないぞ

39: 2016/02/19(金) 16:30:11.91
出馬発表が早すぎるんだよねー
あら捜しが始まったw

40: 2016/02/19(金) 16:30:12.95
子供が障害もってるシングルマザーってだけで
政治家になろうとするから

42: 2016/02/19(金) 16:30:41.10
沖縄の自民候補壊滅に仕込まれた要員だったりしてな。もともと沖縄は自民は苦戦するけど、有名人の今井を出したら彼氏が逮捕歴ありとかネタにしては完成度高すぎる。

今井も恋人を調査されるのくらいは予想出来ただろ…。

43: 2016/02/19(金) 16:30:48.16
──Aさんが昨年3月に逮捕されたとの情報がある。
「すみません。プライベートなことなので、事務所のほうに確認していただいて」 
──知っていたのか?
「(しばらく沈黙の後)事務所に聞いてもらえますか?」
その後、今井氏の所属事務所から回答があった。
「今井に確認したところ、

なんだこのお役所仕事みたいな回りくどさ

44: 2016/02/19(金) 16:31:14.22
893との関わりもありそうだな

46: 2016/02/19(金) 16:31:19.73
893と今も同棲している芸能人を議員候補にする自民はたるんでいる

47: 2016/02/19(金) 16:31:20.78
自民党はろくでもないな

49: 2016/02/19(金) 16:31:50.36
あちゃー

イナゴライダーといい 男を見る目が・・・
  

50: 2016/02/19(金) 16:32:00.98
>〈那覇市松山のテナントビルの一室で、14歳の女子中学生と16歳と17歳の無職少女2人を雇い、
>男性客相手にみだらな行為をさせた疑い〉

めちゃくちゃ悪質な逮捕内容じゃん

51: 2016/02/19(金) 16:32:04.51
性分がそういう感じなんだろうな
ダメ男を愛しちゃうみたいなw

52: 2016/02/19(金) 16:32:09.91
タダでさえ単なる神輿なのに反社会勢力との付き合い有りなら即アウトだろ

53: 2016/02/19(金) 16:32:22.07
東が受け入れてもらえたんだから恋人くらい別によくね

54: 2016/02/19(金) 16:32:46.64
クズ過ぎるwwwwwww

過去は消えねえし変わらねえよ人の本性なんぞ。

55: 2016/02/19(金) 16:33:20.95
でも反社会的勢力との繋がりがある点でアウトか

56: 2016/02/19(金) 16:33:22.08
男見る目ないってことは
政治家として将来のヴィジョンを見る目もないってことだ

政治家向いてないから出馬やめな
57: 2016/02/19(金) 16:33:26.15
そもそも今井引っ張ってきた山東ってババアは石原慎太郎とつるんで尖閣地権者の怪しい弟を持ち上げて大恥かいたじゃん 何の権限もない弟を

58: 2016/02/19(金) 16:33:34.66
まあ本人じゃないから関係はない

最初ができ婚離婚で
今度が半同棲状態かつ前科もちそれも風俗店やってた男

そらまあイメージはよくないわ

59: 2016/02/19(金) 16:33:34.70
入籍しないのはシングルの方がいろいろと行政支援があるからとか言うよね

60: 2016/02/19(金) 16:33:36.69
現役議員様もヤクザとずぶずぶだからセーフ

61: 2016/02/19(金) 16:33:43.46
ネトサポのウルトラ擁護待ち

62: 2016/02/19(金) 16:34:33.77
A氏はセフレですぐ別れますと大々的に発表すりゃいいのにwww

66: 2016/02/19(金) 16:36:03.56
当選してから出せよな

67: 2016/02/19(金) 16:36:35.85
自民脇甘すぎ
浮かれてるな

68: 2016/02/19(金) 16:36:36.09
左翼が血眼になって今井つぶしネタを探したんだろうね

69: 2016/02/19(金) 16:36:37.44
最初の報道で職業でなかったのはこういうことだったのか、
自民党本当に下調べなんもしてなかったんだな、こりゃ事務所が認めないわけだw
しかし10代でスターになった女性の内縁の夫が未成年を風俗で働かせて逮捕ってしゃれにならんぞw

70: 2016/02/19(金) 16:36:49.20
こういう情報どこから漏れるの?

71: 2016/02/19(金) 16:36:50.52
Body & Soul 全部脱いじゃえば
Body & Soul 勇気を出して
空を抱きしめて 風を受け止めて
この手でつかもう!
誰も止められない Body & Soul

72: 2016/02/19(金) 16:36:55.82
こんなインチキ人間しか候補者がいないなら、
議員数を大幅に減らしなさいよ。

73: 2016/02/19(金) 16:37:01.07
もし出馬しても、選挙区の有権者は投票しないでね!

75: 2016/02/19(金) 16:38:04.29
南野陽子とか国生さゆり、梅宮アンナ並に男運がないな。。。