1: 2016/02/19(金) 06:16:31.08 ID:CAP_USER*.net
“1000年に1人の美少女”こと、Rev.from DVLの橋本環奈が2月26日(金)にNHK BSプレミアムで放送される「ドキュメント 17歳の輝き 橋本環奈」に出演する。

映画「セーラー服と機関銃」('81年)の後日談となる、角川映画40周年記念作品「セーラー服と機関銃 -卒業-」(3月5日[土]公開)でヒロイン・星泉を演じている橋本。
今回の番組では映画の撮影などに密着し、橋本の成長を追い掛けていく。

'15年6月に行われた「セーラー服と機関銃 -卒業-」の製作発表で、「感じたことのない重圧でいっぱいですが、プレッシャーに負けていては組長である泉の役は務まらない。
勇気とポジティブな心を持って、主役として全力で励んでいきたいです」と意気込みを語った橋本。

7月のクランクインでは、「始まるまでは緊張していたけど、今は楽しみな気持ちの方が大きいです」と笑顔を見せる。
撮影では前田弘二監督からマンツーマンで指導を受け、片時も台本を離さず熱心にメモを取るなど一生懸命さを見せ、
撮影の合間にはラストシーンで歌う「セーラー服と機関銃」の練習にも励んでいた。

撮影は8月に終了。クランクアップ直後のあいさつで、橋本は「目高組が勢ぞろいで終われたことが、本当にありがたかったです」と“座長”として1カ月にわたる撮影を締めくくった。

'16年2月に17歳の誕生日を迎えた橋本が、目の前の壁をどう乗り越え、何をつかんでいったのか?“橋本環奈のひと夏の成長”をチェックしたい。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160217-00000005-the_tv-ent
Smartザテレビジョン 2月17日(水)6時0分配信

no title

「ドキュメント 17歳の輝き 橋本環奈」で橋本環奈の“ひと夏の成長”に密着!/(C)NHK (C)2016「セーラー服と機関銃 -卒業-」製作委員会

3: 2016/02/19(金) 06:17:51.56
17歳なのにかわいくなかったら終わってるだろ

5: 2016/02/19(金) 06:19:13.21
オワコン

6: 2016/02/19(金) 06:21:19.60
ジブリの宮崎作品ならともかく、角川の橋本主演の映画の密着をNHKがやるって異常じゃないか。
ただ橋本に密着して悶々としたいだけの企画じゃないか。

12: 2016/02/19(金) 06:27:49.71
>>6
ジブリつったって、日テレと電通のジョイベンみたいなもんでしょ。
16: 2016/02/19(金) 06:32:49.17
>>12
ジブリは日テレと博報堂だ

7: 2016/02/19(金) 06:23:53.31
ビキニショットでもあるなら見るけど
そうでないなら興味ないな

25: 2016/02/19(金) 06:45:46.65
>>7
むしろこの娘の場合はビキニショットなんて見たくないわw
ぴったりした普通の服だけで充分魅力的

8: 2016/02/19(金) 06:24:51.19
NHKのやるようなことか?

73: 2016/02/19(金) 08:59:40.64
>>8
あーけーべーとかいつもやってますやん

10: 2016/02/19(金) 06:25:47.72
企業名は慎重なのに特定個人をここまで露出させるとか宣伝との違いがわからない。

11: 2016/02/19(金) 06:26:32.85
は?なんでNHK?

14: 2016/02/19(金) 06:30:53.16
カバ顔のブサイク。

15: 2016/02/19(金) 06:32:26.58
吉本が押しても押してもなかなか売れてこないので最近ねじ込みが強引だな

17: 2016/02/19(金) 06:33:24.62
水着あるかな?

18: 2016/02/19(金) 06:33:49.02
一般人受けしないって。この手の顔は。アキラメロン

19: 2016/02/19(金) 06:34:29.67
録画予約

21: 2016/02/19(金) 06:36:21.17
受信料のお願いとかしてるよ
BSでもちらほら見る
22: 2016/02/19(金) 06:36:22.69
歌下手くそ過ぎて驚いた。
会社の有線で2時間おきに聞かされるのが苦痛過ぎる。

23: 2016/02/19(金) 06:38:36.87
AKBなら絶対エース

74: 2016/02/19(金) 08:59:47.31
>>23
AKBだったら、3軍以下だよ。

24: 2016/02/19(金) 06:39:06.27
なんとかデーなんとかの他のメンバー達のやっかみが、更に酷くなりそうwww

26: 2016/02/19(金) 06:47:21.88
ゲラ出っ歯

27: 2016/02/19(金) 06:47:57.38
これは録画しないと

28: 2016/02/19(金) 06:48:44.14
乳見せろよ
俺はそれで判断してるから

29: 2016/02/19(金) 06:49:39.90
私の方がかわいい

30: 2016/02/19(金) 06:50:47.99
ババァになってからでは遅いのでビキニショットは見てみたい
この子はアイドル売りだがドルなんて25越えたら需要の無くなる世界だし
時が経つのは早い
31: 2016/02/19(金) 06:54:14.36
かわいいけどチンチクリンすぎて志田未来と同じ運命を辿るだろうな

52: 2016/02/19(金) 08:51:40.61
>>31
本物のちんちくりんのただのチビデブは犯罪者であるアンディのみ。

32: 2016/02/19(金) 06:57:00.61
広瀬すずと同学年

33: 2016/02/19(金) 06:59:25.50
薬師丸になるには
相当、いろんなこと経験しないといけないな

34: 2016/02/19(金) 06:59:35.52
受信料返せ

35: 2016/02/19(金) 06:59:53.08
声が酒焼けしてる。

39: 2016/02/19(金) 07:24:42.65
>>35
小学校の低学年男子みたいな可愛い声じゃん
37: 2016/02/19(金) 07:13:17.49
チビが女優を目指すのは無理。

53: 2016/02/19(金) 08:52:56.25
>>37
既に主演で女優になっている事を
この知恵遅れ犯罪者のアンディは気付いていない。
それほど頭が悪い上に、精神病を患っている証拠でもある。

38: 2016/02/19(金) 07:21:49.52
女性の反応って面白いね

40: 2016/02/19(金) 07:27:27.17
さっきEPGで録画予約したわ

41: 2016/02/19(金) 07:28:55.12
オレの方がかわいい

42: 2016/02/19(金) 07:30:07.09
https://www.youtube.com/watch?v=pWcMuZdmUq0&list=RDpWcMuZdmUq0&spfreload=1#t=1


【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式)

44: 2016/02/19(金) 07:53:39.98
映画でキスしたってマジか?

45: 2016/02/19(金) 07:59:12.18
103ch NHKBSプレミアム 22:00 17歳の輝き~橋本環奈、全力疾走!~

46: 2016/02/19(金) 08:08:28.12
録 画 決 定!
永久保存版やで