1: 2016/02/20(土) 18:26:03.71 ID:PswPH1i+0●.net BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
人気の居酒屋が「10万円で生ビールが一生飲み放題になる権利」を販売し、大きな話題となっている。10万円(税別)を支払えば、一生ビールを無料で飲むことができるのである。最初に10万円を払うので無料という表現はおかしいかもしれないが、一生追加料金なしでビールが飲み放題になるのだ。

・、多くの人たちに愛されている人気店
「10万円で生ビールが一生飲み放題になる権利」を販売しているのは、福岡県の居酒屋「スナックうまい棒」。店内が菓子の「うまい棒」で埋め尽くされている不思議な店で、多くの人たちに愛されている人気の店でもある。以下は、お店の公開コメントである。

・お店のコメント
「生ビールを愛するお客様が年間にいくらビールにお金を費やすのか計算したときに思いついたサービスです。週に2度の外食で、それぞれ600円のビールを2杯飲んだと仮定します。その場合、1月あたり約1万円のビール代がかかることになります。年間で計算すると約12万円。20歳から80歳までの60年間、ビールを飲み続けるとおよそ720万円もの金額をビールに費やすこととなります」

・710万円も得したことになる
ビールだけてなく「全ドリンク」が対象とのことなので、ビール以外も飲み放題ということになる。10万円と言う金額は安くないが、一生追加料金なしで飲み放題ということを考えると、かなり激安。上記の計算をもとに考えれば、一生に使うビールの費用は720万円。それがたったの10万円になるということは、710万円も得したことになる。これは嬉しい!!

・これを機会にを購入してみる?
ちなみに、この権利は2016年2月末まで販売するという。ビールが好きでたまらないという人は、これを機会にを購入してみてはいかがだろうか? お店でも購入できるが、インターネット上でも買うことは可能だ。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/20/free-beer-umaibou/
http://snack-umaibou.com/wp-content/uploads/2016/02/beer.jpg
no title
計画倒産

13: 2016/02/20(土) 18:29:12.50
>>2
いきなり終わらすな

21: 2016/02/20(土) 18:31:51.29
>>2
グルーポン詐欺と同じだよね
情弱が引っかかってプギャーしそう
映画館で映画見放題のがまだ良い

32: 2016/02/20(土) 18:33:42.26
>>2しか思いつかないわw

44: 2016/02/20(土) 18:37:23.07
>>2
だな これは騙されるやつが悪い

54: 2016/02/20(土) 18:41:33.11
>>2
ですよね

3: 2016/02/20(土) 18:27:40.32
毎日開店から終わりまで入れるな

4: 2016/02/20(土) 18:27:43.77
ビールは腹が出るから勘弁だなー
18: 2016/02/20(土) 18:31:14.62
>>4
夜の店渡り歩いてるとほっそいクラブの女にしてもキャバ嬢にしてもビール飲みたがる
なぜかというと訳の分からない酒飲まされるよりビールが安心らしい
そいつらって大体クッソ痩せてる、ビールが太るなんてラーメンとか食いまくってるデブの言い訳でしかない

5: 2016/02/20(土) 18:27:45.78
閉店のお知らせ

6: 2016/02/20(土) 18:28:04.28
ビールって450円くらいじゃね?

31: 2016/02/20(土) 18:33:31.83
>>6
グラスで600円が相場
東京はな

41: 2016/02/20(土) 18:35:55.41
>>31
たけぇ
生中450円
チューハイ400円
生搾りチューハイ480円

くらいだぞ、こっちは

60: 2016/02/20(土) 18:42:20.82
>>41
嘘だよw 居酒屋なら安いところなんていくらでもあるし生中は500以下w

7: 2016/02/20(土) 18:28:08.86
最初だけで、後で店員からまたあいつ来たよと陰口言われる

8: 2016/02/20(土) 18:28:18.57
余裕で元とれるけど株券と同じでその店なくなったらただの紙切れ

9: 2016/02/20(土) 18:28:25.45
生ビールが600円!?

22: 2016/02/20(土) 18:31:54.83
>>9
店なら高くない

10: 2016/02/20(土) 18:29:03.92
店が潰れたら

11: 2016/02/20(土) 18:29:07.94
その店がつぶれたら終わりやろ?

12: 2016/02/20(土) 18:29:08.93
ビール嫌いなんでただでもいりません

14: 2016/02/20(土) 18:29:43.49
逃げる準備できてそう

15: 2016/02/20(土) 18:29:54.69
計画倒産にありがちな内容

16: 2016/02/20(土) 18:30:15.73
10年間年中無休してくれるなら買う。

17: 2016/02/20(土) 18:31:05.31
看板変えるだけでOK

19: 2016/02/20(土) 18:31:33.75
やっぱり計画倒産が思い浮かぶ

20: 2016/02/20(土) 18:31:35.66
>ビールだけてなく「全ドリンク」が対象

これ先に言えよ。なかなかいいサービスなんじゃないか

23: 2016/02/20(土) 18:32:26.64
その前に、店は潰れてるけどな
飲食店が2年以内に潰れる確率は50%
28: 2016/02/20(土) 18:32:53.72
>>23
もっと高いよ

24: 2016/02/20(土) 18:32:30.35
10年ローンで権利を売れよ
計画倒産じゃないならできるだろ

25: 2016/02/20(土) 18:32:32.93
フードメニューがうまい棒しかねーぞココ

45: 2016/02/20(土) 18:37:26.02
>>25
真面目に商売する気なさすぎワロタ

26: 2016/02/20(土) 18:32:37.65
ある程度金が集まったら計画倒産して新会社設立

27: 2016/02/20(土) 18:32:45.69
逃げる気まんまんじゃねーか

29: 2016/02/20(土) 18:32:55.45
どうせ変な制約あるんだろ

30: 2016/02/20(土) 18:33:03.96
こういうのは計画倒産を企むくらい懐事情が厳しいって事の表れ

33: 2016/02/20(土) 18:33:47.86
結構アウトだろこれ

34: 2016/02/20(土) 18:34:07.34
2ヵ月あれば元取れるな

40: 2016/02/20(土) 18:35:45.34
>>34
さすがに2か月じゃ元とれないわ
負けた気がする

35: 2016/02/20(土) 18:34:28.73
10万分飲み切る前に閉店に3000ペリカ

36: 2016/02/20(土) 18:34:49.83
人気......店?

37: 2016/02/20(土) 18:34:53.90
ビールは原価高いからな
10万円は無謀としか言いようがない

38: 2016/02/20(土) 18:35:06.27
流石に買う奴居ないだろう ただの話題作り

39: 2016/02/20(土) 18:35:13.26
来月つぶれるのか

42: 2016/02/20(土) 18:36:33.69
スナックうまい棒かぁ(棒)

43: 2016/02/20(土) 18:37:16.82
こんな馬鹿な事したらうまい棒一本だけ買って毎日タダ酒飲みにくるアル中に店を占領される

対応策としては一ヶ月後に「海外に移転しました」って発表するくらいか
これだと詐欺にならんだろう

46: 2016/02/20(土) 18:37:43.73
俺なら金集めるだけ集めたら夜逃げするわ
47: 2016/02/20(土) 18:39:15.51
ビールは飲んでも3~5杯ぐらいだからなぁ・・・よほどの頻度で通う店じゃないと元は取れないなw

2~3年したら無くなってそうだしw

48: 2016/02/20(土) 18:39:52.89
人気店とあるが開店2015年5月1日じゃねーか
まだ1周年にすら届いてないぞ

しかし月額540円で当月カレー食べ放題とか無茶してるな~
ttp://snack-umaibou.com/why-is-it-able-to-do-the-restaurant-a-month-540-yen/

49: 2016/02/20(土) 18:40:09.62
とあるエロサイトが「住民の皆様への感謝のしるしに、期間限定で10000円の商品券を5000円で売ります」とやったの思い出した

そのあと「大好評につき期間延長します」と言い出した


なくなった

51: 2016/02/20(土) 18:40:43.10
ビール中ジョッキの仕入れ原価が約350円
3杯飲まれたとして1050円か
その分たくさん来店してくれれば悪くないかもしれないな

52: 2016/02/20(土) 18:40:54.09
すぐに潰れるんだろうな

53: 2016/02/20(土) 18:41:16.54
焼き鳥食べ放題とかないのか?

55: 2016/02/20(土) 18:41:33.41
通行料はとるんだろ

58: 2016/02/20(土) 18:42:18.25
>>55
チャージは当然取るだろ

56: 2016/02/20(土) 18:42:04.02
店名変えて無効になるオチ

57: 2016/02/20(土) 18:42:12.33
店が何年あるというのか