1: 2016/02/19(金) 17:11:10.69 0.net
この20代風俗嬢の尋常じゃない多さ
若い子の貞操観念がもはや崩壊している
no title

13: 2016/02/19(金) 17:16:51.99 0.net
そこで40歳以上にチェックを入れてる>>1って

20: 2016/02/19(金) 17:18:33.87 0.net
>>1
複数の店の掛け持ち
年齢詐称
在籍していない幽霊嬢
外国人

こういうことも知らずに鵜呑みにするのかい?

23: 2016/02/19(金) 17:19:40.01 0.net
>>20
ハロメンレベルがごろごろいるのが日本の風俗

2: 2016/02/19(金) 17:12:23.47 0.net
日本人の1/3はAV経験有りだからな

4: 2016/02/19(金) 17:13:20.74 0.net
そらジャップの女どもはイエローキャブだもん
5: 2016/02/19(金) 17:13:54.85 0.net
売女が本当の年齢言うわけねえだろ

6: 2016/02/19(金) 17:13:58.27 0.net
需要と供給
売春の歴史なめ過ぎ
おまえ情弱か

8: 2016/02/19(金) 17:14:00.19 0.net
日本が貧しくなってるからな
なんとかならないもんかな

10: 2016/02/19(金) 17:14:30.96 0.net
おまえちんぽこおっ立てながら日本の将来を憂いてるのかよwww

12: 2016/02/19(金) 17:16:51.67 0.net
つらいよな

14: 2016/02/19(金) 17:16:57.79 0.net
恐ろしいな

16: 2016/02/19(金) 17:17:32.64 0.net
no title

18: 2016/02/19(金) 17:18:18.10 0.net
35歳でも29歳だから

19: 2016/02/19(金) 17:18:25.91 0.net
30代でも20代を詐称するからじゃね?

21: 2016/02/19(金) 17:18:48.90 0.net
お前の将来とかあんのか

22: 2016/02/19(金) 17:19:04.84 0.net
日本の未来は?

24: 2016/02/19(金) 17:19:48.01 0.net
四十代が一番多いほうが怖いわ
25: 2016/02/19(金) 17:20:02.08 0.net
なっちとかゴマキがソープ嬢になったら年齢表記は23~24歳かな

26: 2016/02/19(金) 17:20:29.37 0.net
普通に大学生がいるしな

27: 2016/02/19(金) 17:20:38.35 0.net
普通にライト目の風俗は10代から20代前半のJDとかが多い

28: 2016/02/19(金) 17:21:00.99 0.net
ピンサロで女の子次々やめてくから経験者含めたらクラスに絶対半分はいる

30: 2016/02/19(金) 17:22:04.05 0.net
>>28
おまえは同窓会出れない負け組のくせに

29: 2016/02/19(金) 17:22:02.77 0.net
風俗といえばゆうこし

31: 2016/02/19(金) 17:22:17.46 0.net
ピンサロは安いけどボーイがすぐそばで見回ってるし安心安全なのかね

32: 2016/02/19(金) 17:22:18.33 0.net

33: 2016/02/19(金) 17:23:06.23 0.net
ゆうこすもピンサロだな
キャバクラとかと違って話さないでいいから楽なのか

34: 2016/02/19(金) 17:25:34.72 0.net
アイドルも風俗嬢みたいなもんだしな

35: 2016/02/19(金) 17:26:05.19 0.net
実際は30代
36: 2016/02/19(金) 17:26:08.08 0.net
貞操観念ってさー結婚するまで処女願望か
ブスでない限り無理
おまえら女友達いないのか聞いてみろよ

37: 2016/02/19(金) 17:27:56.26 0.net
毎年はいてすてるほどAV女優でてくるだろ
あれの下流がそこらの風俗嬢なんだから
ネトウヨは韓国の売春させろデモのことバカにしてるけど
この国はグレーだからと放置して労働人口すら把握できていない
売春が規制されて労働人口も把握されてる韓国のほうがよっぽどマシ

45: 2016/02/19(金) 17:31:51.06 0.net
>>37
AV一本なんて一握りだよ
大抵が事務所が提携してるフーゾクとの兼業

38: 2016/02/19(金) 17:28:03.50 0.net
世界でこんな国日本だけだろうね

39: 2016/02/19(金) 17:28:17.23 0.net
実際世界的に見たら異常だよ
風俗経験者と利用する人間の多さがね

40: 2016/02/19(金) 17:28:45.88 0.net
風俗嬢でもカメラで事前に客映して
NG出せるのにハロメンは未成年なのに
親より年上の乞食みたいなオッサンと
強制握手だもんな

41: 2016/02/19(金) 17:28:46.26 0.net
たしかに

43: 2016/02/19(金) 17:31:10.26 0.net
どんな街でも風俗の一件や二件あるし

44: 2016/02/19(金) 17:31:35.15 0.net
ハロメン泣きながら真っ赤になるまで手を洗ってるんだぞ

46: 2016/02/19(金) 17:32:35.55 0.net
だいたい新人AV女優と銘打って出てくるやつ半分くらい芸名変えただけだからな

47: 2016/02/19(金) 17:32:43.43 0.net
貧乏で大学費用稼ぐためにキャバや風俗やってる子もいるんでしょ
中にはAV女優になる子も

48: 2016/02/19(金) 17:33:52.04 0.net
9割は遊ぶ金ほしさだよ
50: 2016/02/19(金) 17:35:01.71 0.net
今のところみんながしあわせになるにはこれしかない

51: 2016/02/19(金) 17:35:38.60 0.net
風俗で稼げるのはいいことじゃないか

52: 2016/02/19(金) 17:35:44.92 0.net
しろハメに出てた素人りおは10代に見えるけど旦那がいるらしく生活が苦しくてAVに出演することを決めたらしい

53: 2016/02/19(金) 17:35:58.22 0.net
学費なら奨学金という名の借金でなんとかなるからな

54: 2016/02/19(金) 17:36:03.99 0.net
小学校の先生が借金返済に副業してるのバレて首になったニュースあったな

55: 2016/02/19(金) 17:36:20.78 0.net
まあハロプロも軽風俗みたいなもん

57: 2016/02/19(金) 17:38:49.57 0.net
東電OL

60: 2016/02/19(金) 17:43:53.65 0.net
ある程度の見た目のよさがあったら
遊ぶ金ほしさに楽して金稼ごうと思うだろうな