1: 2016/02/20(土) 00:44:36.19 ID:IW581RSI0.net
no title

3: 2016/02/20(土) 00:45:26.89
うーんこの

4: 2016/02/20(土) 00:45:38.23 ID:IW581RSI0.net
ええんか・・・

5: 2016/02/20(土) 00:46:03.63
道外 飛行機からのレンタカー
道内 マイカー
やからね しょうがないね

6: 2016/02/20(土) 00:46:03.97
札幌市民ワイほっと安心
7: 2016/02/20(土) 00:46:58.92 ID:IW581RSI0.net
1970年以前
no title

10: 2016/02/20(土) 00:47:49.29
>>7
すげえな

15: 2016/02/20(土) 00:48:53.23
>>7
日本海やオホーツク海沿岸をつなげて何になると思ったのか

22: 2016/02/20(土) 00:50:23.78
>>15
貨物需要やぞ

17: 2016/02/20(土) 00:49:28.98
>>7
仮乗降場は載ってないんだな

18: 2016/02/20(土) 00:49:40.49
>>7
なんでこれで発展せえへんねん

21: 2016/02/20(土) 00:50:11.71
>>18
石炭

23: 2016/02/20(土) 00:50:45.71
>>18
探鉱事業が収束すると急激に死ぬんやで

28: 2016/02/20(土) 00:51:49.61
>>7
角栄ってアホやわ

8: 2016/02/20(土) 00:47:02.00
線がない
9: 2016/02/20(土) 00:47:02.04
やさしい世界

11: 2016/02/20(土) 00:48:11.67
なおJR四国の場合は各県庁所在地と香川県の一部路線以外しか残らない模様

42: 2016/02/20(土) 00:57:42.22
>>11
高松、坂出、琴平やろな

12: 2016/02/20(土) 00:48:25.43
JR北海道なんていらなかったんや!

13: 2016/02/20(土) 00:48:33.85
新幹線が入ったあとも同じになる見通しという悪夢

14: 2016/02/20(土) 00:48:37.69
四国も草一つ生えないが

16: 2016/02/20(土) 00:49:28.23 ID:IW581RSI0.net
留萌本線 留萌~増毛           4161円
札沼線  北海道医療大学~新十津川 1909円
根室本線 富良野~新得         1403円
留萌本線 深川~留萌           1316円
石勝線 新夕張~夕張           1247円
日高本線 苫小牧~様似         1022円
根室本線 滝川~富良野         827円
宗谷本線 名寄~稚内           543円
釧網本線 東釧路~網走         520円
根室本線 釧路~根室           441円

鉄道事業全体                154円

19: 2016/02/20(土) 00:49:55.86
よし、これで不祥事0やな!
20: 2016/02/20(土) 00:50:10.62
JR四国は2015年11月5日(木)、その各路線について2015年度上半期における利用状況を発表しました。

 これによると、国鉄が赤字に苦しんでいたその末期の基準で考えた場合、JR四国の路線のうち過半数の区間が、
「鉄道を廃止してバスへの転換が適当」と判断される状況であることが明らかになりました。

今回、JR四国が発表したデータによると、その全路線のうち61%が輸送密度4000人以下。単純に「国鉄再建法」へ当てはめると、
香川県内と各県庁所在地、瀬戸内工業地域付近を走る39%しか、そのままの形で路線が維持されないという状況になっています。
http://trafficnews.jp/post/45586/

24: 2016/02/20(土) 00:51:04.29
JR北海道はJR労組の危険人物の流刑地だから金の問題は二の次

25: 2016/02/20(土) 00:51:11.03
なんでJR北海道とJR四国は分離させられたん?
赤字不可避やん

26: 2016/02/20(土) 00:51:19.18
別の女を満足とはちゃうぞ

27: 2016/02/20(土) 00:51:43.94
すっげぇ白くなってる、はっきりわかんだね

29: 2016/02/20(土) 00:52:14.29
北海道と沖縄が逆の位置にあれば日本は食料に困ることは無かったんだろうな

34: 2016/02/20(土) 00:54:08.63
>>29
沖縄がデカかったら独立保ってるぞ

30: 2016/02/20(土) 00:52:50.28 ID:IW581RSI0.net
美幸線(北海道)4780     21.2km
深名線(北海道)3641     121.8km
白糠線(北海道)3077     33.1km
万字線(北海道)2983     23.8km
興浜北線(北海道)2939    30.4km
湧網線(北海道)2888     89.8km
興浜南線(北海道)2533    19.9km
胆振線(北海道)2432      83.0km・7.5km
根北線(北海道)2368      12.8km
富内線(北海道)2276      82.5km
相生線(北海道)1866      36.8km

31: 2016/02/20(土) 00:53:11.98
いうて経営安定基金の運用益で北海道も四国も経常では黒字だろ
鉄道建設運輸機構が利率4%くらいで運用してくれるから
32: 2016/02/20(土) 00:53:40.54
これは路線図と言っていいんですかね…?

33: 2016/02/20(土) 00:53:45.20
札幌周辺もあかんのか

35: 2016/02/20(土) 00:54:30.10
>>33
函館本線や千歳線といった路線名やし

37: 2016/02/20(土) 00:54:41.95
>>33
全路線赤字やぞ

36: 2016/02/20(土) 00:54:39.24 ID:IW581RSI0.net
渚滑線(北海道)1761      34.3km
岩内線(北海道)1663      14.9km
士幌線(北海道)1497      78.3km
標津線(北海道)1283      69.4km・47.5km
瀬棚線(北海道)1069       48.4km
名寄本線(北海道)1066     138.1km・4.9km
池北線(北海道)987        140.0km
日高本線(北海道)940      146.5km
天北線(北海道)887        148.9km
広尾線(北海道)751        84.0km
幌内線(北海道)747        18.1km・2.7km
松前線(北海道)719        50.8km

44: 2016/02/20(土) 00:59:21.70
>>36
この中でちほく線だけ三セクになったのはなぜなんや

38: 2016/02/20(土) 00:55:11.80
鉄道っていらんもんだってのがよく分かるわ
都心部でも黒字でもないんだろ

39: 2016/02/20(土) 00:55:48.76 ID:IW581RSI0.net
ちなみに士幌線の糠平~十勝三股間は末期は営業係数22500

40: 2016/02/20(土) 00:56:25.89
名寄周辺になんJ民おるんか??
ワイは士別やけど

41: 2016/02/20(土) 00:56:48.56
やっぱ鉄道ってゴミだわ
やっぱり自動車がナンバーワン

43: 2016/02/20(土) 00:58:37.42
鉄道はただのインフラやで

45: 2016/02/20(土) 00:59:22.71
JR西も神戸線京都線環状線だけでええわ