1: 2016/02/18(木) 18:59:05.40 ID:CAP_USER.net
http://www.narinari.com/Nd/20160236192.html

王将フードサービスは3月3日、「餃子の王将」で初となる、王将女子チームによる、
女性をメインターゲットとした新コンセプト店舗「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」(京都市中京区両替町通姉小路上ル龍池町430)をオープンする。

no title


新たにオープンする店舗は、今後の世界進出を視野に入れ「ジャパニーズカジュアル」をコンセプトとし、
女性デザイナーによる設計を採用。また、女性料理研究家によるメニュー開発を行い、
今回のメインターゲットである女性がより多く入店しやすいような店舗創りを目指した。

no title
もちろん既存顧客に対しても決して敷居が高くならないように配慮。伝統の良さを守りつつ、清潔感、ぬくもり、効率を付加した店舗になっている。 
no title


店舗外にはウッド調のスタンディングテーブルの設置、店内前面にはバルスタイルをイメージした空間を取り込み、 
解放感と賑わい感の演出を試みた。反面、店舗奥にはセミ個室を設け、静かで寛げる空間を用意している。 
no title

no title



厨房設備についても新たな試みとして「ドライキッチン方式」を取り入れ、床に水を流さない設計によって、 
衛生的で長持ちする厨房設備に。また、サービス面でもWi-Fi機能の充実、モバイル用のサービスコンセントの設置など、 
ユーザーへの付加価値機能も考慮した。

3: 2016/02/18(木) 19:04:35.99
コレジャナイ感がすごいな
4: 2016/02/18(木) 19:11:06.96
オシャレにしたって女は来ないし、男は入りにくいしダメだこりゃ

5: 2016/02/18(木) 19:13:14.43
昼ドラに出てくるようなデカイテーブルやめろやw

6: 2016/02/18(木) 19:13:53.50
うわー入店しづれー

7: 2016/02/18(木) 19:16:13.58
関西人にとっての餃子ってご馳走的なメイン料理になるの?

32: 2016/02/18(木) 19:51:48.47
>>7
餃子は安い庶民の味。
ご馳走なんてものではない。

無理やり高級感出したいのだろうけど、
ニンニク臭いのに女が来るかよw

8: 2016/02/18(木) 19:17:35.40
長時間居座る客にはぶぶ漬けサービス

9: 2016/02/18(木) 19:18:21.72
イーガーコーテーって言っちゃダメなんだよ(´・ω・`)

10: 2016/02/18(木) 19:18:21.78
そーはんりゃーん!!!!

11: 2016/02/18(木) 19:18:34.61
その前に犯人捕まえないと

12: 2016/02/18(木) 19:18:41.44
あーこれは良いな
ここまでしなくて良いけどせめて大戸屋レベルで頼むわ
酷いところは床が油でヌタヌタだからなぁ

13: 2016/02/18(木) 19:19:14.80
外観だけオシャレにしても、しょせん王将だしな

14: 2016/02/18(木) 19:19:24.33
オシャレっていっても、所詮ギョーザのお店。

15: 2016/02/18(木) 19:20:06.59
だけどにんにく臭いし油臭い訳だな

16: 2016/02/18(木) 19:20:14.31
新風館が閉鎖されるらしいので、今後、
御池に行くときは、この王将に寄ってみるわ

女連れのとき使えそうやん
17: 2016/02/18(木) 19:21:40.24
中国料理(亜種)屋なのにジャパニーズカジュアルとはこれ如何に。

18: 2016/02/18(木) 19:23:50.03
立地いいな

19: 2016/02/18(木) 19:24:14.94
小汚い雰囲気がある意味オシャレなんだがな

20: 2016/02/18(木) 19:29:53.16
持ち帰りもあるんかな
四条大宮と迷うとこやけど道幅あるし自転車おけそうなんでこっちかな

21: 2016/02/18(木) 19:30:18.58
まあ色んなカタチがあっても良いんじゃないかな

22: 2016/02/18(木) 19:33:46.81
昔、クリスタル王将って

呼ばれてる店があったらしい。

23: 2016/02/18(木) 19:35:26.09
まーた最近流行りの「女性にやさしい」だの「女性が利用しやすい」だの

24: 2016/02/18(木) 19:35:50.39
王将ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

25: 2016/02/18(木) 19:37:25.27
京都市中京区両替町通姉小路上ル龍池町430
ググったら、

両替町なのか、龍池町なのかはっきりさらせ!!

27: 2016/02/18(木) 19:40:15.06
>>25
龍池町って書いてあるやん

26: 2016/02/18(木) 19:39:06.90
デートでも使えるかな?

28: 2016/02/18(木) 19:40:34.97
地方にあるフランチャイズ店がこれじゃない感で一杯。ファミレスみたいだ。
30: 2016/02/18(木) 19:45:17.35
>>28
町田の国道16号線沿いにファミレスそのまんまの王将あるな。

29: 2016/02/18(木) 19:42:57.78
キムハンビッグイー

31: 2016/02/18(木) 19:50:28.62
そうちゃうねんて。王将はコジャレたらアカン。若い女性も年取ったらオバサン通り越してオッサンに近くなるので、そのままでいい。
20数年、四条大宮の床ベトベトの店に彼氏にくっついて小さくなっていってたあたしですが、今では郊外店で「とりあえず瓶ビール」と頼む主婦です。

33: 2016/02/18(木) 19:53:52.53
そんなの王将じゃない

34: 2016/02/18(木) 19:55:47.11
深夜にひとりで王将のカウンター席に座ってると、有線放送かなんかのAKBが聴こえてきて、
席から餃子を蒸してるのが見えるので、へえ餃子はあんな風に焼くんだと思うのが王将w

35: 2016/02/18(木) 19:59:00.08
食い物はそのままで良かったんでない?

36: 2016/02/18(木) 19:59:26.64
マクドナルドと連動して迷走

37: 2016/02/18(木) 20:00:24.28
全体的に味落ちてへん?
38: 2016/02/18(木) 20:02:29.75
>>37
元から大したことないだろ。うまいと思ったことがない。
ステマで持ち上げられただけでスゴイとは思わない。
その辺にある個人経営や中国人がやってる中華料理のほうがうまい。

46: 2016/02/18(木) 20:26:33.43
>>38
王将は実質的には個人店だぞ
餃子以外のメニューは店舗毎に自由にやらせてる
ひとまとめにして王将の味がどうのこうのと書くことは不可能だ
それは特定の店舗かフランチャイズのことでしかない

39: 2016/02/18(木) 20:03:14.93
昼間夕方賑やかなところだな
結局はビジネスおっちゃんだらけになるはず

40: 2016/02/18(木) 20:07:18.04
床はヌルヌルなの?

41: 2016/02/18(木) 20:12:22.02
中華料理なのにジャパニーズカジュアルってなんなの??

43: 2016/02/18(木) 20:13:53.12
>>41
まあ今の中華料理自体魔改造だらけで丼物みたいに本国にないものが出てるし、準日本食と言っても過言じゃない。

42: 2016/02/18(木) 20:12:29.28
皿洗いしたら昼食無料ですよね?

44: 2016/02/18(木) 20:15:12.83
餃子を180円、皿うどんを500円に戻せ、話はそれからだ

45: 2016/02/18(木) 20:24:39.47
うっわ、入りづらっ

47: 2016/02/18(木) 20:27:09.38
ファミレス風にして倒産寸前までいったんもう忘れたんか。

これが本当に前社長を殺してまでやりたかったことか。
ちゃうやろ。もっかいよぉ考えてみ?

49: 2016/02/18(木) 20:30:33.22
そういう面は大阪王将のが先行してるな
トマトラーメンとか