1: 2016/02/21(日) 21:02:08.09 ID:CAP_USER*.net
No.1炎上タレントで毒舌が売り物のダレノガレ明美(25)が、お色気キャラとして人気急沸している。
ネットでは「グラビアで活躍してほしい」の声もあり、そのボディーへの視線は熱いのだ。
 「彼女は過激な言動で物議を醸すこと数知れず。中でもトリンドル玲奈との不仲は有名です。
ファッションショーでトリンドルが戻り方のルールを守らなかったことに端を発したのですが、彼女はテレビで『トリは格下』と真顔でいったほど。
また、『マギーはつまんねえ』とも言っている」(テレビ雑誌編集者)

 今、ハーフ系タレント界では女王・ベッキーが消えたことにより、後継者争いが激化しているが…。
 「ルックスは美形で評判は高いが、いかんせん芸がない。
料理もダメなら、レポートもダメ。好き嫌いが分かれるタイプのキャラです」(アイドル評論家)

 だが、そんな彼女に一気に浮上の目が出てきたという。発端は1月31日のツイッター。
なんと彼女は、迫力満点のバストを見せつけ、これが瞬く間にネットの話題に発展したのだ。
 「公称サイズはT164、B83・W54・H86。デカ尻で、上体は細身と思われていましたが、ツイッターで見せたバストはFカップ級です」(ネットライター)

 実はツイッターの写真は、1月25日発売した初写真集『ENJO』からのもの。
相当な意気込みで挑んだとコメントしているだけに、全編に渡ってかなりの露出ぶり。
特に黒パンティーにツギハギ調のジーンズのシャツ姿では、胸元からヘソまで大きくはだけ、たわわな乳房は公式サイズとはケタ違いの大きさ。
 「ネットでは『美巨乳でエロ過ぎ』『本気レベルでヤバイ』と大絶賛。
毒舌キャラよりエロボディーで売った方がいいという支持が圧倒的でした」(同)

 ツイッターでの巨乳見せは、彼女の新しい売り物になる可能性が高いという。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

週刊実話|掲載日時 2016年02月21日 20時00分 [芸能]
http://wjn.jp/article/detail/5923058/

4: 2016/02/21(日) 21:03:21.50
もっとゲスくしろ!

5: 2016/02/21(日) 21:03:26.17
オポッサムみたいでかわいいよね

8: 2016/02/21(日) 21:05:25.37
で画像は

10: 2016/02/21(日) 21:07:21.03
乳があればもっと売れてたはず
11: 2016/02/21(日) 21:07:32.30
こういうなんの取り柄もなく人気もないのに急にテレビ出てきた奴って枕営業だよね

12: 2016/02/21(日) 21:07:58.30
顔のパーツが真ん中寄り

13: 2016/02/21(日) 21:08:01.51
ずっと見てると
ワンピースのアーロンに見えてくる

14: 2016/02/21(日) 21:08:03.70
フランケンに色気なんぞあるか

15: 2016/02/21(日) 21:08:40.68
黙ってたら可愛い

16: 2016/02/21(日) 21:08:41.24
マギーのことが大っ嫌いな明美さん

17: 2016/02/21(日) 21:09:39.02
明美ちゃんとは結婚したくない。

なぜかって?

それは


可愛いすぎるから。

18: 2016/02/21(日) 21:09:45.78
顔はハーフタレントのなかではダントツで美人だな
19: 2016/02/21(日) 21:10:10.55
こいつでは勃起しない

21: 2016/02/21(日) 21:11:02.95
顔はキツ目で正確キツ目
最近ゴリ押しすげえな

22: 2016/02/21(日) 21:11:06.71
もうちょい太ってメイク薄くしたら可愛いくなる気がする

23: 2016/02/21(日) 21:11:38.16
かわゆい

24: 2016/02/21(日) 21:12:36.67
スタイルはそれほどじゃない

25: 2016/02/21(日) 21:13:19.10
目が魔夜峰央のマンガみたいなんだよなあ

27: 2016/02/21(日) 21:16:08.37
ほっほっほっぷ

29: 2016/02/21(日) 21:17:05.65
狩野のあれの上位互換

30: 2016/02/21(日) 21:17:35.48
>>29
非常に納得した

32: 2016/02/21(日) 21:26:22.58
マギーもダレノガレも見たけど
マギーの方が好き
ダレノガレは美人だけど南米の香りがしたな

33: 2016/02/21(日) 21:27:30.75
ずっと朋美だと思ってた

34: 2016/02/21(日) 21:28:52.82
ゲスさが物足りない

36: 2016/02/21(日) 21:33:20.86
no title
37: 2016/02/21(日) 21:36:25.11
あちこち噛み付いていつかしっぺ返し喰らいそう

38: 2016/02/21(日) 21:38:53.60
マギーはつまんねぇには完全同意

40: 2016/02/21(日) 21:47:42.55
ブラジリアンだろ。豊胸だな

41: 2016/02/21(日) 21:48:36.25
エロい。付き合いたい。

42: 2016/02/21(日) 21:49:55.38
ちんちくりん

43: 2016/02/21(日) 21:53:53.43
トリンドルよりは全然良い

44: 2016/02/21(日) 21:55:49.23
no title

no title

no title
45: 2016/02/21(日) 21:55:50.06
ダレノガレって、基本、ブスじゃん

46: 2016/02/21(日) 22:02:35.71
>>45
マギーさん、こんばんは

47: 2016/02/21(日) 22:04:03.57
>>45
安心してください、貴女よりマシですよ

48: 2016/02/21(日) 22:05:16.82
これで性格、内面、人間性が普通ならタイプだな

49: 2016/02/21(日) 22:07:15.08
そこらのヤンキーの彼女って感じ

51: 2016/02/21(日) 22:09:00.37
縦長過ぎんだよなぁ全体的に

52: 2016/02/21(日) 22:09:46.23
センスプをニヤニヤしながら読んでいた人だっけ

53: 2016/02/21(日) 22:10:00.91
カルーセル真紀みたい

55: 2016/02/21(日) 22:11:31.01
てか、韓国留学行く話はどうなったんだ?w
韓国男が好きみたいだけど、さっさと日本を出て韓国に永住してくださいな

56: 2016/02/21(日) 22:15:42.90
目が整形臭いけど元々ああいう顔なのかな

57: 2016/02/21(日) 22:15:43.75
嫌いじゃないけどなんか色気皆無なんだよな