1: 2016/02/21(日) 03:34:06.83 ID:CAP_USER*.net
タレントの菊地亜美が20日、東京墨田区の東京スカイツリーで「北海道たまねぎひろば in solamachi」イベントに出席した。

全国生産量の半分が北海道で生産されているというたまねぎ。
出身が北海道北見市という菊地は小さい頃からたまねぎが大好きという。
あいにく雨中でのイベントとなったが、菊地は髪の毛をたまねぎヘアーにして登場、
「黒柳徹子さんみたいにやりたかったのですが、難しくてにんにくヘアーになってしまいました。
北見のたまねぎは本当に甘くて美味しいです。ぜひ皆さん食べてください」とPR。

2年前から北見の観光大使に任命されている。
「その時に『たまねぎ大賞』をいただき、たまねぎ1トンをもらいました。
食べきれないので北見の小中学校に寄付したのですが、私1トンを100トンと間違ってしまいテレビなどで『100トンもらった』と発言してしまいました。
後で北見市から『1トンですいません』と電話がありました」とバカキャラ全開。

最近自身の巨大化が噂になっているという。菊地は「最近妊婦さんに間違えられました。
痩せている時から比べると約10キロ増えました。2016年は痩せます!」とダイエット宣言。

今世間で話題の5股、6股交際の男性については「そういう男はイヤですけど、私も5股したいです」と独り身の願望を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160220-00000002-reallive-ent
リアルライブ 2月20日(土)15時33分配信

no title

no title

2: 2016/02/21(日) 03:34:39.35
俺もしたいわ
一人すら無理なんだがな

3: 2016/02/21(日) 03:35:26.61
きかんしゃトーマスみたいな顔しやがって

33: 2016/02/21(日) 06:19:54.29
>>3
ゴードンだな。

4: 2016/02/21(日) 03:37:10.47
札幌黄でも喰らえ!
7: 2016/02/21(日) 03:39:17.57
いますぐ消えろ

8: 2016/02/21(日) 03:40:05.43
北見のヒーローはお前じゃなくてデビル佐々木な!

9: 2016/02/21(日) 03:40:40.32
おちんぽぢる!

10: 2016/02/21(日) 03:47:48.52
5股か忘れたけど前やってた人いたよな

12: 2016/02/21(日) 03:55:41.37
>>10
坂下かな?
結局カメラマンと結婚して小さくまとまったよねw

15: 2016/02/21(日) 04:38:26.73
5股でいいのか?もうずっとビシャビシャの濡れっぱなしやぞ。

17: 2016/02/21(日) 04:42:00.80
こいつの周り刺青入れてる奴らばっかなんだっけ?

18: 2016/02/21(日) 04:54:43.95
4股してゴールデンウイーク
各女の家泊まり歩いて
やりまくったら
自己嫌悪になってやめたわ
24: 2016/02/21(日) 05:35:31.39
>>18

何故?

女もやってるから気にすんな。

36: 2016/02/21(日) 06:42:49.62
>>24
こんなことに時間費やすんじゃなくて向上心もって知識を増やし仕事の幅をひろげるべきだと自己嫌悪

20: 2016/02/21(日) 05:05:00.26
悔しいが、菊池亜美のDVDを見て、果ててしまった。

21: 2016/02/21(日) 05:32:45.28
まあ生き残りたいから必死になって過激発言してるのは判る

ちょっと痛々しくて笑うより悲しくなる

22: 2016/02/21(日) 05:33:22.82
ファービー人形みたいなツラして何を言ってるのかな

23: 2016/02/21(日) 05:34:05.33
5股なんか相当性欲強くないと無理やろ

25: 2016/02/21(日) 05:38:16.46
正直、今現在、5股ぐらいはしてんじゃねーの?

57: 2016/02/21(日) 10:20:09.00
>>25
菊地に惚れる男が同時に5人もいるとかどんな怪奇現象だよ

26: 2016/02/21(日) 05:40:41.49
狩野は一夜限りも数に入れてるからだろ
そんなのは股では無いだろう

27: 2016/02/21(日) 05:56:23.14
昔8股してたが今じゃ嫁1人でも面倒臭い
よくそんなバイタリティあったなぁ
28: 2016/02/21(日) 05:58:15.56
タコみたい

29: 2016/02/21(日) 06:01:46.86
菊地亜美はサッカー選手から野球選手を狙ってそう

39: 2016/02/21(日) 06:56:45.01
>>29
今は仕事第一のような?

30: 2016/02/21(日) 06:02:54.57
サッカー選手か野球選手を

31: 2016/02/21(日) 06:04:54.32
普通にIT社長とかだと思うわ
売れないサッカー選手とか嫌がりそうじゃね

32: 2016/02/21(日) 06:16:00.96
ブサイクが盛りすぎだろ

34: 2016/02/21(日) 06:39:15.87
俺最高8股

クズでごめんなさい

35: 2016/02/21(日) 06:39:43.29
ヤマタノチリコなんておったな

37: 2016/02/21(日) 06:49:30.84
何股とかじゃなかったけど職場の女20人くらいやっちゃってたな
昔はいろいろマメにやってたわ
今は面倒くさくて無理

38: 2016/02/21(日) 06:53:34.63
菊池亜美は実際に何股もしてそうな感じはする

40: 2016/02/21(日) 07:02:40.67
「股」って表現、エゲツないなー

41: 2016/02/21(日) 07:06:04.04
おまえはそういうやつだよなw
でもビビって出来ない。つーかされる方。

42: 2016/02/21(日) 07:15:00.50
そのうちの1人でいいから

43: 2016/02/21(日) 07:59:28.85
週休二日のナイトファイブ!
入れ違いで最高だよね

44: 2016/02/21(日) 08:06:35.19
ベッキーと比べてどうなの?

45: 2016/02/21(日) 08:11:41.93
性欲全盛期の坂下千里子は8股やぞ
46: 2016/02/21(日) 09:14:17.82
単なるヤリマンだろ

48: 2016/02/21(日) 09:17:36.64
キン肉マン

49: 2016/02/21(日) 09:19:06.84
深海魚みたいな顔のクズ

50: 2016/02/21(日) 09:26:44.53
一週間で5股もしたらアソコめくれちゃうんじゃね?

52: 2016/02/21(日) 09:30:16.44
公の場でビッチ宣言か

53: 2016/02/21(日) 09:37:21.97
しゃべらなければかなりの美人。

56: 2016/02/21(日) 10:09:46.58
>>53
喋りが良いんだべ

54: 2016/02/21(日) 09:42:59.21
年下のマギーよりレプロで月給が低い

55: 2016/02/21(日) 09:44:56.84
ダッチワイフみたいな顔

58: 2016/02/21(日) 10:51:47.76
菊池はジャニーズの5股してるんだろ?

59: 2016/02/21(日) 11:05:19.24
菊地さん、願望じゃ燃えません
炎上アイドルならやってから出直して下さい