1: 2016/02/22(月) 13:20:49.06 ID:W8/Zxh/t0.net
三中、プロレスの道をあきらめて芸人の世界を選択

吉本合格

めちゃイケ「プロとしてもう1回オーディションうけろ」

来週生放送、不合格ならクビが決まる

なお、視聴者によって合否が決められる模様
3: 2016/02/22(月) 13:21:24.75
ぐるナイかな?

4: 2016/02/22(月) 13:21:38.38
プロレスラーのプロテストってそういうきめかたなん

5: 2016/02/22(月) 13:21:52.84
体良くクビにしたいから視聴者に投げた感丸出し
7: 2016/02/22(月) 13:22:58.14
フジだし操作でもして残すやろ
でなんか感動(?)させると

31: 2016/02/22(月) 13:26:26.04
>>7
これやろ

もし不合格でも岡村が「すんませぇん 三ちゃんにもう一回チャンスくださぁい」とか言ってる絵が浮かぶ

37: 2016/02/22(月) 13:26:57.34
>>7
昔のめちゃイケSP→終始笑い、ラスト感動の空気になりかけるも極楽の喧嘩でぶち壊す
今のめちゃイケSP→終始感動、ラストに申し訳程度の小さな笑いでお茶を濁す
45: 2016/02/22(月) 13:27:33.49
>>37
歳をとったんやで

8: 2016/02/22(月) 13:23:10.11
糞みたいなネタで滑っても残留させて不穏な空気にさせたいわ

18: 2016/02/22(月) 13:24:40.79
>>8
ええな
全力で残す方に入れるンゴ

9: 2016/02/22(月) 13:23:15.52

10: 2016/02/22(月) 13:23:37.40
めちゃイケが終わるって話はつまり三中飛ばして新メンバー入れるためか

11: 2016/02/22(月) 13:23:49.18
プロデューサーのクビ投票した方がいいんじゃないか

19: 2016/02/22(月) 13:24:41.70
>>11
これ

12: 2016/02/22(月) 13:23:58.25
完全に落とす為の視聴者投票やんけ

13: 2016/02/22(月) 13:24:03.90
もうめちゃイケが終わってええんやで
14: 2016/02/22(月) 13:24:06.44
クビにしろ残るにしろどうせヤラセで決まるんやぞ

15: 2016/02/22(月) 13:24:11.53
合格230 不合格180 くらいで計500票にも達しないことを願うのみや

16: 2016/02/22(月) 13:24:26.02
この前の視聴率まだ出てないんか

17: 2016/02/22(月) 13:24:36.30
あほくさ

20: 2016/02/22(月) 13:24:41.90
求めてるのはそんなんじゃなくてスタンプや数取りやってためちゃイケなんだよなあ

21: 2016/02/22(月) 13:25:03.93
視聴者に責任転嫁すんなや
自分らで責任持って解雇しろ

22: 2016/02/22(月) 13:25:23.87
じつにフジテレビらしいやり方

36: 2016/02/22(月) 13:26:44.72
>>22
どこが??

47: 2016/02/22(月) 13:27:57.29
>>36
自分はらは手汚さずおまえらのせいに出来るんやが

23: 2016/02/22(月) 13:25:32.73
地上波でまたグラドルにマンぐり返しさせろや

25: 2016/02/22(月) 13:25:43.80
よっしゃ

26: 2016/02/22(月) 13:25:56.39
視聴率一桁の視聴者って見てるの実質1000人くらいちゃうんか
そんな人数に丸投げしてどうするんや
27: 2016/02/22(月) 13:26:00.19
そもそもこんな素人をオーディションで合格させたのがアカンかったんやろ
フジってやっぱり糞やわ

28: 2016/02/22(月) 13:26:10.07
ネット投票すんの?

44: 2016/02/22(月) 13:27:20.63
>>28
ネットとデータ放送

55: 2016/02/22(月) 13:28:25.17
>>44
祭りやんけ

29: 2016/02/22(月) 13:26:12.15
あつしは何枠なん?

32: 2016/02/22(月) 13:26:29.81
この調子でガンガン粛清してけばまた見たるわ

33: 2016/02/22(月) 13:26:36.67
カガリのクビ投票もやれ

34: 2016/02/22(月) 13:26:40.52
※投票受付時間内であれば、投票内容は何度でも変更可能です
※投票は何度でも選び直しができます。

合格優勢にしてから一気に不合格にすることも出来るんか

50: 2016/02/22(月) 13:28:04.99
>>34
しゃーないからスレ建てて最終判断のタイミングでクビに組織票ぶちこむか

35: 2016/02/22(月) 13:26:43.07
出来レースだぞ
初めから残留は決まってるぞ

38: 2016/02/22(月) 13:26:57.74
三中だけじゃなくて出演者全員やったらどうだ

39: 2016/02/22(月) 13:27:03.34
森三中かと思ったら違うんか

40: 2016/02/22(月) 13:27:04.29
おせーんだよぉ! ちょっとこれ極秘にしといてくんない?

41: 2016/02/22(月) 13:27:07.56
プロレス団体から脱走したのを浜口と紗理奈が叩いとるらしいけど意味が分からん
42: 2016/02/22(月) 13:27:13.04
森三中って元プロレスラーだったのですか?

43: 2016/02/22(月) 13:27:19.38
こんなことしないと数字取れないフジ

46: 2016/02/22(月) 13:27:37.75
素人とったけどやっぱり使えないからプロレス団体に放り込む発想

48: 2016/02/22(月) 13:27:57.88
グラドルなんで出えへんくなったんや

49: 2016/02/22(月) 13:28:00.30
そもそもめちゃいけ自体がクビになりそうなんだが

51: 2016/02/22(月) 13:28:08.27
のけ者にしたいんやろうし全力で残す方に入れるンゴ

52: 2016/02/22(月) 13:28:18.94
4時間生放送とか枠とってそんなかで視聴率取れそうって踏んだのが三中って他のメンバー何してんねんって話やで
こんなガイジデブに主役取られて悲しくないんかプロの芸人さんたちは

53: 2016/02/22(月) 13:28:20.88
これ4月以降も続くんちゃう?
3月いっぱいで終わるなら首にならんやろ

54: 2016/02/22(月) 13:28:23.34
残す→感動路線でクソ寒
クビ→厄介払い丸出しでゴミ

56: 2016/02/22(月) 13:28:55.79
どっちにしても票操作だけはやめて欲しい

57: 2016/02/22(月) 13:29:28.48
正直レギュラーがジジィとババァになってしもて冷める

58: 2016/02/22(月) 13:29:28.52
岡村はずっと嫌ってたな
吉本以外行けばまだ生きていけるやろけど吉本なら埋もれて消えるだけやであんなもん

59: 2016/02/22(月) 13:29:32.21
どうせ3月で打ち切りなんやろめちゃいけ