1: 2016/02/22(月) 11:56:44.63 ID:d9zqXxAv0.net BE:498464405-PLT(13611) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
難民申請中に都内で女性乱暴、トルコ人2人逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 難民申請中に女性を乱暴したとして、警視庁は22日、ともにトルコ人で埼玉県川口市前川、解体作
業員プナルバシ・オンデル容疑者(22)と同市の無職少年(16)の2人を集団強姦と強盗の容疑で逮
捕したと発表した。

 同庁幹部によると、2人は昨年12月27日午前0時半頃、東京都北区のJR赤羽駅構内で、酒に酔っ
た30歳代女性に「大丈夫ですか」と声をかけて駅近くの公衆トイレに連れ込み、乱暴して財布から現
金約9000円を奪った疑い。同庁は防犯カメラ映像などから2人を特定した。

 調べに対し、プナルバシ容疑者は「女性を乱暴して強盗をしたのは少年だ」と容疑を否認。少年は強
盗容疑を認める一方、集団強姦容疑については「無理やりじゃない」と否認している。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160222-OYT1T50082.html

7: 2016/02/22(月) 11:58:45.09
>>1
>調べに対し、プナルバシ容疑者は「女性を乱暴して強盗をしたのは少年だ」と容疑を否認。少年は強
盗容疑を認める一方、集団強姦容疑については「無理やりじゃない」と否認している。


全部人のせいにしてるトルコ人w

2: 2016/02/22(月) 11:57:16.73
強制送還で

3: 2016/02/22(月) 11:57:22.59

4: 2016/02/22(月) 11:58:03.90
早く出て行って貰え

税金がかかる刑務所に入れる必要も無い

5: 2016/02/22(月) 11:58:09.44
普通に強制送還で良いよね

6: 2016/02/22(月) 11:58:16.00
難民ってほんとろくでもねえな

8: 2016/02/22(月) 11:59:07.14
トルコ人も殺そうか

9: 2016/02/22(月) 11:59:16.88
まあこんなもんだな

10: 2016/02/22(月) 11:59:54.04
な!

11: 2016/02/22(月) 12:00:05.21
EUのことかとおもってたら都内立ったでござるの巻

12: 2016/02/22(月) 12:00:22.20
難民申請しているやつも過去に認められた奴も
みんなまとめて送り返せ、従わない奴は死刑で

13: 2016/02/22(月) 12:00:22.82
朝鮮に強制送還しろよ

14: 2016/02/22(月) 12:00:35.05
てか制度を悪用してるだけの不法残留者だって周知しろ。
難民じゃない。

15: 2016/02/22(月) 12:01:23.32
難のある民

16: 2016/02/22(月) 12:01:25.68
難民じゃないじゃん不法滞在者やん
17: 2016/02/22(月) 12:01:29.77
土人を日本に入れるなよ
さっさと送還しろや

18: 2016/02/22(月) 12:02:07.96
トルコは親日?
いいえ反日です

19: 2016/02/22(月) 12:02:12.72
移民政策

20: 2016/02/22(月) 12:02:28.67
難民申請者って、自由に行動できるの?
逃走されたりするんじゃないの?

27: 2016/02/22(月) 12:05:08.22
>>20
おれもそんなイメージ
真性が認められんかったらそもそも逃げるだろ
んでそんな奴らが集まってギャング化

21: 2016/02/22(月) 12:02:31.46
国籍はトルコだが民族はトルコとクルドどっちなのか

22: 2016/02/22(月) 12:02:32.48
密入国である在日シナチョンと同じ犯罪者だらけだな

24: 2016/02/22(月) 12:03:09.57
でも日本も悪いんですよ

25: 2016/02/22(月) 12:04:29.12
だけど土人って凄い思考するよな
難民申請で世話になろうとしている国で強盗強姦するかよ
日本人じゃ理解できんね土人の発想を

26: 2016/02/22(月) 12:05:05.21
エルトゥールル厨どうする?

28: 2016/02/22(月) 12:05:15.92
強制送還で!

29: 2016/02/22(月) 12:05:21.85
相手が難民申請者じゃほとんど間違いなく賠償金取れないな

30: 2016/02/22(月) 12:05:46.78
ホリエモンはこれでも増やせと言うのか

31: 2016/02/22(月) 12:06:27.81
そういえばトルコに旅行いって強姦殺人された女も居たよな、、、
トルコの事を嫌いにならないで!とかキャンペーんしてたけどww

33: 2016/02/22(月) 12:06:38.16
偽装難民だろ
移民は禁止しろ

34: 2016/02/22(月) 12:06:41.07
やっぱ難民とか移民とか治安悪化の要因だわな
少子化なんとかせんと

35: 2016/02/22(月) 12:06:48.01
イスラム教徒って戒律厳しいんじゃないの?

36: 2016/02/22(月) 12:07:15.18
難民申請してる最中の犯罪はノーカンなのか?

37: 2016/02/22(月) 12:07:26.37
今回は捕まったけど、逮捕されてない件がこの300倍くらいあるんじゃねーの

38: 2016/02/22(月) 12:07:34.02
前も大使館前だかで暴れてたろ
難民申請中でも国内にいれるな

39: 2016/02/22(月) 12:08:00.67
言いたくないけど、外人はやっぱりアレだな
野生動物かよ

41: 2016/02/22(月) 12:08:23.19
難破船の話を過度に美化してトルコが親日と妄信するのはアホだな
大使館前で暴れてたのをみてもただの野蛮人だと判るだろ

42: 2016/02/22(月) 12:08:51.39
土人を入国させんなや!!!

43: 2016/02/22(月) 12:08:53.01
難民受け入れ賛成の奴が、最後まで面倒見ろよ

44: 2016/02/22(月) 12:08:56.21
なんでトルコ叩かれてるのにレイシスト!て騒ぐ奴が現れないんだろうwwwww

45: 2016/02/22(月) 12:08:58.02
トルコとチョンは国外追放で

46: 2016/02/22(月) 12:09:17.20
難民申請が完了するまでどこか離れ小島にでも隔離しとけよ
どうせ99%は偽装難民なんだから

47: 2016/02/22(月) 12:10:04.60
キチガイ国の神奈川県民
朝鮮人
中国人
偽装経済難民

こいつらは即銃殺でオッケー
クズだから

48: 2016/02/22(月) 12:10:51.51
移民推進派の目的はコレか

49: 2016/02/22(月) 12:11:13.13
ばかだよな金を取らなければマンコは

イケメン外人にナンパされたーって喜んだだけだったろうに

50: 2016/02/22(月) 12:11:21.54
本国の方もシリアで暴走かけてハブられてるし、トルコは落ちるとこまで落ちるかな

51: 2016/02/22(月) 12:11:49.32
これも映画化しないと!

52: 2016/02/22(月) 12:12:02.25
難破船の乗組員を沿岸住民が救助したって話は他にもあるのよ
だけどそこではその国が友好だ友情だって言って公館みたいの作って
頻繁に関係者が出入りするようになっても誰も怪しまない場所になった
そうこうしているうちに諜報活動拠点になってたなんて話もある

だから遭難者を見殺しにしろとは言わないけど
友情だ友好だ共存だ多文化共生だそのための組織だ活動拠点だ
とかいうのは一度は疑ってかかったほうがいい

53: 2016/02/22(月) 12:12:44.29
うわあ

55: 2016/02/22(月) 12:12:53.27
1人クズが入ればみんな叩くのが日本
そして日本に来たからにはその制度に従うべき
つまり全員出て行け

56: 2016/02/22(月) 12:13:30.80
難民に治外法権認めないなんてなんてひどい話だ

57: 2016/02/22(月) 12:13:51.59
とっとと追い出せ

58: 2016/02/22(月) 12:14:03.64
前川かよ。
川口市内だけど、最寄り駅は蕨だ。

59: 2016/02/22(月) 12:14:12.04
飛行機に乗せて帰すのももったいない
東京湾に沈めとけ

60: 2016/02/22(月) 12:14:18.58
さすがのお前らも30歳代女性は叩かないんだなw

65: 2016/02/22(月) 12:15:43.13
>>60
あほか
全部このトルコ人が悪いだろ

61: 2016/02/22(月) 12:14:18.77
なんでわざわざ島国に難民するのか

62: 2016/02/22(月) 12:14:43.04
じゃ、戦争やな

63: 2016/02/22(月) 12:15:01.99
無職少年(16)もか痛い作業員だけど年齢で無職って事にさせてるのかな?

64: 2016/02/22(月) 12:15:42.34
はい送還

67: 2016/02/22(月) 12:16:12.93
人道的にドイツに送ってやれ

68: 2016/02/22(月) 12:16:28.78
殺処分で

69: 2016/02/22(月) 12:16:31.12
16才のトルコ人ならギンギンだろうな。

70: 2016/02/22(月) 12:16:44.75
この公衆トイレは交番の裏にあるらしいぞ