1: 2016/02/22(月) 17:47:16.56 ID:CjYbqJR00●.net BE:963626817-PLT(15816) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/6931153.gif
 ファンが撮影し、インターネット上に投稿したイベントでの「奇跡の一枚」。この写真で“天使過ぎるアイドル”として全国区になった現役女子高生は、今月17歳になった。

 「16歳と17歳はすごく違いがあるように感じる。その違いはまだ全然、実感できていないんですけどね」

 意外にハスキーな声、機関銃のように言葉が次々に出てくる。「写真の印象と違うとすごく言われる(笑)。黙っているときが少ないくらい、しゃべるのが好き」。天使の笑顔で続けた。「18歳になる直前、16歳と17歳はこんなに違ったといえる、1年にしたい」
(中略)
 小学3年で福岡の芸能事務所に入り、芸能活動をスタート。当時は「テレビに映りたい気持ちだった」。が、思えば、昔から女優志望だったとも。「小学校の卒業文集の将来の夢に女優と書いていた」。
戸田恵梨香さんのように多様な役を演じられる女優が憧れ。「自分で想像できないくらいの未来が作れるといいな。良い意味で期待を裏切れるよう挑戦していけたら」。天使の笑顔が輝いた。

初主演映画「セーラー服-」は3月5日公開。同主題歌でソロデビューも。

no title

no title

14: 2016/02/22(月) 17:55:49.76
>>1
すごい疲れてないか?
口元目元がよれてるし顎に吹き出物が
まあ草臥れても美人なんだけどさ
52: 2016/02/22(月) 18:11:55.64
>>1
寝不足が顔に出てますが

3: 2016/02/22(月) 17:48:40.51
目やっぱり整形したんかねこんなにパッチリじゃなかったよな?昔の方が好きだわ

4: 2016/02/22(月) 17:49:11.88
劣化が激しいな・・・

20までもつのか?

5: 2016/02/22(月) 17:49:31.28
グリップがいまいちやね

6: 2016/02/22(月) 17:51:32.87
疲れ目

9: 2016/02/22(月) 17:54:00.61
カイエンかと思ったw

10: 2016/02/22(月) 17:54:02.22
1000年ぶりだねえ

11: 2016/02/22(月) 17:54:09.72
整形し過ぎ

12: 2016/02/22(月) 17:54:32.17
戸田に憧れてたならミサやってほしいね
13: 2016/02/22(月) 17:55:17.66
寝不足の目

15: 2016/02/22(月) 17:55:57.84
じじいじゃん

16: 2016/02/22(月) 17:57:13.73
化粧荒れおこしてるなどんどん肌ボロボロになるぞ

17: 2016/02/22(月) 17:57:20.75
疲れててもおかしくないわな
強い人らしいが体は正直や

18: 2016/02/22(月) 17:57:26.55
「月に代わって」

20: 2016/02/22(月) 17:57:59.79
乙葉みたい

24: 2016/02/22(月) 18:00:34.05
嗚呼嗚呼何という美しさ愛らしさ
下心無しでずっと眺めていたいわ

26: 2016/02/22(月) 18:01:20.01
だんだん可愛くなってきたな
5年後くらいが楽しみ

31: 2016/02/22(月) 18:03:13.89
>>26
成熟してるし、最高やろ

33: 2016/02/22(月) 18:04:19.45
劣化はやいね

39: 2016/02/22(月) 18:06:43.56
>>33
劣化していないのに劣化していると言っている犯罪者アンディ。
実際に劣化しているのは劣化スピードが早い残念ハーフのアンディのみ。

44: 2016/02/22(月) 18:09:10.57
>>33
疲れてるんだよ
でも造形の美しさには磨きがかかってる
48: 2016/02/22(月) 18:10:35.62
>>44
やっぱし体は正直やな

36: 2016/02/22(月) 18:05:41.00
劣化してるかな
単に疲れてるだけかもしれんよ

38: 2016/02/22(月) 18:06:23.41
4枚目の顔最高

42: 2016/02/22(月) 18:08:43.01
カイエンに見えた。
寝るわ。

43: 2016/02/22(月) 18:08:55.82
イケメン

46: 2016/02/22(月) 18:10:11.23
ハシカンちょっと疲れてるから休ませてあげて

47: 2016/02/22(月) 18:10:14.79
誰が見るんだ「セーラー服~」
ほんと無駄遣い

50: 2016/02/22(月) 18:11:13.23
ええな

53: 2016/02/22(月) 18:12:17.01
相手したらあんよ

54: 2016/02/22(月) 18:13:23.83
環奈ちゃんは一発屋で終わらなかった珍しい例だな
順調に売れてる

56: 2016/02/22(月) 18:14:47.99
奇跡の一枚でやってきたから
これで変われるやろな