1: 2016/02/22(月) 19:29:54.35 ID:CAP_USER*.net
全盛期の癒し系のイメージはどこへやら? 懐かしの女性タレントの変わり果てた姿に視聴者たちは呆然とした。

その女性というのが2000年にレースクイーンとしてデビューし、その後、癒し系グラドルとして活躍した吉岡美穂だ。
何より02年のアデランスのCMで「掛けてミホ?」とお茶の間に笑顔を振りまいていた頃の、ほんわかした彼女が一番印象強いのではないだろうか。

そんな吉岡は17日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に旦那のIZAMとともに出演。
そこに映る吉岡の姿には、全盛期のふわふわしたオーラは皆無、完全に恐妻家といったイメージに変わり果てていた。
何より一番変化が大きかったのが“顔面”だ。視聴していた人たちが口々に「顔がかなり怖くなった」と話題にしている。

ツイッター上では「劣化した」という表現を使う人が多かったが、吉岡に限っては、劣化というより「鬼に変化」が正しい、
と冷静に書き込んでいた視聴者がいたが、まさにそうかもしれない。

「かつての優しそうな顔つきが、無理やり好意的に言えば、とっつきづらいクールビューティ系に変貌。
じつは5、6年前に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際も、顔の変化に注目が集まっていました。
当時は旦那のIZAMの夢見がちな性格や子供っぽいところについて苦労していると話していましたが、
あれと比べても今回はかなりキツい顔に変化してましたから、その後も旦那に手を焼きまくったのでしょうか?
 しかも、IZAMがダメ夫と烙印を押された『行列~』当時と違い、今回の『ホンマでっか~』では吉岡の主張があまりに強すぎて、彼女のケバケバしさだけが目立った。
あまりにキツい口調に、ブラックマヨネーズの小杉竜一が『胸ぐらつかむようなしゃべり方』と例えていましたが、的を射ていました。
吉岡としてはまさか自分が“毒女”扱いされるとは思ってもいなかったでしょうが、ネットは彼女をディスった書き込みで溢れています」(エンタメ誌ライター)

「目が恐ろしすぎる。別人だと信じたい」「こんなに理屈くさい女だったの?」「IZAMが気の毒になるほどの鬼嫁」と、あげればキリがないほど散々な言われっぷりの吉岡。
夫婦ともども今後の動きが注目を浴びそうだが、“炎上業界”に思わぬ伏兵が現れたのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1093268/
アサ芸プラス 2016.02.22 17:59

no title
no title

no title

no title

no title

3: 2016/02/22(月) 19:30:56.53
たいして変わってないな
4: 2016/02/22(月) 19:31:21.24
元から癒やし系て扱いがおかしかっただけこの顔はどう見ても性格キツい顔

5: 2016/02/22(月) 19:31:23.27
えっ、最高じゃん

6: 2016/02/22(月) 19:31:31.31
言うほど変わってないじゃん

7: 2016/02/22(月) 19:32:27.46
美貌に衰え無しじゃん。
言いがかりもいいところだわ。

32: 2016/02/22(月) 19:37:30.80
>>7
吉岡は美貌とか形容するほどの顔じゃない。
至って普通の顔。

45: 2016/02/22(月) 19:41:18.35
>>32
癒し系とかいっても本上まなみや井川遥と違って
吉岡美穂は当時から絶世の美女って感じじゃなかったからな

8: 2016/02/22(月) 19:32:49.37
全然OKだ
なんの不満があるんだ?

9: 2016/02/22(月) 19:32:51.29
そんな変わってないじゃん!
10: 2016/02/22(月) 19:33:02.63
元々、目とか鋭かったからね。
年取って貫禄でたら、ある程度怖くなるのは仕方ない。

11: 2016/02/22(月) 19:33:14.15
普通に可愛い

イザムとうまい事やってる証拠だな

12: 2016/02/22(月) 19:33:35.15
整形したくらいあからさまに別人のように変わったのかと思ったら

自然老化まで叩くようになったらいかん

13: 2016/02/22(月) 19:33:48.66
元から顔は普通だから

14: 2016/02/22(月) 19:33:57.92
シャクソンもそうだけど顔の組織がもとに戻ろうとしているだけ

15: 2016/02/22(月) 19:34:08.31
能面みたいな顔だよね元々

16: 2016/02/22(月) 19:34:10.76
経年劣化は誰にでも来るよ

17: 2016/02/22(月) 19:34:25.27
要らないならくれ

18: 2016/02/22(月) 19:34:30.32
もっと酷いかと思ったわ
大げさだな

19: 2016/02/22(月) 19:34:31.35
いきものがかりじゃねーのかよ

23: 2016/02/22(月) 19:35:22.76
>>19
あれよりは綺麗

20: 2016/02/22(月) 19:34:44.94
全然変わってない、ていうか年齢相応の変化しかしてなくてワロタ。
この記事酷えな

21: 2016/02/22(月) 19:34:50.46
年とれば劣化はしょうがないんだし歳相応ではないの

22: 2016/02/22(月) 19:35:22.57
癒し系って言われてた頃は好きじゃなかったが外見は今のほうが良いな。

25: 2016/02/22(月) 19:35:29.88
そのままおばさんになっているだけじゃないか

26: 2016/02/22(月) 19:35:58.25
今のがいいじゃん
27: 2016/02/22(月) 19:36:13.96
相変わらず目がクチャクチャだね下手なメイク

28: 2016/02/22(月) 19:36:39.82
ドS感がたまらんな

29: 2016/02/22(月) 19:36:54.15
そんなに変わってないやん

30: 2016/02/22(月) 19:37:06.07
あんまり変わってない気がするが

31: 2016/02/22(月) 19:37:11.06
言うほど変わってなくて草

33: 2016/02/22(月) 19:37:48.60
変わってないだろアホ

34: 2016/02/22(月) 19:37:50.61
フツーじゃん。
てか、可愛い

35: 2016/02/22(月) 19:37:50.70
整形してないから普通だろ!

36: 2016/02/22(月) 19:38:14.10
炎上商法

38: 2016/02/22(月) 19:39:27.50
狩野の愛人見た後だから
誰でも美人に見える

39: 2016/02/22(月) 19:39:35.95
意外と幸せなんだな。
よかったよかった。

40: 2016/02/22(月) 19:39:57.09
普通にカワイイオバサンじゃん、イザムが羨ましい
41: 2016/02/22(月) 19:40:04.63
余裕で抱く

42: 2016/02/22(月) 19:40:07.39
そもそもレースクイーン出に癒し系を求めてたのがおかしいんだよ

43: 2016/02/22(月) 19:40:16.70
20の女が16年たって顔変わらない
劣化しないとかありえんから

ホークス和田の嫁の仲根かすみは
タレントやめて10年過ぎても劣化して
なかったけどさw

44: 2016/02/22(月) 19:40:53.98
@10年は衰えないタイプの顔

46: 2016/02/22(月) 19:41:31.54
ぜんぜんイケるんだが

47: 2016/02/22(月) 19:41:34.17
子供産むと別人に変わる人たまにいるね
脳が変化するとか聞いた

48: 2016/02/22(月) 19:41:42.85
この人とおさる(モンキッキー)の嫁は大変そうだなと思う

49: 2016/02/22(月) 19:41:49.95
井川遥とかぶる

50: 2016/02/22(月) 19:42:08.05
そんなに変わってないじゃん
普通に年とっただけだろ

51: 2016/02/22(月) 19:42:15.00
100人規模の会社にいたら目立つ美人だろ。

53: 2016/02/22(月) 19:43:10.96
時は残酷だが、通常の経年劣化と肥満くらい許したれよ

55: 2016/02/22(月) 19:43:21.36
これが鬼女か

56: 2016/02/22(月) 19:43:43.03
もとからこんなんじゃん
騒ぎすぎ

57: 2016/02/22(月) 19:43:55.58
思ったより変わってない

58: 2016/02/22(月) 19:44:03.81
むしろどこか変わったか?ってレベル…

59: 2016/02/22(月) 19:44:42.41
ふつうにかわいいが・・

60: 2016/02/22(月) 19:44:46.00
高岡早紀っぽいな
やっぱ美人だよね