1: 2016/02/23(火) 12:17:39.70 ID:CAP_USER*.net
元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)=東京都港区東麻布=が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件で、
警視庁組織犯罪対策5課は23日、清原容疑者を同法違反(使用)容疑で再逮捕した。

 逮捕容疑は今年1月中旬から2月2日までの間、東京都内や周辺で覚醒剤を使用したとしている。
容疑を認め「私が覚醒剤を使用したことに間違いありません」と供述しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00000037-mai-soci
2: 2016/02/23(火) 12:18:00.37
アウト

3: 2016/02/23(火) 12:18:40.37
グッバイキヨ
4: 2016/02/23(火) 12:18:43.56
たいへんなってなこれ

6: 2016/02/23(火) 12:19:32.58
もう何週間か打ってないけど大丈夫なのかね
中で暴れてるのかね

7: 2016/02/23(火) 12:19:57.82
オタッワ

8: 2016/02/23(火) 12:20:04.24
所持 使用 残りは販売で三冠王
16: 2016/02/23(火) 12:22:50.68
>>8
無冠の帝王返上ですね

9: 2016/02/23(火) 12:20:17.54
使用してると執行猶予は付かないね

44: 2016/02/23(火) 12:35:51.29
>>9
初回は意外と付くもんだよ。二回目は厳しいけど。

10: 2016/02/23(火) 12:20:23.42
セカンドチャンスも終了で

11: 2016/02/23(火) 12:20:30.70
誰が関係してるのか口を割らないから、どんどん苦しい状況になっていく

12: 2016/02/23(火) 12:20:38.91
購入先ゲロするまで再逮捕の繰り返しやで

13: 2016/02/23(火) 12:21:17.97
清原逮捕とかwwww

14: 2016/02/23(火) 12:21:57.23
もう出たくないんじゃねーの
出たらカメラに追っかけまわされて
記者会見で晒されるんだから

15: 2016/02/23(火) 12:22:34.73
出たくないわけがない
出て早く打ちたいに決まってるw
17: 2016/02/23(火) 12:22:57.76
ヤクザ屋になるしか生きる道はなさそうだな

19: 2016/02/23(火) 12:23:41.19
てか今更?

21: 2016/02/23(火) 12:23:50.65
洗いざらいはかない時点でアウトでしょ

そんなんで足洗って社会復帰できると思ってんのかね?

22: 2016/02/23(火) 12:24:00.87
これで保釈金もダブルですか
しばらく出てこれなさそう

23: 2016/02/23(火) 12:24:16.03
やってたの早々に認めてなかったっけ?

25: 2016/02/23(火) 12:25:46.99
>>23
認めたのは所持

24: 2016/02/23(火) 12:25:45.81
清原使ってたDMMも怪しい・・・。

54: 2016/02/23(火) 12:39:00.49
>>24
何を今更 稲川会のフロント企業だろ
清原にシャブ売ってたのも稲川会の前橋一家って言われてる

キモオタの課金は稲川会経由で中国北朝鮮に流れて
そこでシャブに化けて日本に戻ってくるんやで

26: 2016/02/23(火) 12:26:21.06
早く吐いちまえよ、楽になれるぞ
27: 2016/02/23(火) 12:26:50.57
次は譲渡

28: 2016/02/23(火) 12:27:09.14
あーあ

29: 2016/02/23(火) 12:27:12.08
社会的制裁は受けたと言う事で 懲役1年6か月、執行猶予3年って所だな

30: 2016/02/23(火) 12:27:20.37
ぶっちゃけ出てこない方がいいだろ

31: 2016/02/23(火) 12:28:54.86
巨人が何も言っていないのがおかしいよな

32: 2016/02/23(火) 12:29:48.41
組対5課「清原、暇か?」
清原「見ればわかるでしょ!暇じゃありません」

33: 2016/02/23(火) 12:31:36.58
巨人が沈黙してるのが怖い
マスコミも長嶋に言っただけだよな

34: 2016/02/23(火) 12:31:46.61
知ってたすぎ

35: 2016/02/23(火) 12:31:53.64
とんでもない爆弾こねぇかなぁ

36: 2016/02/23(火) 12:32:44.34
ピヨ原

37: 2016/02/23(火) 12:33:37.82
留置ではこんなやり取りがあったと思われる

警察「清原、釈放だから持ち物確認して私服に着替えろ。」

清原「やっと釈放か・・・長かった・・・。」

持ち物確認して着替えて意気揚々と扉を開けるとそこには取り調べをした刑事が。

刑事「よう!清原。覚せい剤使用の罪で逮捕状出てるから逮捕ね(ニッコリ」

また留置に戻される清原。

38: 2016/02/23(火) 12:33:58.81
売人がてぐすねひいてんのに出せないわな…

39: 2016/02/23(火) 12:34:24.03
身柄の保護でしょ。

40: 2016/02/23(火) 12:34:49.97
出てきてもすぐまたやっちゃいそうだね
金の使い方がおかしすぎて理性が押さえられなくなってると思う
常識も少し違うだろうしなんだかちょいとかわいそうだね
んなことより息子たちがんばれ。応援してっぞ
お父ちゃんみたいになるなよ。反面教師で強くなれ
41: 2016/02/23(火) 12:35:19.48
まさかあのキヨマーがなぁ(´ω`)

42: 2016/02/23(火) 12:35:25.60
次は長渕~長渕~


お忘れ物の無いように~

43: 2016/02/23(火) 12:35:44.25
「手が震えてるぞ。ほら、シャブ丼出前とったから食え」

45: 2016/02/23(火) 12:36:19.70
裏打点王

47: 2016/02/23(火) 12:36:45.94
シャブやって監督なれずにヤクザのパシリか (字余り季語省略)

48: 2016/02/23(火) 12:36:51.96
勾留最長コースやなw
哀れよの~w

51: 2016/02/23(火) 12:37:44.71
トンボなら驚かない、蝶か蛾ならビックリ。

55: 2016/02/23(火) 12:39:29.20
糖尿病で入院したときだってわからん筈ないけど、一応個人情報だからって警察に垂れ込んじゃいけないのか
本気で麻薬撲滅する気ないだろ

56: 2016/02/23(火) 12:40:18.12
逮捕おかわりくん

57: 2016/02/23(火) 12:41:37.41
わが日本には
「水に落ちた犬は棒で叩け!」
ということわざがあるが、
まさに地で行っているなw

60: 2016/02/23(火) 12:43:00.27
>>57
しれっと嘘つくな…韓国のヤツやろ…

58: 2016/02/23(火) 12:42:05.35
これ執行猶予つくの?