1: 2016/02/23(火) 15:48:43.36 ID:CAP_USER*.net
スポニチアネックス 2月23日 9時30分配信

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(35)がパーソナリティーを務める
ニッポン放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)が
3月21日で終了することになった。22日深夜の放送で発表された。

 4年半続いた「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」の後番組として、
昨年7月にスタート。9カ月で幕を下ろす。

 村本は放送後、ツイッターで「こっちはプロ。いつでも終わる覚悟でいたし、正直、最後まで
ナイスラジオをやるのみ。しかし『悲しいのに無理しちゃってて、つらくて話が入ってこない』
みたいなのがよくある。オレの飯を食えないならテーブルに座るな、と。お笑いを聴くプロで
あってほしい。始まりがあれば終わりがある。終わりがあれば、また始まる。始まらなければ
始めてしまえばいい。常に自由です。僕も君も。残り期待しててください」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00000093-spnannex-ent

※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1456188555/

40: 2016/02/23(火) 16:06:41.22
>>1
見てもいない事件を自分がその場に居たかのように擁護し、被害にあった一般人を叩いて大手事務所のタレントに媚びるウーマンラッシュアワー村本大輔

●自分が見たのと違う場所での目撃談を語りEXILEに媚びる

>報じられたのは名古屋駅での例で、品川駅とする村本のケースとは場所が異なっている。

村本大輔EXILE横入り報道に反論 偶然同便「先行ってと言わないと誰かがケガ」
お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が31日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、昨年11月に報じられた
EXILEや三代目J Soul Brothersが新幹線の乗車時に他の乗客を制して“横入り”したというニュースについて、反論した。
ニュースは昨年11月に、EXILEが名古屋駅から新幹線に乗車する際に、警備スタッフから制止され“横入り”されたとするツイートに基づいたもの。
村本は「テレビを使って誤解を解いてあげたい」と語り始めた。
 ある日、村本が下りの新幹線に乗車していたところ、「品川ぐらい」(村本)でホームに黒ずくめの人と多くのファンがホームに殺到しているのを目の当たりにしたという。
「女の子がキャーってなっていて、EXILEさんと、三代目J Soul Brothersさんが大阪へ収録にいくときだった」との状況で、
「(EXILEらに)先行ってって言わないと誰か、けがをする」というほどの混雑ぶりだったという。
 村本は「順番抜かしされた人で、悪意のある人が芸能人だったら何をしてもいいのかと(ツイートした)」と想像したが、
報じられたのは名古屋駅での例で、品川駅とする村本のケースとは場所が異なっている。

●村本大輔が山下智久の書類送検に言及「被害女性はクズ」

>「こいつやろうぜ」と山下智久達に絡まれたカップルが
彼氏が恫喝されている現場を証拠として残そうと動画を録画していた所、山下が携帯電話を奪ったという。

22日、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、書類送検された山下智久をめぐる報道について、Twitterで辛らつなコメントを投稿した。
山下は6月に東京・六本木で男性と口論になり、その様子を撮影していた相手側の同行女性から携帯電話を持ち去って壊したとして、
21日に器物損壊の疑いで書類送検された。
村本は、「山下智久、深々と頭下げ謝罪」と題したインターネットニュースを引用し、
Twitterで「絡んできて勝手に動画を撮ってきたクズカップルをまず謝罪させたい」と投稿した。

●ゲス発言ウーマン村本

川本真琴にツイッターをフォローして外されただけで
「狩野英孝が実は彼女いるって知ったから…たぶん僕のとこ、来ようとしたんじゃない?」

村本大輔が川本真琴の不可解な行動を明かす「フォローされて外された」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11163255/

2: 2016/02/23(火) 15:49:46.93
くそつまらんかったな
芸人なのに前のゴールデンボンバー以上につまらんとか

18: 2016/02/23(火) 15:57:28.80
>>2
ゴールデンボンバーみたいにゲスト呼べないし
イベントで集客も出来ないから致命的だったね

4: 2016/02/23(火) 15:50:32.67
ダウンタウン松本みたいなつまらなさ

6: 2016/02/23(火) 15:51:17.17
自慢と文句しか言ってなかったイメージ

7: 2016/02/23(火) 15:51:44.67
9ヶ月てどんだけつまらんかったんや

9: 2016/02/23(火) 15:52:51.35
ビジネスゲス

10: 2016/02/23(火) 15:55:00.44
オリラジのラジオは酷いぞ
聞いたらアイドルやアニメにひたすら媚びてジャニーズ以下のラジオやってる

11: 2016/02/23(火) 15:55:00.57
https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/701987836413632512
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
?@WRHMURAMOTO
でも実際うまい飯食ってんのは暇人のきみじゃなく高額所得者のおれのほうやから面白いよね???
12: 2016/02/23(火) 15:56:06.57
月曜 ウーマンラッシュアワー村本大輔
火曜 back number
水曜 AKB48
木曜 ナインティナイン岡村隆史
金曜 三代目 J Soul Brothers 山下健二郎

13: 2016/02/23(火) 15:56:13.43
こいつのラジオつまらないのに信者が妙に多いのが気持ち悪いわ

14: 2016/02/23(火) 15:56:22.99
なめた発言でひんしゅくかったり
素人女相手に警察沙汰があったり
ブザマな炎上芸人の印象しかねえわ
まず話がネタ臭きつくてつまんねえ

15: 2016/02/23(火) 15:56:33.36
全国35局はJUNKネットすればいいんじゃないかな

16: 2016/02/23(火) 15:56:41.28
三四郎のラジオはどうなの?
ピスタチオの元ホストの方の話しは面白かったが

22: 2016/02/23(火) 15:59:07.40
>>16
面白いぞ

33: 2016/02/23(火) 16:04:40.21
>>16
エピソードトークは二人ともまだまだ
ただバチボコのコーナーはやたら面白い

17: 2016/02/23(火) 15:57:06.54
有吉のラジオだってネタハガキに対して
「クラスの人気者の糞つまんねぇノリをどうして陰キャラお前が真似したの?糞つまんねぇ」
みたいな感じで相当、ひどい対応してると思うんだけど
あれは超売れっ子毒舌芸人によるお笑い道場っていう側面があるから成立するんだよな
村本のそれにはなんにも無いもん

19: 2016/02/23(火) 15:58:10.04
ベッキー擁護だかゲス嫁叩きだかして
鬼女に電凸されてたマヌケw

47: 2016/02/23(火) 16:09:59.55
>>19
ベッキー擁護はしても構わないが一般人の嫁叩きはダメだろ、叩く相手間違えたな
議員嫁や三枝嫁も叩くなら分かるけど、叩けない小物だし

20: 2016/02/23(火) 15:58:50.59
2まで行くなんてラジオと違って大人気だな村本www

21: 2016/02/23(火) 15:59:03.45
よく考えたら「最後までナイスラジオをやるのみ」って
一度でもナイスラジオwやってたっけ?

35: 2016/02/23(火) 16:04:49.70
>>21
村本じゃなくて村西だろってボケかな?

23: 2016/02/23(火) 15:59:18.17
ANNって中島みゆきとかネットに上がってんの聞いたが無駄に面白いな
お笑い芸人じゃない人のが意外にも結構面白い

27: 2016/02/23(火) 16:01:43.89
海外旅行から帰って来てからのラジオは呂律回ってない感じがずっと続いてたからラジオ降板には何かあるのかもね。同じ事何回も言うし話の内容が急に変わったりでめちゃくちゃ違和感だった。

29: 2016/02/23(火) 16:02:49.56
伊集院に完敗
しかも前任者みたいな固定マンコファンもいず
そりゃすぐ終わりますわ

37: 2016/02/23(火) 16:05:43.23
>>29
伊集院は二部のころとか初期が最高
たまにネットで上がってんの聞いてみると
今でも受けそう

31: 2016/02/23(火) 16:03:37.47
2度とラジオやるなよ
32: 2016/02/23(火) 16:04:36.86
おぎやはぎのラジオが安定しておもしろいわ

41: 2016/02/23(火) 16:07:16.42
>>32
めがねびいきクソつまんない
毒舌しか売りないのに噛みつく相手を選んでるからショボい

39: 2016/02/23(火) 16:06:20.36
ハガキ職人育てる場設けないラジオは続かんよ
俺が俺がじゃ絶対的な面白さがないと無理
こいつの話は盛ってるのが見え見えで冷める

42: 2016/02/23(火) 16:07:22.06
【芸能】芸能人Twitterでの“一般人晒(さら)し上げ”はアリ? ナシ? ウーマン村本は「殴り返されるのが嫌ならケンカ売るな」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1442906581/

【芸能】ウーマン村本のストーカー被害、以前にも炎上被害の過去が!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1437717070/

【芸能】メッセ黒田、ジャニーズのトーク進出に危機感!ウーマン村本「でもちゃんと見たらそんなに面白くないですね」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1447826937/

【芸能】「テレビを使って誤解を解いてあげたい」 … 村本大輔 EXILE横入り報道に反論
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454211301/

■村本の赤裸々恋愛体質「Hできる回数は1人につき最大20回」

村本は「(一人の相手に対して)Hできる回数が最大20回」と“恋愛できない”体質であることを明かし、
「体を見たいから、体を見てしまうと……」と、ゲスな本音を自ら暴露した。

■川本真琴にツイッターをフォローされただけで「狩野英孝が実は彼女いるって知ったから…たぶん僕のとこ、来ようとしたんじゃない?」

村本大輔が川本真琴の不可解な行動を明かす「フォローされて外された」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11163255/

43: 2016/02/23(火) 16:07:59.25
ゲスの呪い

44: 2016/02/23(火) 16:08:06.51
まさかの2スレ目www

45: 2016/02/23(火) 16:08:14.36
不人気クズなのに「打ち切りザマァw」スレだと★2まで行くっていう嫌われっぷりw

49: 2016/02/23(火) 16:10:45.25
>>45
流石にこのご時勢九ヶ月で終わるってのは中々のモノだしなあ
はんにゃですら一年だったのに

46: 2016/02/23(火) 16:08:48.70
村本の枠にはアルコ&ピースが入るのか?
それとも宗岡枠は一掃されるのか?

48: 2016/02/23(火) 16:10:04.65
今時オールナイトニッポン聴いてる奴なんているの?
普通ジャンクだろ?

50: 2016/02/23(火) 16:12:04.20
愛嬌あるヤツの毒舌は面白いんだが
実に性格悪そうなヤツの文句ってひたすら不快だろ

61: 2016/02/23(火) 16:16:26.64
>>50
有吉は可愛らしい顔と毒言った後の笑顔で中和されるからな
村本みたいな暗い顔した滑舌の悪いこもった声で毒吐いても気持ち悪いだけ

村本は自分の売り出し方を間違えたんだよ
スペックが低いからこの売り方しか出来ないのかもしれないけどねw

67: 2016/02/23(火) 16:20:24.78
>>61
有吉は暴言吐いた後、尻込みしたり
ごまかし笑いしてビビりなところ見せるからなw
坂上も暴言キツいし目が逝っててキモいが
笑顔はなんとなく憎めない
どちらも発言はそれなりに面白い

村本はルックス的に暴言キャラは無理
センスも無いし面白く無い、不快

51: 2016/02/23(火) 16:12:07.33
ディレクターも更迭とはな
上層部にこんな奴を推した引責か?

52: 2016/02/23(火) 16:12:26.54
鬼龍院がやってたときは本気でクソつまんねえ早いい加減終わって面白くてちゃんと話せる人に代わってくれと心底思ってたが
それに輪をかけてひどいとはどうなってんだニッポン放送

53: 2016/02/23(火) 16:12:32.03
たかがラジオ降板2スレw

やっぱり村本は勢いあるなw

54: 2016/02/23(火) 16:12:35.22
痴豚に噛み付いたのにスルーされちゃって可哀想

55: 2016/02/23(火) 16:13:31.02
ガレッジセールのanncomは3ヶ月で終わったよね

56: 2016/02/23(火) 16:13:47.89
春風亭昇太のANNも事故レベルのつまらなさだった

57: 2016/02/23(火) 16:14:05.08
数字が良かったわけでもない鬼龍院だって
3か月位で終わる予定だったのに頼み込んで延長→そのまま枠変わっても継続だったのにね
よっぽどやらかしたんだろうね

58: 2016/02/23(火) 16:14:20.00
そんなに村本人気があったのか
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔のANNが打ち切りになった時は
こんなにスレ伸びてたっけ?

59: 2016/02/23(火) 16:14:54.03
伊集院には勝てんわ

60: 2016/02/23(火) 16:15:33.79
村本は人気があるんじゃない
アンチ増やしすぎただけ

64: 2016/02/23(火) 16:19:10.43
>>60
人気に比例してアンチが増えればまだしも
反比例してアンチだけが増えたからなあ
悪名は無名に勝る時代じゃ無くなってるしどうしようもないわ
62: 2016/02/23(火) 16:16:37.80
みよ!これがベッキーの呪いだ

63: 2016/02/23(火) 16:16:49.47
スタッフ左遷ってことは
内容が原因だったってことだね
村本が悪い

65: 2016/02/23(火) 16:19:56.66
フリートーク二時間自慢はいいけど
菊池亜美が一時間フリートークしてニュースになるレベルなんだから
その次元であらそってもって感じ

66: 2016/02/23(火) 16:20:14.39
飽きられるの早かったね

68: 2016/02/23(火) 16:21:19.71
今年中には消えるんじゃない

69: 2016/02/23(火) 16:21:19.93
ウーマンは推して売れさせるべき芸人ではなかった
吉本の目利きミス