1: 2016/02/23(火) 21:15:44.02 ID:1VhkjJTQ0●.net BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
マクドナルドが「ギガビッグマック」を商標登録したことが判明した。名称に「ギガ」がつくことから、巨大なビッグマックであることが推測できる。この商品名は2016年1月21日に登録されており、2016年内の発売と予想される。

・グランドビッグマックの存在
しかしながら、マクドナルドはビッグマックを巨大化させた「グランドビッグマック」を現在発売中で、「ギガビッグマック」との差別化がどうなるのか、そのあたりは気になるところだ。もしかすると「グランドビッグマック」と「ギガビッグマック」は同じ商品の可能性もある。

・北のいいとこ牛っとバーガーに災難?
最近、マクドナルドは「名前募集バーガー」を販売し、一般人から名称を募集。最終的に「北のいいとこ牛っとバーガー」という名称に決定したが、その名称にパクリ疑惑が浮上している。さまざまな災難が降りかかるマクドナルドだが、2016年は「巨大化」をテーマに企業の成長を計ろうとしているのかもしれない。

・定番の味こそ「愛される味」
ちなみに「グランドビッグマック」の評判は上々で、味とボリュームともに満足度の高い商品だという。しかしながら、「北のいいとこ牛っとバーガー」の評判はイマイチのようだ。

やはりマクドナルドは、定番の味こそ「愛される味」なのだろう。そういう点では、ビッグマックに原点回帰したマクドナルドの方針は評価してもよいかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/23/giga-bigmac/
no title

no title

no title
テラは?

4: 2016/02/23(火) 21:17:44.48
ソフバンのあれじゃね?

6: 2016/02/23(火) 21:19:03.80
まだやる気?いい加減諦めようぜ

7: 2016/02/23(火) 21:19:56.10
不味そう。

9: 2016/02/23(火) 21:21:07.93
ソフトバンクとのコラボ

10: 2016/02/23(火) 21:21:35.02
ギガ生ゴミバーガーなんかいらんわ

11: 2016/02/23(火) 21:21:51.42
一昨日ビッグマック食べて不味くてパサパサで参ったのにそれのギガですか
ここ2~3年モスバーガーやロッテリアしか食べてなかったからマックの不味さには耐えられない・・・

12: 2016/02/23(火) 21:22:00.76
一方グランドマザーカレーは
14: 2016/02/23(火) 21:24:22.52
>>12
あれ毎年出るよな
そんなに美味いと思わないが

15: 2016/02/23(火) 21:25:39.42
あんな不味いパティやバンズのまま大盛りにされてもなあ…
小学校の給食の方がうまいだろ

16: 2016/02/23(火) 21:26:19.84
牛丼の二番煎じ乙

17: 2016/02/23(火) 21:28:04.87
食いたいけどカサノバが近所のマック潰しやがったから無理

18: 2016/02/23(火) 21:28:30.18
なんやデカいだけのゴミやないか

19: 2016/02/23(火) 21:28:37.91
単価を上げるには量を増やすしかないのか

20: 2016/02/23(火) 21:28:49.36
デカくしようがパンと肉が激マズで、大量の防カビ剤ぶっかけてんだろ。

正常神経なら食えるはずがない。

21: 2016/02/23(火) 21:29:26.14
お前らが社長だったらどうやって立て直す?

29: 2016/02/23(火) 21:34:11.45
>>21
原田を三顧の礼で呼び戻す

22: 2016/02/23(火) 21:29:33.85
同一素材で単価上げたくて仕方がないんだな

23: 2016/02/23(火) 21:29:37.79
テラ

24: 2016/02/23(火) 21:29:42.88
よろぴくぴく

25: 2016/02/23(火) 21:31:05.53
何が出ようと買わん

26: 2016/02/23(火) 21:31:13.78
ギガサギ

27: 2016/02/23(火) 21:33:04.01
同じ材料でいいからソースとパティは改良しろ

30: 2016/02/23(火) 21:34:41.58
ポメラニアンバーガー?

31: 2016/02/23(火) 21:34:45.02
メガマックの1000倍のカロリーがあるとか?

32: 2016/02/23(火) 21:37:02.09
少しは美味そうなモン作れやタコ

34: 2016/02/23(火) 21:39:54.61
とりあえず、細切れレタスをやめろや

36: 2016/02/23(火) 21:41:30.78
粗大ゴミ

37: 2016/02/23(火) 21:41:36.25
初代メガマックはデカかった気がする

38: 2016/02/23(火) 21:41:36.53
単価250円なら1回買う

39: 2016/02/23(火) 21:41:47.55
何故テラで無いのか

73: 2016/02/23(火) 22:53:32.25
>>39
精進料理みたいになるからじゃね?

40: 2016/02/23(火) 21:43:05.53
15年おせーわ
テラマックwwwwとかいってオフ会やってる時代まで逆行か
もう潰れろ

41: 2016/02/23(火) 21:43:11.43
テラビッグバーガーとか取得しておけば良い流れ?
42: 2016/02/23(火) 21:50:03.31
1000円くらいする詐欺バーガー
もう見た目詐欺くらいやめたら?

43: 2016/02/23(火) 21:53:04.43
クオーターパウンズをちゃんと美味しくしてくれ

44: 2016/02/23(火) 21:54:22.71
また59円で売ってくれよ(ヽ´ω`)

45: 2016/02/23(火) 21:57:36.10
カサノバとか原田とかの前に谷村有美が悪い。

46: 2016/02/23(火) 21:57:50.02
もうメガマックの存在は黒歴史化しとるのか

47: 2016/02/23(火) 21:58:17.95
メガテリヤキ美味かったじゃん

48: 2016/02/23(火) 21:58:50.09
普通にギガマックでいいんとちゃう?
もう誰かに商標取られちゃったん?

49: 2016/02/23(火) 22:00:54.06
マクドナルドのメガとかビッグとか名前負けで
内容は大した事無い無いのが殆どだろ
単品で500円以上するならハンバーガー三個買った方がまだマシだろ
いい加減ゴミ屑売るの辞めてまともな物売れよ

64: 2016/02/23(火) 22:27:44.59
>>49
そういうはなしはよく出るが、マックのハンバーガー3個なんて不味いわ飽きるわでとても食いにくいんだよな

50: 2016/02/23(火) 22:03:15.11
ナノマックで

51: 2016/02/23(火) 22:05:11.18
暇なバイトがもう作ってるんだろ

52: 2016/02/23(火) 22:11:45.25
肉8枚と言ったところか

53: 2016/02/23(火) 22:12:11.96
no title

どこのマックにいるの
日本のマックもこの路線でやれや

57: 2016/02/23(火) 22:14:40.49
>>53
台湾

55: 2016/02/23(火) 22:13:48.53
んじゃ、隣でギザビックマック売るわ。

56: 2016/02/23(火) 22:13:55.36
だから真ん中のパンは要らねえんだよ

58: 2016/02/23(火) 22:14:53.92
>マクドナルドが「ギガビッグマック」を商標登録したことが判明した。

この手の記事でいつもあることだが
商願2016-6004(出願日2016年1月21日)は
商標登録"出願"の段階であって、まだ審査受けて商標登録されたわけではないぞ。

59: 2016/02/23(火) 22:20:38.08
ちなみにこの娘たちも店員
台湾のマックはコスプレしてる
no title

60: 2016/02/23(火) 22:20:47.40
そんなことより、100円バーガーを美味しくしてみろよ盆暗

61: 2016/02/23(火) 22:21:14.99
ペタマックまではまだまだ序の口よ
62: 2016/02/23(火) 22:22:32.47
テラ豚丼作って高校中退になったガキは今どうしてるのだろう

63: 2016/02/23(火) 22:23:08.32
クォーターパウンダー「えっ」

65: 2016/02/23(火) 22:30:19.43
ビッグマック200円って最後にやったのいつだっけ?

66: 2016/02/23(火) 22:33:55.34
今のうちにファイナルマックを登録しとこう

67: 2016/02/23(火) 22:37:29.45
マックグランとかいう黒歴史

69: 2016/02/23(火) 22:47:18.01
牡蠣フライバーガーとかって無いの?

70: 2016/02/23(火) 22:48:50.34
>>69
想像したらすっごいまずかった

71: 2016/02/23(火) 22:49:19.19
ギガ腐肉

72: 2016/02/23(火) 22:52:47.58
ペタビッグマック

74: 2016/02/23(火) 22:54:14.59
今度は処理か

75: 2016/02/23(火) 22:55:13.89
gigazineが食うんだろうな

76: 2016/02/23(火) 23:01:57.79
デブ自重しろ

77: 2016/02/23(火) 23:02:18.91
子供のころ好きだったデイリークイーンを閉店に追いやったうらみはらさでおくべきか

78: 2016/02/23(火) 23:04:22.18
産地偽装食品表示詐欺ヴァーカーから今時、大喰いバーカーかよ

マックの ご時世も末 だということか

79: 2016/02/23(火) 23:05:28.86
なんの肉・・・・・・・・・?

80: 2016/02/23(火) 23:05:52.39
まず味をなんとかしろよ

81: 2016/02/23(火) 23:06:22.55
ギガギガ急に可愛い~!

82: 2016/02/23(火) 23:07:05.01
どうせ5段にするとかだろ?
くだらねえ
小学生でもおもいつくわそんな糞アイデア

83: 2016/02/23(火) 23:07:45.48
ギガゾンビ肉

85: 2016/02/23(火) 23:16:43.59
マックは王道で行け

86: 2016/02/23(火) 23:26:50.60
グアムで食ったビッグマックくらいの大きさで頼む

87: 2016/02/23(火) 23:37:02.28
ビッグマクド

88: 2016/02/23(火) 23:42:40.99
ギガマックがパティ4枚だったから
グランドビッグマックのパティ4枚じゃね?

89: 2016/02/23(火) 23:45:16.41
デブに任せた

90: 2016/02/23(火) 23:46:24.94
ギガビッグゴミ