1: 2016/02/23(火) 10:55:17.07 ID:PTc4DImta.net
はっきり言ってボクシングは大嫌いだったやめたくて仕方なかった、読書や絵を描く方が好きだったとコメント


http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=155111
2: 2016/02/23(火) 10:55:48.36
イラストレーターにしてはオラつきすぎやろ

3: 2016/02/23(火) 10:56:00.63
われポン出るよな

4: 2016/02/23(火) 10:56:01.97
内弁慶

5: 2016/02/23(火) 10:56:26.76
これは現役中からゆうてたな 
兄弟みんなやってるから仕方なくやってたって
6: 2016/02/23(火) 10:57:14.05
大毅からしたら無理やりボクシングやらされてた感があったんだろうな、かわいそ

7: 2016/02/23(火) 10:57:18.30
アニメやゲームが好きだった、とかじゃないだけマシか

8: 2016/02/23(火) 10:57:22.51
斗羽かな?

9: 2016/02/23(火) 10:57:42.57
クズ親父の理想でも押し付けられとったんやろ

10: 2016/02/23(火) 10:57:51.94
哀しきピエロ

11: 2016/02/23(火) 10:57:57.33
大毅ってめっちゃ真面目な奴やったもんな
12: 2016/02/23(火) 10:58:30.44
こんなオラついた奴が読書家でイラストレーターだからね

18: 2016/02/23(火) 10:59:33.82
>>12
亀田大毅ラルキさん説

13: 2016/02/23(火) 10:58:36.25
一番まともで純粋なのが大毅なんだよなぁ

14: 2016/02/23(火) 10:58:51.84

16: 2016/02/23(火) 10:59:20.18
まるで高橋監督やな

17: 2016/02/23(火) 10:59:24.26
真ん中やっけ

19: 2016/02/23(火) 10:59:45.86
兄貴の闘犬はわかるけどこいつに弁慶要素はないよね

25: 2016/02/23(火) 11:00:22.77
>>19
内弁慶とかやろ(適当)

46: 2016/02/23(火) 11:05:00.37
>>19
力はかなり強いやろコイツ

20: 2016/02/23(火) 10:59:52.58
まぁ一番才能無いしな

21: 2016/02/23(火) 10:59:53.26
一番下空気すぎるやろ

22: 2016/02/23(火) 11:00:08.69
絵も下手なんやが…

23: 2016/02/23(火) 11:00:13.88
バキの絵めっちゃうまかったよなコイツ

24: 2016/02/23(火) 11:00:14.80
じゃあ反則しなきゃいいのにな

26: 2016/02/23(火) 11:00:32.19
糞親父の夢を押し付けられた被害者
32: 2016/02/23(火) 11:01:17.47
>>26
パンダ「わかる」

27: 2016/02/23(火) 11:00:48.21
そんなのが内藤を投げ飛ばした

28: 2016/02/23(火) 11:00:53.23
三兄弟の中で一番向いてなかったもんなあ

29: 2016/02/23(火) 11:00:57.87
バキの猪木馬場スピンオフがこんな感じの話やったな

30: 2016/02/23(火) 11:01:01.06
嫌い

31: 2016/02/23(火) 11:01:05.43
絵描いたり歌歌ってる方が好きだってのはよく言われてた

33: 2016/02/23(火) 11:02:03.60
嫌いだけどかわいそう

34: 2016/02/23(火) 11:02:15.57
嫌われキャラをマジで嫌ってる奴おってお前大丈夫か?とは思ったな
テレビでやってる事なんてマジに受け取るなよと普段は冷静な人でも大毅をガチで嫌ってる人おったわ

45: 2016/02/23(火) 11:04:50.71
>>34
プロレスが廃れた理由みたいなもんやろな
ヒール役をホンマのヒールだと思ってまうやつが多い
漫才にしてもそうやろ
ボケて大げさなこと言ってんのに信じ込むバカ客増えすぎ
まっつんも言うてたで

55: 2016/02/23(火) 11:06:57.85
>>45
むしろ、そっちのが大事やないか
ネットでヤラセヤラセと冷めてる奴のがあかんやろ
35: 2016/02/23(火) 11:02:36.61
試合後謝罪に行ったとか書いてあるけど、勝ってたらどうせ謝罪もしてないだろ

36: 2016/02/23(火) 11:02:38.18
シャオラアアアアア!!!って叫びながら描きそう

37: 2016/02/23(火) 11:02:48.09
こんなオラついた奴が読書好きで絵師さんだからね。

38: 2016/02/23(火) 11:03:19.86
1号→真面目。スタイルが地味だから人気得るためにビッグマウスに。可哀想。
2号→ボクシング嫌い。才能なし。キャラ作りの為にあんなことに。可哀想。
3号→真面目。才能あり。

52: 2016/02/23(火) 11:06:36.41
>>38
1号屑やない?

WBA世界ライトフライ級王座決定戦となったファン・ランダエタ戦の前日計量においては、ハンバーガーを食べながらキューピー人形(ファン・ランダエタのあだ名『ベイビー』にちなんだもの)を渡したが、ランダエタはジョークと受け取り笑って対応した。
ランダエタは返礼として、試合前の計量の時に紙おむつとおしゃぶりを手渡そうとしたが、興毅はそれを見るなり受け取ることなく床に叩きつけた。
その後、史郎がランダエタに興毅との握手を催促するが、ランダエタは拒否。それに対して史郎はランダエタに対し強く恫喝した。

39: 2016/02/23(火) 11:03:22.84
ワイはお前が嫌いや

40: 2016/02/23(火) 11:03:36.42
今さらそういうキャラ設定にしたってもう遅いねんで

41: 2016/02/23(火) 11:03:43.14
親父の奴隷

42: 2016/02/23(火) 11:03:50.92
どうせ今のこういうキャラも芸風やろ?
この方向で稼ぐ気やろ

47: 2016/02/23(火) 11:05:01.20
大毅「親父、ボクシングやめたい」
親父、大毅をボコボコにして家から追い出した模様。

この環境には草も生えませんわ

51: 2016/02/23(火) 11:06:33.84
>>47 可哀想すぎる、ただの奴隷やん・・

48: 2016/02/23(火) 11:05:05.05
アホくさ
腹切れよ

49: 2016/02/23(火) 11:05:11.00
セブンイレブンでの画像はなんだったん?

50: 2016/02/23(火) 11:05:14.55
確かに無駄に漫画かくのが上手かった
53: 2016/02/23(火) 11:06:41.66
マウント斗羽定期

54: 2016/02/23(火) 11:06:56.64
同情を乞うのだけは上手いから馬鹿はすぐ騙される

56: 2016/02/23(火) 11:07:19.80
そのうちボクシング漫画の原作とかやりそう

57: 2016/02/23(火) 11:07:28.88
興毅「自分の子供たちにはボクシングやらしたくない」

兄もこんなこと言っとるし親父がほんと糞だったんだろなー

58: 2016/02/23(火) 11:07:29.22
そらそうやろな
3人の中でも抜きん出て才能無かったからな

59: 2016/02/23(火) 11:07:31.55
ガキの頃からホンマは漫画家になりたいって愚痴ってたからな

60: 2016/02/23(火) 11:07:32.64
大金稼いだんだからかわいそうでも何でもねえわな

62: 2016/02/23(火) 11:07:44.25
1号すき
2号は微妙

63: 2016/02/23(火) 11:07:45.85
範馬刃牙の絵を書いて少年チャンピオンの投稿コーナーに送ったら、
その絵が掲載されたんだよな。
その時の大毅のペンネームが地上最強の生物。

64: 2016/02/23(火) 11:07:55.51
現在進行形でしくじってる奴が出てもええんかしくじり先生って

65: 2016/02/23(火) 11:08:53.16
今からオタクに走ってもええんやで