1: 2016/02/24(水) 11:19:40.44 ID:CAP_USER*.net
コンピューターゲームに夢中になっていたモスクワの高校生、ルスラン・シェドリン君(16)が
とんでもない賞を受賞してしまった。ライフニュースが報じた。
プレゼントの内容は市内のとあるホテルでポルノ女優と1月を過ごすというもの。
スルラン君、両親の激怒にかかわらず、この賞を辞退する気はないという。

ゲーマーのルスラン君がこの賞を受賞してしまったのはまったくの偶然だった。
ルスラン君はあるサイトでコンピューターケーム用の「武器」を購入した際に
10万人目のお客さんになってしまった。リソースの代表はルスラン君に電話し、
受賞のお祝いを伝えると、賞の詳細を話したという。

「最初は嘘だ~と思ったんだけど、本当だってわかったらサイトに感謝したね。
嬉しくて嬉しくて有頂天だよ。友達もよかったねーっていってくれたよ。
うらやましくってたまらないってやつもいる」とは、TV取材へのルスラン君談。

ルスラン君いわく、ポルノはもう見たことがあるし、「全部気に入った」という。

しかし…、ルスラン君のお母様は息子さんの計画に(当然ながら)大感激というわけではない。
「絶対にだめです。今試験中なんですし、なにがポルノ女優との1月ですか!
10万ルーブルでも支払ってくれれば、よっぽどいいのに。」

だがルスラン君の決意は固い。
ルスラン君は新しい「お友達」と一緒にミュージーアムや映画館に行くのだそうだ。

http://jp.sputniknews.com/russia/20160224/1667088.html

40: 2016/02/24(水) 11:28:28.24
>>1
一晩ならともかく1ヶ月とかポルノ女優の素が出てうんざりすると思うw

50: 2016/02/24(水) 11:29:31.50
>>40
いや高校生なら毎日10回できる体力あるから



マジで

2: 2016/02/24(水) 11:20:32.35
おう、日本でもやるんだよ あくしろよ
13: 2016/02/24(水) 11:23:29.20
>>2
日本では、こっちに応募すればよろし
https://www.moodyz.com/actor/

3: 2016/02/24(水) 11:20:39.52
琴乃ならいいなぁ

4: 2016/02/24(水) 11:21:33.13
 
 僕の前に道は無い 僕の後ろに道は出来る

 

37: 2016/02/24(水) 11:28:07.45
>>4
ぼてじん

60: 2016/02/24(水) 11:31:03.62
>>4
道程

5: 2016/02/24(水) 11:21:34.80
あんれまぁ。うらやましいど。

7: 2016/02/24(水) 11:21:57.50 .net
羨ましいw

8: 2016/02/24(水) 11:22:13.57
今は素直に羨ましいと思う。
16当時なら、不特定多数のチンポくわえた嫌悪感と、二度とないチャンスに葛藤しただろうと思う。

9: 2016/02/24(水) 11:22:25.15
1ヶ月後、高校生がどうなってるか気になる

10: 2016/02/24(水) 11:22:50.83
いいね楽しそう

11: 2016/02/24(水) 11:23:14.69
ポルノ女優の顔写真を出せ 話はそれからだ

12: 2016/02/24(水) 11:23:16.08
おさわり厳禁だったりして

18: 2016/02/24(水) 11:24:39.17
>>12
これは見たい
14: 2016/02/24(水) 11:24:05.22
その女優はどんな感じの容姿なのさ

30: 2016/02/24(水) 11:26:37.17
>>14
no title

38: 2016/02/24(水) 11:28:13.57
>>30
くっそ、裏山くっそ

48: 2016/02/24(水) 11:29:15.79
>>30
ルスラン君の童貞は死守されるべき!

51: 2016/02/24(水) 11:29:32.12
>>30
これマジかよ・・・

1ヶ月ヤりまくって
最後騎乗位で首絞められながらそのまま昇天出来たら最高の人生だな

55: 2016/02/24(水) 11:30:29.18 .net
>>30
裏山死刑

49: 2016/02/24(水) 11:29:24.90
>>14
no title

15: 2016/02/24(水) 11:24:15.31
ザ・ガマン

16: 2016/02/24(水) 11:24:20.67
ロシアも自由になったな。
ソ連時代じゃ考えられない。

17: 2016/02/24(水) 11:24:20.87
かっこいい名前だな

19: 2016/02/24(水) 11:24:41.59
好きな時だけならいいけど、1月間は長すぎる

20: 2016/02/24(水) 11:24:45.05
さんまと噂になったAV女優いるじゃん。あれとなら。
21: 2016/02/24(水) 11:25:20.80
お預け状態で1ヶ月は罰ゲームだろうな

22: 2016/02/24(水) 11:25:34.53
一ヵ月後、精気を吸い取られてミイラのようになった男子生徒の姿が

23: 2016/02/24(水) 11:25:37.92
女優側も良かっただろ。汚くてうるさいジジイなんかに当たられたら大変だった。

26: 2016/02/24(水) 11:26:16.30
そりゃあ24時間365日セ●クスとマ●コの事しか頭に無い年ごろなんだから例え両親から離縁されようが受けるだろ
金玉スッカラカンになるまで搾り取られろや

27: 2016/02/24(水) 11:26:19.93
どうせ共に生活するうちに二人に変化が起きるんだろ?
エロい事しか考えてなかった普通の男の子は女優の中身に魅かれていき
ポルノ女優は男の子のピュアで真直ぐな目に段々ほだされていくみたいな。

28: 2016/02/24(水) 11:26:34.63
日本だったらアウトだけど、16歳でも法律違反にならないんだな。

29: 2016/02/24(水) 11:26:35.42
痩せそう

31: 2016/02/24(水) 11:26:37.67
素直にうらやましい

32: 2016/02/24(水) 11:26:38.64
ルナ先生みたく個人授業してやれば試験も合格

33: 2016/02/24(水) 11:26:59.94
16歳なら一日7回くらいオナれるからな
セックルなら10回くらいいけるだろきっと

34: 2016/02/24(水) 11:27:04.42
ルール「おさわりは禁止です」
高校生「(´・ω・`)…。」

35: 2016/02/24(水) 11:27:12.29
世界最古の職業

36: 2016/02/24(水) 11:27:53.48
おそロシア

39: 2016/02/24(水) 11:28:20.74
お触りも営みも出来なかったらただの拷問

41: 2016/02/24(水) 11:28:38.42
監禁生活ってわけじゃないし帰ってこないんじゃね

42: 2016/02/24(水) 11:28:46.94
>なにがポルノ女優との1月ですか!

ワロタw

43: 2016/02/24(水) 11:28:48.96
エグみのあるポルノ女優いらね
44: 2016/02/24(水) 11:28:52.44
 
ロシア人とのセ●クスは、無茶苦茶ドライ

45: 2016/02/24(水) 11:29:11.87
殺伐とした日本と違って、なんかほのぼのするニュースだね

46: 2016/02/24(水) 11:29:12.30
アメリカではちょいと昔まで、父親が息子の成人記念にプレイボーイ誌の永久購読権をプレゼントするというのが普通にあった

47: 2016/02/24(水) 11:29:12.43
チェンジありなら是非。
神崎さんが出てきたら無理。

52: 2016/02/24(水) 11:29:33.58
 
各種STD、肝炎ウイルス、HIVウイルスの潜伏期間じゃなければいいけどw

53: 2016/02/24(水) 11:29:35.56
裏山けしからんな!

54: 2016/02/24(水) 11:30:25.13
男なら、誰が文句言おうが絶対に行くだろうwww。

56: 2016/02/24(水) 11:30:36.21
120発は楽勝だな。

57: 2016/02/24(水) 11:30:46.46
え?これ勿論セ●クスしていいんだよね?おそロシア

58: 2016/02/24(水) 11:30:46.67
これはSEX依存症まったなしだわ

59: 2016/02/24(水) 11:30:56.63
スルランなのかスルランなのかどっちだ

辞退する気が無い = スるらん?

61: 2016/02/24(水) 11:31:25.17
羨ましすぎる

63: 2016/02/24(水) 11:31:27.54
まじかぁぁぁ!日本でもやれよ、課金するぜェェェ