1: 2016/02/23(火) 00:58:41.27 ID:r2XaSg3Cp.net BE:541299951-2BP(1001)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
アイマスで道明寺歌鈴というキャラをやってる
no title

人生の眼鏡っ娘でもある
no title


>新田 ひより(にった ひより、1997年7月1日[3] - ) 日本の女性声優。アーツビジョン所属。
no title


間違えてうpした彼氏らしき男の画像
no title





垢間違い?して彼氏の画像を誤爆してしまうドジっ子の新田ひよりちゃんは道明寺歌鈴ちゃんの声優としてやはり相応しいのではないだろうか

新田ひよりって誰だよみたいなこといってるやつだけは絶対に殺す

新田ひよりとかいう声優、工業高校出身だから姫扱いでヤリまくってるっていうの、同じく工業高校出身の久保田未夢さんの風評被害に繋がるのでやめてくれませんかね。。。

ツイッターの反応はだいたいこんな感じだ
・新田ひよりって誰?勢
・さほど炎上してないことから知名度の低さを嘆く勢
・やらかしと彼氏持ちの妥当性を説く冷静声豚勢
・新田恵海さん(苗字同じ)や久保田未夢さん(工業高校卒女性声優)に飛び火勢
ガチで心配してる人が少ない

オタクに俺が新田ひよりとディズニーデートしていたことがバレてしまったようだ
ひよりにはあんなにTwitterは気をつけなきゃダメだよって言っていたのに

http://dic.pixiv.net/a/新田ひより

6: 2016/02/23(火) 01:00:44.67
縦になるわ…

7: 2016/02/23(火) 01:00:51.55
ガンダムキャラやってない奴はわからん

8: 2016/02/23(火) 01:01:51.57
マジかよ好きだったけど歌鈴のファンやめるわ

9: 2016/02/23(火) 01:02:01.95
横になってもらいたいと思ったか?


だがな、知らねぇんだ
横になってほしけりゃもっと売れることだな
10: 2016/02/23(火) 01:02:12.27
弟でしょ…

14: 2016/02/23(火) 01:02:54.44
人生でクソみたいな演技してたけど、若いからなんやかんやで人気出るんだろうなと思ったらそれっきりだった

15: 2016/02/23(火) 01:02:58.86
誰?

16: 2016/02/23(火) 01:03:08.51
場末の声優
オタク受けしそうな外見に整えるのは大変だったろうにこれで全てパーか

17: 2016/02/23(火) 01:03:28.64
デブの方の新田かと思った

19: 2016/02/23(火) 01:03:44.64
俺だって女子に可愛いと言われたことくらいあるんだが?

20: 2016/02/23(火) 01:03:59.28
アイマス声優か
JKなのに非処女とかけしからんな

21: 2016/02/23(火) 01:04:04.28
花守ゆみりちゃんだったら首釣ってたところだ

22: 2016/02/23(火) 01:04:49.67
声優に彼氏がいたらダメなの?

23: 2016/02/23(火) 01:05:07.14
体育会系ちゃんに切り替えます

24: 2016/02/23(火) 01:05:53.62
デレステでこいつの声聞いた気がするけど印象に残ってないからそういうことなんだろうな

25: 2016/02/23(火) 01:06:01.53
ゆっくりと横になるわ

26: 2016/02/23(火) 01:06:22.84
えみつんかと思ってシンゾウが止まりかけたじゃねぇか!
どうでもええわ

27: 2016/02/23(火) 01:06:25.66
えみつん、最近よく姪っ子姪っ子言ってるけどもしかして姪じゃなくて娘なんじゃ・・・と思ってたから
スレタイ見てやっぱり・・・と思ったら違った
28: 2016/02/23(火) 01:06:30.84
歌鈴って非処女だったのかよ…
マジでショックだわ…
もうこんなキャラいらねぇーよ
消えろや、裏切り者

30: 2016/02/23(火) 01:06:54.51
明日仕事だしそろそろ横になるわ

31: 2016/02/23(火) 01:07:16.85
糞スレタイやめろや
心臓止まるかと思ったわ

32: 2016/02/23(火) 01:07:22.82
そんな・・・マ、ママ
って違うのかどうでもいいわバーカバーカ

33: 2016/02/23(火) 01:07:23.84
えみつんだったら横になってた

34: 2016/02/23(火) 01:07:29.44
ママァ・・・しゅきぃ・・・

35: 2016/02/23(火) 01:08:12.18
声優生命終わったな

36: 2016/02/23(火) 01:08:13.86
この頃彩奈は牛カルビ丼二杯目に突入するのであった

37: 2016/02/23(火) 01:08:25.24
理系ちゃんマジかよ…
頼むから彼氏作るなら声優止めてくれや最近意識低い奴ら多過ぎて碧ちゃんしか推せねえよ

38: 2016/02/23(火) 01:09:21.84
>>37
碧なんてとっくに膜ないだろ
見ろよあのロリどスケベボデーをよ
39: 2016/02/23(火) 01:09:41.01
えみちゅん......

40: 2016/02/23(火) 01:09:49.67
ビッチが処女のキャラクターの感情を演じれるわけないだろうが

49: 2016/02/23(火) 01:12:03.00
>>40
ほんとこれ
プロなら膜守れや

50: 2016/02/23(火) 01:12:13.26
>>40
それはおかしい
人は皆誰しも最初は処女だ
もちろん俺も処女だ

57: 2016/02/23(火) 01:14:09.21
>>40
童貞はその矛盾を見逃さない

41: 2016/02/23(火) 01:09:50.45
ハブられるな

42: 2016/02/23(火) 01:10:19.47
声優も半数以上は彼氏もちなのに
おまえらいつまで夢見てるんや

58: 2016/02/23(火) 01:14:17.07
>>42
×声優も半数以上は彼氏もちなのに
○声優も例外なく彼氏もちなのに

43: 2016/02/23(火) 01:10:21.34
人生か

44: 2016/02/23(火) 01:10:35.76
ラブライブ終わったな、終わるけど

45: 2016/02/23(火) 01:10:50.20
この前アニゲラディドゥーンに出てた人?

46: 2016/02/23(火) 01:11:06.79
マンマァ…

47: 2016/02/23(火) 01:11:30.63
ヤリコンばらされた奴よりマシじゃん

48: 2016/02/23(火) 01:11:40.45 BE:667023528-PLT(13932)
sssp://img.2ch.sc/ico/nigete.gif
>アイマスで道明寺歌鈴というキャラをやってる
ダレダヨ・・・
51: 2016/02/23(火) 01:12:29.39
えみつんだったら炎上だけれど、
逆に考えればある意味炎上しない方が悲しいよな。

52: 2016/02/23(火) 01:12:36.35
理系かわいくないのにやたらと推されててムカついたから視聴やめたわ
文系か体育会系だったら良かったのに

53: 2016/02/23(火) 01:13:34.77
いい歳して彼氏の一人や二人いない方が問題あるんやで

54: 2016/02/23(火) 01:13:37.01
斜になるわ…

55: 2016/02/23(火) 01:13:55.65
わろた
no title

56: 2016/02/23(火) 01:14:01.31
えみつんだったら死人出てたな

59: 2016/02/23(火) 01:15:03.44
弟として生きていくのでセーフ

60: 2016/02/23(火) 01:15:21.95
アイムだかアーツがこれから推していくだろうって子なのにね
最近ソロのラジオも始めたろ?

61: 2016/02/23(火) 01:15:49.73
えみつんかと思って緊張してスレ開いた。良かったわ

紛らわしいんだよ糞が。思う存分叩けや

62: 2016/02/23(火) 01:16:47.39
弟ですね
分かります

64: 2016/02/23(火) 01:18:17.81
消してる時点で黒