1: 2016/02/24(水) 16:12:31.97 ID:zVBTSsBE0●.net BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/8toushinnomonar32.gif
トランプ氏が勝利宣言「将来の大統領をあなたがたは誇りに思うだろう」

 米大統領選の共和党候補指名争いで第4戦となる西部ネバダ州党員集会が23日開かれ、
米CNNテレビは、実業家のドナルド・トランプ氏(69)が勝利したと報じた。

 現地での集会で、トランプ氏は「われわれは若者たちと共に、そして、年配の方々とも共に(協力して)勝った」と
勝利宣言、拍手喝采する支持者らに対して「あなたたちは、(将来の)大統領を誇りに思うことになるだろう」と語った。

 トランプ氏はこれで3連勝。ネバダ州では2位のルビオ上院議員に約20ポイントの差をつけており、
予備選などが集中する3月1日のスーパーチューズデーに弾みをつけた。

http://www.sankei.com/world/news/160224/wor1602240030-n1.html

3: 2016/02/24(水) 16:13:25.37
どっちに転んでも日本は叩かれるわけだな
ヒデェ話だ

25: 2016/02/24(水) 16:20:27.83
>>3
意味わからんよなw

4: 2016/02/24(水) 16:14:03.12
トランプマン?

5: 2016/02/24(水) 16:14:41.98
ババしかない

6: 2016/02/24(水) 16:14:53.89
あといくつで確定なのか

7: 2016/02/24(水) 16:15:25.78
日本でいうとハトポッポだなw
8: 2016/02/24(水) 16:15:28.09
ルビオがもっと善戦してくれれば、な

9: 2016/02/24(水) 16:15:44.94
じゃあ日本はトランプに対抗して宇野総理だな。

10: 2016/02/24(水) 16:16:09.53
ハウス オブ カード

11: 2016/02/24(水) 16:16:25.11
クリントンには失望したわ
ブッシュは逃げるし

12: 2016/02/24(水) 16:16:30.04
本気でトンプラーがいいのか?

13: 2016/02/24(水) 16:17:11.62
クルーズとルビオは穏健派なんだろ?

14: 2016/02/24(水) 16:17:28.31
もうダメだな
アメリカも終わりだ

15: 2016/02/24(水) 16:17:36.71
これで世界は少し面白くなる

16: 2016/02/24(水) 16:17:48.37
あーあ戦争するのか

17: 2016/02/24(水) 16:17:54.00
これで世界中が右傾向になったわけだな
パヨクさーん息してるー?

18: 2016/02/24(水) 16:18:04.62
安倍とトランプの日米首脳会談とかどんなジョークだよ

19: 2016/02/24(水) 16:18:14.55
可能性のあるのって共和でも民主でも凄いのしかいないよね
ある意味

20: 2016/02/24(水) 16:18:24.05
きんぺーはどうなる

21: 2016/02/24(水) 16:18:30.75
大富豪の地域限定ルールかな?

22: 2016/02/24(水) 16:19:23.71
トランプてアメリカの石原慎太郎だっけ?
24: 2016/02/24(水) 16:20:19.95
>>22
アメリカの鳩山由紀夫だよ

37: 2016/02/24(水) 16:24:50.17
>>22
アメリカの鳥肌実だな

23: 2016/02/24(水) 16:20:03.10
サンダースじゃないと民主党は負けるのに、反日ヒラリーが優位とか…
サンダースマジで頑張れ

30: 2016/02/24(水) 16:23:10.67
>>23
サンダースはシオニストだぞ

26: 2016/02/24(水) 16:21:14.35
例えばイスラム教徒の入国禁止ってどうやんの
言ってることの1/1000も出来ない大統領でも弾劾できなきゃ4年間居座るのか
中華はここぞとばかりに拡大政策取りそうだな

29: 2016/02/24(水) 16:22:53.78
>>26
イスラムっぽい顔してりゃあアウトなんだろ
アメリカ人だぞ?そんな深く考えてねえよ

42: 2016/02/24(水) 16:25:31.71
>>26
空港の空気が豚エキス配合

27: 2016/02/24(水) 16:21:46.14
共産主義者かヒス女か馬鹿かの3択
全員日本に対していい感情を持ってない
日本オワタ

28: 2016/02/24(水) 16:22:39.07
日本の総理大臣を習金平だと思ってるバカが大統領かw

32: 2016/02/24(水) 16:23:49.01
>>28
おめーら日本人が矮小だからデカい中国のリーダーがそんな風に見えてんだけだろ

31: 2016/02/24(水) 16:23:11.91
トランプになってもクリントンになっても
日本への風当たりは強くなるだろうな

33: 2016/02/24(水) 16:23:52.43
おそらくクリントンよりまし

34: 2016/02/24(水) 16:24:04.06
おもしろいやんw
世界めちゃくちゃになりそう
35: 2016/02/24(水) 16:24:33.27
大富豪のトランプ氏

36: 2016/02/24(水) 16:24:46.95
アメポチジャップかわいそう

38: 2016/02/24(水) 16:24:54.10
面白そうじゃないか

39: 2016/02/24(水) 16:25:00.37
トランプの日本叩きも意味不だが
クリントンまで円安になるからTPP辞めると言っててワロタ

40: 2016/02/24(水) 16:25:00.87
これは第3次大戦不可避w

41: 2016/02/24(水) 16:25:26.27
チェス大統領とかバックギャモン大統領とかじゃいかんのか?

43: 2016/02/24(水) 16:25:33.34
ぽっぽじゃなくて田母神だろ

44: 2016/02/24(水) 16:25:46.96
なんでどいつもこいつも頭おかしいやつばっかなんだよ……

45: 2016/02/24(水) 16:26:28.01
アメリカ史上最悪の反日大統領の誕生か

46: 2016/02/24(水) 16:26:30.74
トランプでいいんだよ

47: 2016/02/24(水) 16:26:38.32
まぁ口ではなんでもできるしなんでもやれると言ってた日本の民主党政権みたいな
1回やらせてみたでアメリカ国民に失望を覚えさせるためには必要な人材かもな
58: 2016/02/24(水) 16:29:23.65
>>47
日本と違って本人が辞めるとか殺されたりしない限りずっとだぞ

48: 2016/02/24(水) 16:26:38.82
CIAが暗殺するから大丈夫だ

49: 2016/02/24(水) 16:27:25.89
日本には、トランプやルペンみたいな本当の極右がいないから、例えにくいよね

50: 2016/02/24(水) 16:27:36.91
オバマで急激にアメリカの国際的ポジション低下していたが
トランプとクリントンでアメリカが向上するとも思えないな

51: 2016/02/24(水) 16:27:55.80
トランプでいいよ

52: 2016/02/24(水) 16:27:55.93
アメリカも相当病んでるな。

53: 2016/02/24(水) 16:27:58.83
日本が悪の枢軸になる日も遠くないな

54: 2016/02/24(水) 16:28:28.33
核武装待ったなしや

55: 2016/02/24(水) 16:28:31.72
なったななったで、色々軟化するはずw

57: 2016/02/24(水) 16:29:03.42
あの大根役者でも大統領務まるんだから全然問題ないだろ

59: 2016/02/24(水) 16:29:38.32
逆に面白いかもね
今の御時世で、ルーズベルト2世が何やらかしてくるか

60: 2016/02/24(水) 16:29:43.63
どっちが勝っても日本にはやべえしなあ。
それは党が変わっても同じだ。
中国は倒れそうで倒れず、これまたしばらくは日本より上に居続けるし、
日本は難儀やねえ。
んでもって、国内も安倍ちゃんが「消費税30%かねえ」とか言い出しているし。
まー、それはわざとで15%や20%の落とし所に向けてだろうが、
何にしても、しばらくは日本は大変だねえ。

61: 2016/02/24(水) 16:30:00.65
どうせ口だけ野郎なんだろうからそのままなって国民を失望させろ

62: 2016/02/24(水) 16:30:21.37
日本はダメだと思ったら総理大臣交代するからな
アメリカ大統領は任期までずっと居座るからちゃんと選ばないと大変だよな