1: 2016/02/24(水) 18:18:10.59 ID:CAP_USER*.net
厚切りジェイソン @書籍発売 @atsugirijason 11:47 - 2016年2月24日
匿名で意味のない暴言を吐いている時間が変わりに自分の成長にかけていたらどんな凄い人になっているのだろうか
https://twitter.com/atsugirijason/status/702339007154417664
10: 2016/02/24(水) 18:20:40.14
>>1 
せやな

19: 2016/02/24(水) 18:22:49.37
>>1 
日本語もっと勉強してから言えやwwww

23: 2016/02/24(水) 18:23:16.56
>>19 
涙拭けよ

22: 2016/02/24(水) 18:23:07.56
>>1 
なれなかったからここにいるんです 結果がすべて

35: 2016/02/24(水) 18:24:26.85
>>1 
今からでも間に合うかな?
3: 2016/02/24(水) 18:19:55.99
2chじゃなくついただろ

4: 2016/02/24(水) 18:20:01.50
いやぁ照れるっすわ
そんなに大した人間にもなれないっすよ

5: 2016/02/24(水) 18:20:13.55
ゼロに何を掛けてもゼロなのよ~

6: 2016/02/24(水) 18:20:22.10
意味がなかったら、こんなに盛り上がったりはしないだろうな
芸人としての才能がないわこいつ

7: 2016/02/24(水) 18:20:22.74
成長、凄い人、、
8: 2016/02/24(水) 18:20:28.54
正論過ぎてぐうの音も出ないわ

9: 2016/02/24(水) 18:20:31.87
ワイジャパニーズピーポー!!

11: 2016/02/24(水) 18:20:40.51
厚切りの意味の無い芸見るより浪費にはならないだろ

12: 2016/02/24(水) 18:21:52.39
2ちゃん叩いて勝ったやつおらんからやめとけよ

最後までレスし続けた方の勝ちなんだから

13: 2016/02/24(水) 18:22:08.29
図星だろ。

14: 2016/02/24(水) 18:22:16.34
ツイッターと2ちゃんってそんなに差があるのかよ

33: 2016/02/24(水) 18:24:25.14
>>14
ツイッターのほうがバカが多い

53: 2016/02/24(水) 18:26:12.66
>>14
Twitterって基本、村本程度のゴミにあしらわれる程度のスカみたいな連中だけだから

16: 2016/02/24(水) 18:22:36.75
日本語と中国語の区別も付かん奴が何言ってんだ

17: 2016/02/24(水) 18:22:44.96
もっと日本を学べ

20: 2016/02/24(水) 18:22:57.59
確実に2ch限定ではないわ
いわゆるネット民
21: 2016/02/24(水) 18:23:04.59
書き込み以外はオナニーやら瞑想やらで忙しいから!

成長してるヒマなんてない

24: 2016/02/24(水) 18:23:33.37
ぐぅの音も出ない

25: 2016/02/24(水) 18:23:34.86
Twitterで他人disるつぶやく時間を芸の成長にかけたらどうでしょうか

26: 2016/02/24(水) 18:23:38.45
2ちゃんはみんな本名だろ
勝手なスレタイつけるな

27: 2016/02/24(水) 18:23:53.36
そんなコメントする暇があったら自分の芸の成長にむけたらって言いたいが、何れにしてもコイツ全然おもろない

28: 2016/02/24(水) 18:24:04.75
2ちゃんねらーを叩く時間を自分の芸を磨く時間に充てたらどんな立派な芸人になっただろう(笑)

29: 2016/02/24(水) 18:24:10.33
自分も芸名で発言してるくせにw

30: 2016/02/24(水) 18:24:10.75
厚底ジェイソンパクって恥ずかしくないのかコイツは

31: 2016/02/24(水) 18:24:14.31
厚切りジェイソンって匿名で何暴言吐いてるんですか

32: 2016/02/24(水) 18:24:22.85
こいつお笑いじゃねえの?
何がしてえんだ?

34: 2016/02/24(水) 18:24:26.70
正論すぎて、何も言えない

36: 2016/02/24(水) 18:24:46.27
これを言っちゃうと、ほとんどすべての暇つぶしや娯楽が当てはまってしまうんだよ

37: 2016/02/24(水) 18:24:50.76
ストレス解消でやってるからそれを成長に回したらぶっ壊れる
38: 2016/02/24(水) 18:25:06.21
日本は精神論の国なんだそしてこれからもそうあるべきなんだよ!
論理的とか愚かなこと言うならこの国から出ていったほうがいい

39: 2016/02/24(水) 18:25:09.38
芸人としてのネタが無いから
炎上商法に切り替えたのか?

40: 2016/02/24(水) 18:25:14.45
誰?

41: 2016/02/24(水) 18:25:14.71
匿名だからこそ本音でいえる
便所の落書きと無視するのではなく
建て前ばかり並べる日本人社会において貴重な意見であると捉えておくことも大事かと思うよ

42: 2016/02/24(水) 18:25:22.05
いや本当にその通り
好きなスレ巡回するだけでも、結構な時間を費やしてるわ

43: 2016/02/24(水) 18:25:24.73
ネット正義連 呼厨涙目w

44: 2016/02/24(水) 18:25:27.06
俺は2chで成長した

45: 2016/02/24(水) 18:25:28.99
ジョンソン!匿名禁止法案でも作れ!

46: 2016/02/24(水) 18:25:29.81
芸名で暴言吐くってスゴいっすね
47: 2016/02/24(水) 18:25:46.41
暴言はいてる時間あつめたところでな。みんな張り付いてるわけではないだろw
ま、かなり時間かけてコピペしてる奴はいるよな。
最近だとラブライブの絵張ってるおっさんサヨクな。まぁ無駄な努力だよねw

48: 2016/02/24(水) 18:25:49.72
国に帰れバウバウ

49: 2016/02/24(水) 18:25:53.25
こやつやりおる

50: 2016/02/24(水) 18:25:58.35
厚切りジェイソン見たいなゴミを見ている時間を 以下省略

51: 2016/02/24(水) 18:25:59.54
また何とも上から目線の切り返しw

52: 2016/02/24(水) 18:26:05.31
余裕だな
買いかぶりすぎ

54: 2016/02/24(水) 18:26:34.64
そんな大成するわけないじゃん、バカだなあ

55: 2016/02/24(水) 18:26:43.81
2ちゃんねるとか最低だよな
誰だよあんなとこに書き込んでるの

57: 2016/02/24(水) 18:27:03.65
実名で意味の無い暴言を吐いてる人はどうしたらいいんだ
香山先生や茂木先生や田母神先生のような例もあるぞ

58: 2016/02/24(水) 18:27:16.64
まっすぐに暴論を希望する。

59: 2016/02/24(水) 18:27:19.05
ぐぅ正論…。

64: 2016/02/24(水) 18:27:40.90
ハマって時間を無駄にするな
くだらないのが大半だし

65: 2016/02/24(水) 18:27:41.42
反論できませんw