1: 2016/02/24(水) 22:47:26.45 ID:jdCxTiG30●.net BE:601381941-PLT(13121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
USJ清掃員を書類送検 来園客の体を触った疑い

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市此花区)で勤務中、来園客の女性の体を触ったとして、
大阪府警は24日、USJの元アルバイト清掃員の男(30)=大阪市都島区=を府迷惑防止条例違反(痴漢)の
疑いで書類送検し、発表した。容疑を認め、「性欲を満たしたかった」と供述しているという。

此花署によると、男は昨年12月29日夜、園内のベンチに座っていた女性客(23)の手を握り、太ももを触った疑いがある。
女性は妹2人と訪れており、制服姿で清掃作業中だった男が「写真をお撮りしましょうか」などと声をかけて近づいてきたという。

運営会社ユー・エス・ジェイによると、女性の申告を受けた社内調査に男が行為を認めたため、同31日付で
諭旨解雇とした。女性が今年1月、府警に被害届を出した。同社広報室は「あってはならないことで申し訳ない。
二度と起こらないよう、従業員教育を再徹底したい」としている。

http://www.asahi.com/articles/ASJ2S5RGDJ2SPTIL01K.html


高校の修学旅行でクラッシュ・バンディクーが嫌がる女性客を壁に追い詰めて
胸を触ったりスカートめくったりしてたのを見たんだが…(´・ω・`)
まぁ10年以上も昔の話だが

9: 2016/02/24(水) 22:58:12.07
>>1
着ぐるみは何やってもセーフ

51: 2016/02/25(木) 09:44:24.60
>>9
するわ

2: 2016/02/24(水) 22:48:16.19
ハハッ

3: 2016/02/24(水) 22:48:56.13
AVの見過ぎなんじゃないの?大阪って

4: 2016/02/24(水) 22:48:57.20
触るだけで満たされるのか
5: 2016/02/24(水) 22:49:20.18
ゾンビ役とか胸揉んだりしてそう

6: 2016/02/24(水) 22:49:47.88
しょっぺぇ性欲だなオイ

7: 2016/02/24(水) 22:51:54.70
なんでこんな大胆なことができるの
相当なイケメソさんだったの

8: 2016/02/24(水) 22:56:09.75
>手を握り、太ももを触った

それだけ?たった、それだけ?

10: 2016/02/24(水) 22:58:29.56
USJって殺人事件もあっただろ
しかも未解決だし

13: 2016/02/24(水) 23:04:57.27
>>10
まあデズニーもバイトが川に浮いてたし

14: 2016/02/24(水) 23:09:46.91
>>10
こま?

46: 2016/02/25(木) 06:55:49.38
>>10
大阪なら建設で100人はしんでてもおかしくない
15: 2016/02/24(水) 23:12:09.46
大阪らしくてなにより

16: 2016/02/24(水) 23:15:51.95
それってただの「痴漢」だと思うんだが。

17: 2016/02/24(水) 23:18:21.83
以外とこういうストレートな性犯罪をする奴はイケメンが多かったりする

18: 2016/02/24(水) 23:19:51.41
また大阪か

21: 2016/02/24(水) 23:30:24.06
アメリカだったら億単位取れたのに(笑)

22: 2016/02/24(水) 23:43:28.17
逮捕だろ

24: 2016/02/25(木) 00:05:39.75
はたらいてるならその金で風俗池よあほ

25: 2016/02/25(木) 00:12:48.19
警官とかの犯罪でも殆どは勤務時間外に私服でやるじゃん
こいつちょっとおかしい

26: 2016/02/25(木) 00:53:51.74
ユニバーサル・セクハラ・ジャパン
27: 2016/02/25(木) 01:47:06.11
>>26
安易だがワロタ

28: 2016/02/25(木) 02:16:30.48
こういうニュースを見たとき、自分が加害者ならどんな流れで行為にもっていくかをイメージするんだが
これはどういう経緯だったのだろう?
男「写真とりましょうか?」
姉妹「?あ、じゃあお願いします(?)」

ここから
男「じゃあ楽しんでくださいね!(手をギュ)」
・・・くらいならわかるが、太ももはムリじゃね?
俺「足、寒そうだけど大丈夫?(ナデナデ)カゼひかないよう楽しんでくださいねっ!」
・・・こんな感じ?

29: 2016/02/25(木) 02:28:30.03
底辺清掃員か
エロゲみたいだNa

30: 2016/02/25(木) 02:52:04.27
イケメンじゃないから被害届を出されたのでは?
イケメンならあらイケメソで終わるだろ

31: 2016/02/25(木) 03:30:38.68
おまいらセクハラされたことないだろ

32: 2016/02/25(木) 05:03:44.86
ザ日本って感じだなあ

33: 2016/02/25(木) 05:05:32.58
今度からアニオタだけ採用しろ

34: 2016/02/25(木) 05:09:25.64
名前がないぞ。

35: 2016/02/25(木) 05:27:25.05
大阪じゃ挨拶だろ

37: 2016/02/25(木) 05:30:01.73
関西の文化だからな
39: 2016/02/25(木) 05:50:44.71
30でテーマパークのアルバイトなwww

40: 2016/02/25(木) 05:50:50.05
いろんな人のブログを読んでると捕まってるのって一握りだよな

41: 2016/02/25(木) 06:07:01.87
精薄なの~

42: 2016/02/25(木) 06:11:08.16
以前働いてた会社のパートのおっちゃんがUSJの清掃員やってたけど、あそこはザルや言うてたからな
こういう事もあるだろう

43: 2016/02/25(木) 06:13:27.57
安定の大阪

44: 2016/02/25(木) 06:14:50.85
痴漢とかは共感はしないが理解は出来るけど
仕事中にこんなことしたくなるってどれだけ猿なの?
あっというまに身元がばれるのも目に見えてるし…脳の病気だろ

45: 2016/02/25(木) 06:35:10.10
こっちの事情もあるかもしれんが、たまあにクラッとくるくらいの女いるけどな。
閉鎖空間にいたら何するかわからん気がするくらいにフェロモン撒き散らしている女はいる。
痴漢はしたことがないが、満員電車で隣り合わせになったらわからん。
幸か不幸かそういう経験はないが。

47: 2016/02/25(木) 07:09:03.41
さすが大阪 官民みな腐っとるな

48: 2016/02/25(木) 07:31:25.53
ゲーセンでバイトしてた頃同僚バイトの父がタクシー運転手だった
その同僚はバイト辞めて清掃員になった。
人類が進化しない理由を見た気がした。

50: 2016/02/25(木) 08:31:02.36
そんなんで満たされる性欲とは