1: 2016/02/25(木) 05:03:56.63 ID:CAP_USER*.net
2016年02月25日

モデルで女優の本田翼さんが、スマートフォン向けゲーム「星のドラゴンクエスト」
(スクウェア・エニックス)の新CMに出演し、主人公のかわいらしいコスプレ姿を
披露していることが24日、分かった。

ドラクエ好きで知られる本田さんは、CM内で満面な笑みも披露。
お笑い芸人の狩野英孝さん扮(ふん)する「ベビーサタン」を追い回すシーンもあるといい、
「天空のつるぎを持ってベビーサタンを追いかけているシーンに注目してもらいたいです。
まるで本当にゲームの世界に入ったようでした」と語っている。

本田さんと狩野さんは以前に番組で共演しており、本田さんは
「(狩野さんは)ドッキリの番組でよくだまされている印象です」と笑顔でコメント。
狩野さんは「最大で月に8回ドッキリをかけられたことがあるので、今日ももしかしたら
ドッキリじゃないかと……」と撮影中も疑心暗鬼の様子だったという。

そんな狩野さんは、使ってみたい呪文を聞かれると「『ラリホー』ですね。
僕は、ナイーブな性格なので、収録であまり笑いをとれなかった時に眠れなくなってしまう
自分にかけてあげたいです」とここでも弱気な発言に終始。

一方、本田さんは「私は『マヌーサ』です。落ち込んでいる人にマヌーサをかけて、
幻覚だけでも楽しい気分にしてあげたいです」と心優しい一面をのぞかせていた。

「星のドラゴンクエスト」は、星形のマップを拡大・縮小させたり、回したりしながら、
星を探索するRPGで、キャラクターを成長させながら、迫りくる星の危機に立ち向かう……という内容。
本田さんと狩野さんが出演する新CM「冒険の星」編と「うごくせきぞう先輩」編は27日から放送される。


no title
no title

no title

no title


42: 2016/02/25(木) 06:26:10.10
>>1
ドラクエっつーよりジブリだな

2: 2016/02/25(木) 05:05:24.74
狩野は今話題になってるからスクエニも嬉しい悲鳴

3: 2016/02/25(木) 05:05:45.15
かわいいやんか

4: 2016/02/25(木) 05:09:30.16
かわいいけど星ドラは飽きた

5: 2016/02/25(木) 05:14:22.44
ファミコン時代が全盛期だったな

6: 2016/02/25(木) 05:19:25.32
no title


この画CMでよく見るわー
どのスマホゲーも大体この画で終わる

7: 2016/02/25(木) 05:20:06.55
女僧侶の格好して欲しかった

8: 2016/02/25(木) 05:22:30.83
間違いなく消える系アイドル女優
実際数字取れねえしなエンタメ氷河期の代表格の棒女優の一人

9: 2016/02/25(木) 05:26:00.47
ドラクエ?過疎じゃん

10: 2016/02/25(木) 05:26:56.96
ドラクエといえば能年…
14: 2016/02/25(木) 05:30:35.64
>>10
いたね
そういう人

33: 2016/02/25(木) 06:13:38.37
>>10
ドラクエといえばSMAP‥

11: 2016/02/25(木) 05:28:38.73
CM自粛とは無関係の狩野w
さすが失墜するイメージ自体が無い男w

12: 2016/02/25(木) 05:29:56.41
よゐこ濱口に食われるポジション

13: 2016/02/25(木) 05:30:12.59
めっちゃかわええね

15: 2016/02/25(木) 05:31:43.85
ローレとはセンスあるな

16: 2016/02/25(木) 05:32:59.20
しょこたんには話通したの? しょこたん黙ってないよ?

17: 2016/02/25(木) 05:35:54.34
こいつの微乳チラはエロい

18: 2016/02/25(木) 05:36:07.08
あくましんかんにしなきゃだめだろ

19: 2016/02/25(木) 05:38:18.71
佐藤栞里の上位互換

20: 2016/02/25(木) 05:39:33.44
狩野の彼女もガーゴイル役で出るのかな

38: 2016/02/25(木) 06:17:10.66
>>20
ワロタ

53: 2016/02/25(木) 06:45:20.24
>>20
ミミックか笑い袋だろ

60: 2016/02/25(木) 07:13:56.72
>>20
くさった死体だろ

21: 2016/02/25(木) 05:49:26.30
ちょっと宿屋で休憩していこう
22: 2016/02/25(木) 05:55:11.21
本田翼無茶苦茶かわいい!
狩野も大人気のスライムでもなく
同じレベルのドラキーってところがハマってるw

23: 2016/02/25(木) 05:55:22.35
狩野の使い方が上手いな。
ベッキーの魔女、清原のボストロール、ゲスボーカルの笑う宝石も見たい。

24: 2016/02/25(木) 06:00:06.13
ドラゴンゲートのYAMATOに似てる

25: 2016/02/25(木) 06:03:14.23
ドラキーじゃなかった
ベビーサタンだったw

26: 2016/02/25(木) 06:07:25.12
いつもよりヤル気があるようにみえる。やる気無さそうに見える人って損だよね。

27: 2016/02/25(木) 06:08:53.76
かわええ

28: 2016/02/25(木) 06:09:54.68
あらかわいい

29: 2016/02/25(木) 06:11:01.93
今度は本田翼が狩野に喰われるのか

30: 2016/02/25(木) 06:11:33.93
ゾーマ北大路、ハーゴン安田とともにドラマ化しよう

31: 2016/02/25(木) 06:11:50.94
かわええええええええええええええ
大好き

32: 2016/02/25(木) 06:13:32.60
北大路は竜王じゃねーのか?小僧

37: 2016/02/25(木) 06:16:34.49
桐谷と本田翼は良いよな
ほんと中川とは大違い

>>32
おっと失礼

34: 2016/02/25(木) 06:14:25.40
可愛い

どっかのアリーナ姫とは大違い

57: 2016/02/25(木) 07:03:31.42
>>34
かわいいのに(´・ω・`)

61: 2016/02/25(木) 07:20:05.71
>>34
姫?
ハバアでしょw

36: 2016/02/25(木) 06:14:58.62
最高だな
今日も一日がんばれそうだ

40: 2016/02/25(木) 06:19:11.77
狩野ってすげぇーな
何かに守られてる感じするわ
やっぱ神様はいるのかも

41: 2016/02/25(木) 06:19:46.65
まじかわええ

43: 2016/02/25(木) 06:27:32.03
のっち

45: 2016/02/25(木) 06:28:24.81
>>43
頼むやめてくれw
44: 2016/02/25(木) 06:27:35.65
狩野がらみの登場人物がバケモノばっかりだからなんかこっちまでホッとするわ

46: 2016/02/25(木) 06:30:15.74
めちゃ可愛いじゃん

47: 2016/02/25(木) 06:30:32.53
ドラクエブランドを乱発してるだけに見えるが。
FFみたいにゲーオタしか買わないものになる前触れか

48: 2016/02/25(木) 06:32:01.69
>>47
テンプレで大量生産してるだけなんだよなあ

49: 2016/02/25(木) 06:34:04.44
胸の模様がラーメンのどんぶりのあれみたい

50: 2016/02/25(木) 06:34:35.40
ヨシヒコの方がクオリティ高かったぞ

52: 2016/02/25(木) 06:44:00.66
お前ら狩野には甘いのなwww

54: 2016/02/25(木) 06:46:13.64
ドラクエってオワコンでしょ

55: 2016/02/25(木) 06:55:17.86
絶好調だな えいこうちゃん

56: 2016/02/25(木) 07:00:09.38
アカン
画像だけみると佐藤栞とかいうブスに見えちまう...

58: 2016/02/25(木) 07:07:19.57
ゲスの極み狩野なんか使うなよ

59: 2016/02/25(木) 07:08:48.28
天空のつるぎ持っててベビーサタンごとき追い回さないだろ。

62: 2016/02/25(木) 07:33:37.80
狩野をよく使うな、俺なら使わない

63: 2016/02/25(木) 07:35:29.92
ただニコニコしていればいいだけのお仕事です


そういう女が増えたよな、佐藤栞里とかさ
たいして美人でもなく、なにが面白いのか常に笑ってるだけの

64: 2016/02/25(木) 07:37:27.07
ローレシアの王子?

65: 2016/02/25(木) 07:42:04.24
あめとーくかなんかの再現Vに出てた時から明らかに劣化してると思う