1: 2016/02/25(木) 12:27:29.07 ID:CAP_USER*.net
リアルライブ 2月25日 12時12分配信

 24日深夜放送の日本テレビ「ナカイの窓」でSMAPの中居正広が、自身もマズイと感じたファンへの
失言を明かした。

 番組では「バラエティーの1席を奪い合う女たち」が放送。千秋、藤田ニコル、菊地亜美、鈴木奈々らが
出演し、バラエティー番組でのテクニックや心構えなどを赤裸々に語った。

 そんな中、中居は「俺これ一回良くなかったなって思うのが…」と語り出し、東京ドームのライブ中に、
ある発言をしたという。

 「お前らは俺にとって家賃だから! 光熱費だから! 携帯代だから! みんなが金の源だから!!」と
中居は言い放ったが、ファンは沈黙。中居は「笑うかと思ったらシーン。これダメなんだ…」と
当時を振り返った。

 MCの陣内智則からは「あたりまえや!」とツッコまれ、菊地からは「笑えない!」と
ドン引きされていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00000010-reallive-ent

2: 2016/02/25(木) 12:28:27.77
AKBもそう思ってるだろうな

3: 2016/02/25(木) 12:28:41.61
それで、薬物についてのコメントは?

4: 2016/02/25(木) 12:29:28.85
いや、ここまではっきり言ってくれた方がいっそ清々しいわ

5: 2016/02/25(木) 12:29:52.83
メリー喜多川が一言↓
6: 2016/02/25(木) 12:30:10.02
実際そうでも言われたら複雑だろうよ

38: 2016/02/25(木) 12:45:30.61
>>6
みんな喜んでるw

7: 2016/02/25(木) 12:30:25.39
中居消えてほしい

8: 2016/02/25(木) 12:31:26.51
中居は無芸

9: 2016/02/25(木) 12:32:20.05
さすが金の亡者

10: 2016/02/25(木) 12:32:31.14
中居嫌いだから早く芸能界から消えてほしい

11: 2016/02/25(木) 12:32:47.63
本音がついでたんだろ

47: 2016/02/25(木) 12:48:22.49
>>11
中居って結構本音で話するよな
怖い時あるわ

12: 2016/02/25(木) 12:33:20.95
ライフライン

14: 2016/02/25(木) 12:33:42.12
許されるキャラと許されないキャラがいる
面倒な話だけど

15: 2016/02/25(木) 12:33:54.09
中居君は清原にとってのクスリ代になっちゃったのね

16: 2016/02/25(木) 12:35:00.09
商売の相手はすべてそうだろ
人としてアホやろ
17: 2016/02/25(木) 12:35:25.60
これがわかっているから、
藤山かんびなんかは飲み屋で見知らぬ人の分までおごったりしてた。
そして借金だるま。

18: 2016/02/25(木) 12:35:50.67
東日本大震災の時、SMAPとして支援してくれたけど、中居君と
草なぎくんがケタ違いに出してくれたって聞きました。有難うございました。

24: 2016/02/25(木) 12:38:46.09
>>18
金額関係無くありがたいでしょ?
中居君を反面教師にして言葉には気をつけないと

31: 2016/02/25(木) 12:43:27.12
>>18
赤十字関係にお勤めの人かな
赤十字に入ったお金がどういう配分で何割現地に行ったのか知らないけどね

19: 2016/02/25(木) 12:36:34.07
これは本音だろね

20: 2016/02/25(木) 12:36:47.37
デコビッチもファンのことを

ライフラインとか呼んでたね

21: 2016/02/25(木) 12:37:10.11
アホかこいつは

22: 2016/02/25(木) 12:37:57.18
ライフラインよりマシな気がする

23: 2016/02/25(木) 12:38:01.94
本音言っただけなのにな
中居からしたらファンは金以外の何ものでもない

25: 2016/02/25(木) 12:40:53.58
いやw
どんな商売でもこれをわかってなきゃプロじゃないよね。
口に出すかどうかはともかく。

26: 2016/02/25(木) 12:41:23.41
ヲタはみんな喜んでるんだから放っとけよ
中居大好き

27: 2016/02/25(木) 12:41:45.40
でも、逆にだからこそファンを大事に
してくれ
ありがたいと思ってくれって事だよね
其処勘違いするバカが多いんだ
28: 2016/02/25(木) 12:42:32.67
汚いババアを金と思って何が悪いんだ?

30: 2016/02/25(木) 12:43:23.02
正直者だなw

33: 2016/02/25(木) 12:43:38.05
ファン=金だと思ってたわ
ゲストに金の事ばかり聞くし

34: 2016/02/25(木) 12:43:42.41
本当に笑いになると思ったところもあったんだろうけど
ついでに、アイドル辞めたいって本心の表れだろうな

35: 2016/02/25(木) 12:44:50.26
ありがたいお言葉で幸せです最高
もっと中居さんの生活費の足しになりたい

36: 2016/02/25(木) 12:45:04.89
中居ヲタが失言そらしに木村叩きに来る

37: 2016/02/25(木) 12:45:14.83
東京ドームって5万人くらい入るから、5分の1が笑うだけでも結構な笑いの量じゃん。1万人のワハハ声がドームに響いたら
4万人が静まっても盛り上がったように感じるんじゃないの。そこでシーンって凄いね。

48: 2016/02/25(木) 12:48:37.84
>>37
ただのネタ本気にするなよw

40: 2016/02/25(木) 12:46:33.97
中居くんはノーパンしゃぶしゃぶだよ

42: 2016/02/25(木) 12:47:21.99
ファンも目が醒めるから良かったよ

43: 2016/02/25(木) 12:47:30.28
ファンは愛されてるのわかってるからタフだよね

44: 2016/02/25(木) 12:47:40.58
中居は紳助と同類だよな

45: 2016/02/25(木) 12:48:14.17
ライフライナー?

46: 2016/02/25(木) 12:48:15.03
AKBの塩対応の奴とかは中居以下だと思うけどな

50: 2016/02/25(木) 12:50:28.71
滑ったと思ったらズラを一回転させると笑いがとれるからアグレッシブに笑いを取りに行ける
51: 2016/02/25(木) 12:50:45.10
さすが中絶強要するだけあるわ

52: 2016/02/25(木) 12:51:27.03
中居の逮捕もそろそろだしな

64: 2016/02/25(木) 12:57:35.52
>>52
お前が捕まるわ

53: 2016/02/25(木) 12:51:34.92
もう、テレビネタで記事書いてくれるサイトが無いと、
芸スポ板が成り立たなくなってる状況だな

「必要悪」とでも言おうか

55: 2016/02/25(木) 12:53:20.53
あの謝罪からまだ1カ月ぐらいでよくこんなネタぶち込めるね
マジで色々忘れられる様なもんやってないだろうな

58: 2016/02/25(木) 12:55:33.46
>>55
この回も、騒動後の収録だからねえ
ただ、顔に生気が無いのはたしか

56: 2016/02/25(木) 12:53:20.53
清原の薬物とかも 本当芸能絡んでるから
電磁波かけてるんだよ。
なめくさってるんだよ

57: 2016/02/25(木) 12:54:47.57
ファンも自分では自覚してても、他人、それも応援しているアイドルから言われたら幻滅するわな

59: 2016/02/25(木) 12:55:55.20
メ、メリーの圧力だし( ; ゚Д゚)

60: 2016/02/25(木) 12:56:18.78
大丈夫。
福山雅治もババアヲタを群がる蟻、儲けると書いて信者と言い放っても
絶賛大人気だから!

61: 2016/02/25(木) 12:56:33.77
栄養費だから! ぐらい言わないとな。

62: 2016/02/25(木) 12:57:05.02
事実だしな

63: 2016/02/25(木) 12:57:30.24
中居のファンは実は信者だから、中居の言葉の中から真理を読み取り、有難がるよ