1: 2016/02/24(水) 20:05:38.60 ID:YCOkYJL00●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
今日(24日)に放送された『ヒルナンデス(日本テレビ系)』で番組最後にその日に特集された家具屋IKEAのアームチェア、
『POANG(ポエング)』のプレゼントコーナーがあった。そのアームチェアは630万回のテストにも合格したとしており、
オードリー春日は思いっきり勢いをつけその耐久性を生放送でテスト。それだけでなく若林も春日を押さえ込むように力を加えた。

そのせいもあり、椅子はボキっと折れてしまい2人は転倒。スタジオには一瞬笑いが起きたが、水卜アナは焦って
「大変すいません、使い方は正しく守ってください。正しく使えば壊れませんので」とすぐさま訂正と謝罪。

そんな630万回のテストの内容がYouTubeに公開されていた。
どんな激しいテストを630万回行ったのか……。実際に見てみると背もたれ部分と座面を優しく押しているだけ。
さすがに今日の『ヒルナンデス』のオードリーの2人はやり過ぎだが、この耐久テストも少ししょぼくないだろうか。
ましてやオードリーの2人はアメフトをやっていたくらいであり、常人とは力が違う。特に春日は。

本来人が上に乗る(座る)だけの物なのでこれくらいの耐久テストで十分なのかもしれない。
レッツノートの耐久テストを思い出してしまった。

http://gogotsu.com/archives/15906
no title

no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=zlnz1rSJj7Y


2: 2016/02/24(水) 20:06:53.73
オードリーはこの芸で食ってけよ

23: 2016/02/24(水) 20:17:11.49
>>2
おまえも椅子で生きれ

45: 2016/02/24(水) 20:41:31.11
>>2
イス攻撃w

3: 2016/02/24(水) 20:07:24.36
イケアに行かないあ
4: 2016/02/24(水) 20:07:39.03
630万回触れただけ

5: 2016/02/24(水) 20:08:34.15
ikea終わりか。
あっけないな。

6: 2016/02/24(水) 20:08:37.60
磨耗テスト?(゚ω゚)

7: 2016/02/24(水) 20:09:36.42
IKEA、ダイソン、レイコップ
日本で過大評価されてる3大企業。

22: 2016/02/24(水) 20:17:01.77
>>7
ダイソンその中でも例外だと思うぞ

27: 2016/02/24(水) 20:21:25.07
>>7
レイコップ以外は評価出来るとこは出来るから付き合い方次第

8: 2016/02/24(水) 20:10:56.02
テストの通り座ろうと思ったらそっと座らないといけないな

9: 2016/02/24(水) 20:11:15.37
IKEAは、低品質を高く売るところだから

10: 2016/02/24(水) 20:11:32.25
やさしい世界

11: 2016/02/24(水) 20:11:57.25
no title

no title

18: 2016/02/24(水) 20:15:36.14
>>11
ワロタ

24: 2016/02/24(水) 20:20:00.25
>>11
wwwww
30: 2016/02/24(水) 20:25:14.29
>>11
クソワロタwwwwwwwww

12: 2016/02/24(水) 20:12:37.47
あんだけの揺れに何回か耐えたってことでいいじゃないか

13: 2016/02/24(水) 20:12:45.13
昔のとんねるずじゃないけどこれぐらいやらないで何が芸人だ!

オードリー面白かったぞw

14: 2016/02/24(水) 20:13:24.69
春日は試合に負けて勝負に勝ったみたいな感じだな

16: 2016/02/24(水) 20:14:26.94
レッツノートの耐久テストってそんな酷いの?

37: 2016/02/24(水) 20:32:00.68
>>16
乗ってコサック踊る項目もある

17: 2016/02/24(水) 20:15:12.24
これテスト意味ないだろ
フライパンのテストも同じ

100回に1回はかなりの衝撃を与えてテストしないと

20: 2016/02/24(水) 20:16:31.33
撤退のきっかけになりかねないコンボだわw

26: 2016/02/24(水) 20:20:59.64
ふわぁ……とんっ

28: 2016/02/24(水) 20:23:29.15
これ、代理店激怒だろ。

29: 2016/02/24(水) 20:24:49.04
これはこれでいい

31: 2016/02/24(水) 20:26:28.65
今日スタジオにIKEAの広報が来てたらしいな
もしかして「おもいきりやってください!」とか自信満々で言ったのかな

33: 2016/02/24(水) 20:28:06.70
IKEAだせえ

34: 2016/02/24(水) 20:28:12.39
イケア本体で買う価格
6990円より高いのに買う人がいるんだねえ
35: 2016/02/24(水) 20:28:24.17
南原が怒ったらしいな
相変わらずギャグが分からない芸人だな

36: 2016/02/24(水) 20:32:00.02
しょぼっ

38: 2016/02/24(水) 20:33:15.17
はじめシャチョーがやったら信用する

41: 2016/02/24(水) 20:34:30.14
>>38
これ

もうどこもヒルナンデスには商品紹介頼まないだろうな

39: 2016/02/24(水) 20:33:17.31
タイアップ♪タイアップ♪

40: 2016/02/24(水) 20:33:50.74
小保方「200回以上STAP細胞実験に成功した」

43: 2016/02/24(水) 20:39:28.80
まあ、高耐久を謳ってる訳でもねぇし

44: 2016/02/24(水) 20:41:17.43
まあ良くやった

46: 2016/02/24(水) 20:50:55.25
マスゴミが海外企業をステマゴリ押ししようとして失敗w
逆に春日の好感度アップしてるじゃねーかw

52: 2016/02/24(水) 21:00:42.99
>>46
好感度が上がるってお前らみたいな馬鹿にだけだろ
仕事が減ったら元も子もないしな
別に嫌いな芸人ではないから消えて欲しくわけではないが

54: 2016/02/24(水) 21:02:43.49
>>52

ステマ会社工作員

55: 2016/02/24(水) 21:03:59.73
>>54
はいはい ステマ会社ですよー

47: 2016/02/24(水) 20:56:31.48
ジャップが必死にIKEAのネガキャンしてる事世界に晒し上げようぜ!

48: 2016/02/24(水) 20:57:22.72
600万回のツンツンに耐える椅子

49: 2016/02/24(水) 20:57:24.69
タイムシフト録画で見てみた
直後のCMでニトリやってたけど何か裏があるのかな
58: 2016/02/24(水) 21:12:02.99
>>49
なんの裏だよw
ヒルナンデスはしょっちゅうIKEAのステマしてる番組なのにw

59: 2016/02/24(水) 21:16:54.64
>>58
ステマの使い方おかしくね?

50: 2016/02/24(水) 21:00:05.63
この椅子も、茶番に引っ張り出されなきゃ誰かの役に立つ日があったのかもしれんのに

53: 2016/02/24(水) 21:02:17.22
まあ、こんな使い方するのは
子供くらいだしな
ボディビルダーがやったらいかんやろ

56: 2016/02/24(水) 21:10:02.62
6300001回で壊れることがわかって良かったな

57: 2016/02/24(水) 21:10:31.19
630万回って、1日に60回座っても10万年以上はもつ計算だよね?
そんな長時間も使うのは無理だろうし、何の意味もない数字だな
それよりも春日みたいな使い方しても壊れない椅子のほうがいいわwww

62: 2016/02/24(水) 21:23:09.43
>>57
だよなー

60: 2016/02/24(水) 21:18:14.20
春日による耐久テスト済みって商品を出せよもう

61: 2016/02/24(水) 21:18:48.38
ただのステマ企業だったのか

63: 2016/02/24(水) 21:27:13.25
久し振りに水卜アナ見たらデブってんな~

64: 2016/02/24(水) 21:27:14.46
春日が乗っても壊れない
アーム筆入れ