1: 2016/02/26(金) 19:03:25.11 ID:CAP_USER*.net
元AKB48の平嶋夏海が2月26日(金)、開催中の「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 2016」に登場。
昨年グランプリの森川圭監督による『メイクルーム2』にて、
“元人気アイドルグループ所属の期待の大型新人AV女優”を演じていることが明らかになった。

昨年、アダルトビデオの撮影現場の裏側のメイクルームを舞台にしたワンシチュエーション映画『メイクルーム』で
「オフシアター コンペティション部門」のグランプリを受賞した森川監督が制作した続編で、
前作と同じメイクルームで物語は展開。キャストはほぼ前作と同じ中で、平嶋さんは新キャストとして参加し、
人気グループのメンバーだったが、男性関係がバレて脱退したという元アイドルで、
AVデビューすることになった期待の大型新人を演じている。

平嶋さんは
「まさか自分に話が来るとは…(笑)」とオファーに驚いたよう。
映画では、AV撮影の現場や直接的なSEX描写は一切なく、
あくまで“楽屋”ともいえるメイクルームでの人間ドラマが展開するが、
平嶋さんは
「アイドルの楽屋もあんな感じで和気あいあいとしてて『お弁当どれにする?』とか話してます。
そういう意味で、アイドルもAVも女の子が集まると(楽屋の様子は)一緒ですね」と明かした。

森川監督は現場ではあまり細かく演出しない主義で「キャスティング=演出」と語るが、
平嶋さん自身、アイドル時代に私的な写真がネットに流出し、グループを脱退した経験が…。
平嶋さんは
「(台本を)読んで笑いました! (脚本執筆と平嶋さんのキャスティングと)どっちが先だ? と思いました」と語るが、
森川監督は「こういうのあったら面白いなと(後から)現実を混ぜてます」と明かした。

この日は、前作に続いて主人公のメイクさんを演じた森田亜紀をはじめ、
川上奈々美、住吉真理子ら総勢12名が登壇。
森田さんは、今回の続編がわずか2日で撮影されたと明かし
「『2』の制作が決まって、セットも変わって日数も増えるかと思ったら、前回と同じ場所で2日で…」
と本編さながらの(?)過酷な撮影に苦笑を浮かべていた。

なお、平嶋さんは主演映画『女ヒエラルキー 底辺少女』も同映画祭に出品されており、
舞台挨拶に登壇する予定。

「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」は2月29日(月)まで開催。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000020-cine-movi

元AKB48 平嶋夏海
no title

no title

15: 2016/02/26(金) 19:13:07.44
>>1
1枚目の写真がロバート秋山入ってる

20: 2016/02/26(金) 19:15:22.14
美保純?>>1

25: 2016/02/26(金) 19:16:07.85
>>1
ぶっさいくでワロタ

こんな顔のブスがアイドルとかAKBは罪なことしてるな

32: 2016/02/26(金) 19:29:09.23
>>1
えー・・・最近のAV女優はもっと可愛いのにw
こんなデブス使うとか
35: 2016/02/26(金) 19:33:21.24
>>1

56: 2016/02/26(金) 21:11:46.75
>>1
昔より太ったなw

3: 2016/02/26(金) 19:05:33.91
企画もので3番目に出てくる無名女優って感じだね

4: 2016/02/26(金) 19:07:10.79
ややこしいな、普通にAV落ちじゃねーのかよ

5: 2016/02/26(金) 19:07:12.90
美保純かと

13: 2016/02/26(金) 19:12:26.05
>>5
思い出せそうで思い出せなかったが、それだw

34: 2016/02/26(金) 19:33:16.29
>>5
洗濯屋ケンちゃん?

6: 2016/02/26(金) 19:08:29.64
なっちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 
  
14: 2016/02/26(金) 19:12:28.04
>>6

5枚目のぶらーりをぱっくりにちょっと勃った。

22: 2016/02/26(金) 19:15:59.70
>>6
ブスじゃねえか!

48: 2016/02/26(金) 20:29:33.55
>>6
こいつこんなにブスだったのか。
そりゃクビにされるわな。

7: 2016/02/26(金) 19:10:06.94
お仲間にAV落ちしたのがいるしな。

8: 2016/02/26(金) 19:10:18.26
西川ゆいでいいや

10: 2016/02/26(金) 19:10:41.39
元AKB48の平嶋夏海が正式芸名?

11: 2016/02/26(金) 19:11:25.66
AKBの同期にAV女優いなかったっけ

12: 2016/02/26(金) 19:12:09.25
なんかすげー顔になってんな

16: 2016/02/26(金) 19:14:21.39
“元人気アイドルグループ所属の期待の大型新人AV女優”を演じていることが明らかになった。

17: 2016/02/26(金) 19:14:53.99
AKBからAV女優思ったより少ないよな
数百人居るんだから30人ぐらいは出てもいいのに

18: 2016/02/26(金) 19:15:05.81
ガチにAKBがそれなのによくやるわ
仕込みか

19: 2016/02/26(金) 19:15:09.43
突っ張り棒の人だっけか

21: 2016/02/26(金) 19:15:23.94
なんだこの豚わ

24: 2016/02/26(金) 19:16:06.04
総選挙で何位かになると強制的にAV落ちとかいうルール作ったら盛り上がりそう
26: 2016/02/26(金) 19:19:37.72
美保純 に似てるから キャスティングされたとしか思えん

27: 2016/02/26(金) 19:23:30.16
本業そのままやりゃいいんだから演技いらんやん

28: 2016/02/26(金) 19:24:18.35
シャレになってねえ

29: 2016/02/26(金) 19:25:34.11
1に努力、2に根性、惨事があってゴミなっちゃん

31: 2016/02/26(金) 19:29:07.74
何人やってるんだろ
もう5人くらいいるか

33: 2016/02/26(金) 19:30:44.79
ぶっさ
コミュ抜けるわ

36: 2016/02/26(金) 19:33:47.93
現場に行ってふいんき()を確かめたってことでしょうか?

37: 2016/02/26(金) 19:34:22.18
一緒にクビになったやつは本当にAV出てるのに
こっちはそういう設定ってだけの役

何の差なんだろう
事務所?学歴?

38: 2016/02/26(金) 19:35:32.70
調子こいどったらレイプ

39: 2016/02/26(金) 19:36:04.25
声優だったら美人扱い

41: 2016/02/26(金) 20:04:58.30
こんなブサイク、AV出てもチンコ勃たないw

42: 2016/02/26(金) 20:06:08.96
お前の写真見て笑った

43: 2016/02/26(金) 20:06:26.90
またMUTEKIか!ってわざとつっこもうとしたけどこれはないわ

44: 2016/02/26(金) 20:08:35.68
Pリーグに出てもブサイク扱いされるレベル

45: 2016/02/26(金) 20:14:04.16
ぶっさ

46: 2016/02/26(金) 20:22:58.15
なっちゃん尾木まで辞めてるからな。もう本当にデビュー
しちゃいなよ
47: 2016/02/26(金) 20:25:53.51
アニマルの娘?

49: 2016/02/26(金) 20:36:16.95
アナリンス

50: 2016/02/26(金) 20:37:06.75
AVうんぬんよりこいつ自身に芸能人オーラ無さ過ぎ 
一般人かよにも劣る

51: 2016/02/26(金) 20:40:24.33
美保純?

52: 2016/02/26(金) 20:57:08.47
肥えたなー

53: 2016/02/26(金) 20:57:51.28
演じるんじゃなくてほんとにAV出てくれよお前の価値はそれだけだろ

54: 2016/02/26(金) 21:00:56.00
デビュー待ってます

55: 2016/02/26(金) 21:05:15.54
1枚目、ロバート秋山かとオモタわ

57: 2016/02/26(金) 22:21:43.23
前のも見てたけど
どうせ脱がないほうなんだろう

59: 2016/02/26(金) 22:35:55.11
川上奈々美と似てて困る の~

60: 2016/02/26(金) 22:40:10.53
なっちゃんなら買うからAVなら買うから

63: 2016/02/26(金) 22:52:05.03
ケロロに扮した宇宙人に逆さ釣りされる役か~

64: 2016/02/26(金) 22:52:20.50
黙って、やまぐちりこ使っとけよ

65: 2016/02/26(金) 22:56:52.69
顔パンパンやないか