1: 2016/02/27(土) 18:18:52.38 ID:ieOAoWfz0●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif
 
大型二輪を乗りこなすグラドル・国友愛佳、「家庭教師になって生徒を誘惑しています」

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


グラビアアイドルの国友愛佳さんがDVD『Private Eyes』の発売記念イベントを20日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。 

11月に沖縄で撮影した本作は家庭教師になって最終的に生徒と恋におちるストーリーで、 
「いい歳なので、この歳でDVDを出せるのが嬉しい」とファーストDVDを出した感想を語る国友さん。 

DVDの見どころについて「タートルネックのセーターを着ている時にお水をこぼすのが恥ずかしかった。 
ズブ濡れで体のラインが見えたりして、着ているのにエロい。シルバーの水着は色っぽくなるのかと思っていたら、 
意外と健康的でお気に入りです。お風呂のシーンではいちばん誘惑をしています」と紹介した。 

国友さんの今後の活動について「グラビアでは大人っぽさを出していきたい。お仕事では大型バイクに乗っているので、 
バイクの仕事を増やしたい」と語っていた。 

<プロフィール> 

国友愛佳(くにとも あいか) 

生年月日:1987年4月30日 
サイズ:T163 B90 W59 H83 
血液型:A型 
出身地:群馬県 
特技:大型自動二輪免許 

http://girlsnews.tv/dvd/262917

2: 2016/02/27(土) 18:19:45.01
乗りこなされたい
3: 2016/02/27(土) 18:20:52.37
岡村靖幸のアルバムの話かと思ったら違った

5: 2016/02/27(土) 18:21:25.27
ヤバそうな写真が紛れてませんか?

6: 2016/02/27(土) 18:22:01.67
寸胴。。。チェンジ

7: 2016/02/27(土) 18:22:15.98
悩むぁ。
いかついけど、とりあえずノーチェン

9: 2016/02/27(土) 18:22:57.71
女ってアメリカンばっかだよな

16: 2016/02/27(土) 18:25:37.32
>>9
CBR600RRに乗ってるらしいお(´・ω・`)

24: 2016/02/27(土) 18:30:22.45
>>16
知り合いで乗ってる子いたが(もう10年くらい前) 150センチ前半くらいの身長で
片足付いてなかったよ

31: 2016/02/27(土) 18:33:57.89
>>16
どうせパパサンだろと思ったらなかなか…w
21: 2016/02/27(土) 18:28:33.04
>>9
だって普通のスポーツタイプでも足付かないじゃない

10: 2016/02/27(土) 18:23:12.99
涼木もも香?

11: 2016/02/27(土) 18:23:24.32
ワルキューレあたりか

12: 2016/02/27(土) 18:23:47.96
こってり牛

13: 2016/02/27(土) 18:24:23.86
俺の下半身を運転してくれ

14: 2016/02/27(土) 18:25:09.86
大型二輪が特技ってなんだよ

17: 2016/02/27(土) 18:25:56.05
スレタイでオッキ

18: 2016/02/27(土) 18:26:25.18
国友てことは、鉄砲鍛冶の子孫か?

19: 2016/02/27(土) 18:26:36.29
そこそこ顔のいいタレント志望はバイク、車、釣りこの辺をにわかじゃなく真面目に勉強すれば一生食っていけるぞ

22: 2016/02/27(土) 18:28:43.36
中型二輪でいいので死ぬほど欲しい
125ccのスクーターに乗れるのに
免許代10万円は高いな~

23: 2016/02/27(土) 18:29:42.62
全然ノーチェンジだけど
首から上をすげ替えたような感じはなんだろう
26: 2016/02/27(土) 18:32:11.10
けっこう好きww

27: 2016/02/27(土) 18:32:35.69
ストーリーかよガッカリだわ

28: 2016/02/27(土) 18:33:06.38
かわいいな
谷間が無理矢理過ぎるから作らなきゃいいのに

29: 2016/02/27(土) 18:33:14.40
ええな

32: 2016/02/27(土) 18:37:16.99
87NSRの頃の産まれか。
ノーチェンで。

34: 2016/02/27(土) 18:54:32.43
いいな、一緒にツーリングしたい
けど、円盤買うほど可愛くはないな

35: 2016/02/27(土) 19:14:34.83
上昇志向が強そうな女

36: 2016/02/27(土) 19:50:30.98
国友って滋賀県じゃないの?

38: 2016/02/27(土) 21:57:46.15
178cmぐらいあるのかとワクワクしたらこれかよ・・

40: 2016/02/27(土) 22:04:54.39
男だった

41: 2016/02/27(土) 22:15:37.55
ケツがええな
応援するで