1: 2016/02/27(土) 20:04:23.62 ID:CAP_USER*.net
スウェーデン自由党の青年団が、あまりにも“自由”すぎる目的を合法化するために活動を始めて話題を呼んでいる。
彼らは屍姦と近親相姦を合法化しようというのだ。

英紙デイリー・メールによると、青少年委員長であるセシリア・ヨーンソン女史は「普通でないことと嫌悪感は、その種の性的行為が不法であることを意味しない」と主張。
その結果、15歳以上の兄弟姉妹で双方の同意がある場合の性行為と、死ぬ前に作られた同意書がある場合の屍姦を合法にするべきだという投票が、先週末の年次総会で行われたという。

しかしこうした運動はすぐさま母体である自由党の大人たちによって手厳しく批判されることに。
元議員のカール・ハミルトン氏は「バカ。自分たちの提唱する自由が人に笑われていることに気がつかなければならない。
カバとでもセ●クスするようになるぞ」とコメント。
自由党の広報も彼らをサポートしないことを表明した。

ネットでは「何でもあり、という考え方は文明社会の癌だ」「これは始まりにすぎない」「スウェーデンは大きな実験場なんだよ」「ひょっとしたら10年後には許可されているかもしれないな」と様々な意見が寄せられているようだ。

http://www.narinari.com/Nd/20160236344.html

8: 2016/02/27(土) 20:07:46.63
>>1
同性愛を合法化する議論の際に予見されてたことだ

17: 2016/02/27(土) 20:11:40.14
>>1
>自分たちの提唱する自由が人に笑われていることに気がつかなければならない。

ほんまや

4: 2016/02/27(土) 20:06:41.76
スウェーデンって寒過ぎる

6: 2016/02/27(土) 20:07:29.16
「屍姦」コレの需要がスウェーデンには存在するのか?

7: 2016/02/27(土) 20:07:35.66
>カバとでもセ●クスするようになるぞ」とコメント。

カバ「…」
サイ「気にすんな」

9: 2016/02/27(土) 20:08:35.40
スウェーネン団しっかりやれよ

10: 2016/02/27(土) 20:08:46.68
> 「何でもあり、という考え方は文明社会の癌だ」

「何でもあり、という考え方はネット社会の癌だ」

11: 2016/02/27(土) 20:10:35.95
さすがフリーセ●クスの国

12: 2016/02/27(土) 20:11:04.75
ここまで来たら性に対しての無秩序化で良いんじゃないか
痴漢、強姦、児童売春、盗撮、何でもアリにしまえば良い

13: 2016/02/27(土) 20:11:11.89
ネクロフィリアかあ
死んですぐなら良いかもしれないが、死臭いが染みつきそう

14: 2016/02/27(土) 20:11:14.70
そのうちゴーカンも合法になるぞ

15: 2016/02/27(土) 20:11:31.25
北欧あがめる風潮あるけど、バカばかりだよ

16: 2016/02/27(土) 20:11:34.49
LGBTに新たにNとIを足さないとな

18: 2016/02/27(土) 20:11:57.44
ひらめいた

20: 2016/02/27(土) 20:12:21.26
スウェーデン食わぬは…

27: 2016/02/27(土) 20:13:54.33
>>20

22: 2016/02/27(土) 20:12:36.37
死体としたい
なんつってな

23: 2016/02/27(土) 20:12:49.94
すげえ話だな

25: 2016/02/27(土) 20:13:36.20
昔はフリーセ●クスの国と言われた瑞典だが


自由すぎるだろ(´・ω・`)

26: 2016/02/27(土) 20:13:38.68
スウェーデン始まったな

28: 2016/02/27(土) 20:13:54.45
ホント人類の性的嗜好は幅広すぎるわ。

29: 2016/02/27(土) 20:14:17.22
近親相姦なんて人間として不完全で生まれたやつの欲望

30: 2016/02/27(土) 20:14:22.47
「普通でないことと嫌悪感は、その種の性的行為が不法であることを意味しない」
言ってることはまあその通りだね

31: 2016/02/27(土) 20:14:33.83
狂ってる

32: 2016/02/27(土) 20:14:49.85
そのための殺人が増えるの?
それとも平均年齢で亡くなった方と?

42: 2016/02/27(土) 20:16:22.92
>>32
記事嫁よ。死体姦については生前同意があった場合の話だろ。

34: 2016/02/27(土) 20:15:39.69
どうせ同意書なんて偽造されるんでしょう?

35: 2016/02/27(土) 20:15:45.37
っていうかこれを主導してるの女性なんだね

36: 2016/02/27(土) 20:15:47.41
近親相姦はともかく、屍姦はあかんやろ?前衛的すぎるわw

52: 2016/02/27(土) 20:18:00.72
>>36
近親は子供の遺伝上のリスクという実害があるが、屍姦は倫理的にアウトと言う以外は実害無いぞ。

60: 2016/02/27(土) 20:20:11.14
>>52
セ●クスするからといって子供ができるとは限らないでしょ
子供ができることを問題とするなら「子供を作ること」を禁止すればいいのであって「性交すること」を禁止する必要はない

37: 2016/02/27(土) 20:15:47.52
北欧にロリペド、ネクロマニアが多い印象なのはなぜだ

38: 2016/02/27(土) 20:16:00.64
流石はバイキングの子孫

39: 2016/02/27(土) 20:16:04.94
相変わらず狂ってるなバイキングはww

40: 2016/02/27(土) 20:16:07.61
狂ってる
そういえばドイツとかも変態の本場だったな、北欧はどうか知らんがw
意識抑圧された成れの果てはこんな感じかも

41: 2016/02/27(土) 20:16:19.60
兄妹婚が合法な国が有ったら夢があるなぁ

43: 2016/02/27(土) 20:16:29.61
日本では合法のいとこ婚は、外国だと近親婚扱いだったりするんだよな

44: 2016/02/27(土) 20:16:41.96
別に人の勝手だと思うんだが、
禁止するほうも法律外そうとするほうも
暇人っていうか。

45: 2016/02/27(土) 20:16:54.09
屍姦は日本でも罰っせないんじゃなかったっけ?

46: 2016/02/27(土) 20:16:57.20
少しはセ●クスから離れろよw

47: 2016/02/27(土) 20:17:13.75
他人事だから応援したい

48: 2016/02/27(土) 20:17:40.96
屍姦なんてしようと思う奴って大概屍姦する為に殺人を犯すような奴か墓場から死体を掘り起こすような奴かだろw
愛する人と最後の別れになんていたとしても極少数なんじゃねw

49: 2016/02/27(土) 20:17:49.80
何か世界中で変態性的少数者が調子に乗り過ぎだろ・・・いい加減にしろよ

50: 2016/02/27(土) 20:17:51.69
寒いところはキチガイ生まれやすいからな。

51: 2016/02/27(土) 20:17:57.34
さすがイスラムの国はちがうな

すげえや世界がうらやむ先進国()

53: 2016/02/27(土) 20:18:02.80
近親相姦が違法ってのが、さすがキリスト教圏だな。
日本じゃ後ろ指さされるだけで、違法ではないからな。

55: 2016/02/27(土) 20:18:22.87
近親相姦は違法ではないよな日本でも

56: 2016/02/27(土) 20:18:37.93
元議員がカバより人間の屍体のほうがマシみたいな言い方してるけど
これは意見が別れると思うんだわ

57: 2016/02/27(土) 20:19:01.34
ようするに、このシリア・ヨーンソン女史は兄か弟とHしたいってこと?
もしくは死んだあとに弛緩したいわけだ

61: 2016/02/27(土) 20:20:18.24
屍姦は生前の同意書があれば良いだろうが、
15歳以上の同意の近親相姦はなぁ。
兄24妹15だった場合同意=脅迫と同義だからな。
まぁ年齢に関わらず一緒の家で生活してて相手に力がある場合
拒否するのは難しい(その時でなく後で殺される、他の家族が手にかけられる可能性もある)。

62: 2016/02/27(土) 20:20:23.53
オリエント工業の人形がネクロに近いから輸出すればいいんじゃね

63: 2016/02/27(土) 20:20:57.40
まあ、同性セ●クスしてんならこれもアリでしょ?ってことにはなる

64: 2016/02/27(土) 20:21:15.19
さすがロりが合法だった国だな