1: 2016/02/28(日) 10:10:39.06 ID:CAP_USER*.net
4月から放送される福山雅治主演のフジテレビ月9ドラマ「ラヴソング」のヒロインを、
新人ミュージシャンの藤原さくらが演じると発表された。
藤原はヒロインオーディションによって選出されたという。

「今回、約100人の中からオーディションで選ばれたのが、本業がシンガーソングライターの藤原です。
しかし、彼女が所属する事務所は福山と同じのアミューズということもあり、オーディションは最初から
出来レースだったのではないかと、バーターの疑いが強まっています」(テレビ誌記者)

また、ドラマは藤原演じるヒロインが、福山演じる元プロミュージシャンと出会うことで、
音楽を通し心を通わせていくラブストーリーだという。

しかし、親子にも見える藤原と福山の年齢差に関して、女性からは辛辣な意見が噴出している。

「現在、福山が47歳であるのに対し、相手役の藤原はまだ20歳ですから、その年齢差で
敬遠してしまう視聴者が多いようです。特に女性は、年の離れた相手と付き合う男性を
ロリコンと認識し、嫌う傾向にありますから、このドラマの内容に関しても『気持ち悪い!』
『27歳差の恋愛とか引く』と、放送前から厳しい意見が殺到しているのです」(前出・テレビ誌記者)

昨今、視聴率1ケタを連発し、低迷しているフジの月9ドラマ。
はたして、この年の差ラブストーリーがどれほどの視聴者に受け入れられるのだろうか。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_7307/

ヒロイン 藤原さくら
no title

福山雅治
no title

4: 2016/02/28(日) 10:12:08.77
50歳のジジイが二十歳の女とのロリコン恋愛ドラマw

5: 2016/02/28(日) 10:12:25.46
なんだこのブスは

6: 2016/02/28(日) 10:12:37.66
そこらの47歳みたいな
ハゲ散らかした脂ぎったおっさんなら犯罪だけど
福山雅治でそんな声があるわけないやろ
8: 2016/02/28(日) 10:12:58.16
>>6
アミューズ工作員乙

15: 2016/02/28(日) 10:15:27.39
>>8
お前みたいな不細工な人間だったら
何歳でも犯罪だろなあ

16: 2016/02/28(日) 10:15:43.55
>>15
no title

55: 2016/02/28(日) 10:29:01.37
>>16
精一杯気持ち悪い画像探したんだろうけど、本物のイケメンは隠せない

59: 2016/02/28(日) 10:30:28.03
>>6
福山も今やただの既婚のおっさんやで

7: 2016/02/28(日) 10:12:48.07
そもそももうラブストーリードラマなんて流行んないよ

10: 2016/02/28(日) 10:13:04.03
画像見たら、
思いのほかパンチが効いてた

12: 2016/02/28(日) 10:14:11.40
福山、カッコよすぎw
13: 2016/02/28(日) 10:14:18.07
ありえない設定を
ありえるように見せるのがフィクションなんだから
とりあえず見る前から爆発させるなよw

14: 2016/02/28(日) 10:15:25.44
これはおっさんの俺でも引くぞ

17: 2016/02/28(日) 10:15:46.82
今フジでやってる「お父さんと呼ばせて」もキモい
ジジイと20代の恋愛

26: 2016/02/28(日) 10:21:47.55
>>17
あの低視聴率もエンケンと蓮佛の歳の差に生理的嫌悪感を抱くからだろうな

18: 2016/02/28(日) 10:15:47.60
ばばあ発狂しても

世界の流れがそうだししょうがない

34: 2016/02/28(日) 10:23:56.17
>>18
流れがどうとかじゃないだろ

20: 2016/02/28(日) 10:17:29.13
クチビルオバケ

21: 2016/02/28(日) 10:19:43.37
でも47歳のババアと20歳のイケメンのラブストーリーなら大して批判出ないんだろうな
差別だ

33: 2016/02/28(日) 10:23:54.11
>>21
これの10倍はおまえらみたいなキモ男が叩くだろ

56: 2016/02/28(日) 10:29:25.34
>>33
47って永作博美とか石田ゆり子とかか?誰も関心持たないだろうな
男と女は違う

24: 2016/02/28(日) 10:21:12.02
BBAが夢を見れないからね…。多分年上だったら受け入れただろうな

25: 2016/02/28(日) 10:21:41.09
始まる前から叩き記事ばっかりなのが気持ち悪い

27: 2016/02/28(日) 10:22:17.53
親子ぐらい歳の差あるからな気持ち悪いな
28: 2016/02/28(日) 10:22:26.23
どうせなら相手は芦田愛菜ちゃんでもいいのに

29: 2016/02/28(日) 10:23:09.36
ブス過ぎるから女が感情移入しやすいとか。
ごり押しするにももうちょいマシなアーティストいなかったの?アミューズはw

30: 2016/02/28(日) 10:23:22.43
てか、このブスって、演技は出来るのかね?
コテコテ、ベタベタ、「私いま、自然な演技出来てます」みたいな演技なら、どん引きになるぞ?

31: 2016/02/28(日) 10:23:33.69
福山も結婚したことだし恋愛だなんてじゃなくてテレビでも親父役やればいいのに

32: 2016/02/28(日) 10:23:38.64
ロリコン?二十歳は法的にも立派な大人では

35: 2016/02/28(日) 10:23:59.21
昼ドラのほうが真に迫ってて面白いのがおおい

36: 2016/02/28(日) 10:23:59.69
加藤茶や小柳ルミ子なんかが軒並み気持ち悪いって言われてたんだから、反応も読めそうなもんだけどな
それに福山のファンは大抵が30代40代なんだから、その辺をヒロインにしないと

37: 2016/02/28(日) 10:24:31.65
30OVERのババアがひがんでるだけだろうw
まあそこが福山の支持層なんだけどw

38: 2016/02/28(日) 10:24:49.02
気持ち悪いと言ってるのは間違いなく行き遅れのババア

39: 2016/02/28(日) 10:25:08.28
これはないな

40: 2016/02/28(日) 10:25:34.74
ヒロインて面じゃないな

41: 2016/02/28(日) 10:26:48.32
いくらイケメンでも
並べた時の釣り合いがとれてないだろうが
誰だよ考えたやつ

42: 2016/02/28(日) 10:26:51.62
人間なんて生きてりゃ結局同じ歳だよ
肉体的にはともかく精神的には
でもアミューズかよ

43: 2016/02/28(日) 10:27:07.96
でも福山なんだからなんだかんだ言って見るんでしょ?

って書きに来たらヒロイン役の子の顔に困惑
年齢差どうこうより福山これに惚れるの?これ1の写真写りが悪いだけなのか、動いてるとマシなのか、とりあえず唇が受け付けない
44: 2016/02/28(日) 10:27:15.37
30代40代のヒロインって例えば?

45: 2016/02/28(日) 10:27:17.29
福山はいいんだけど
ヒロインがこんなののラブストーリーでいいの?

46: 2016/02/28(日) 10:27:26.20
ふつーに刑事、医者、法曹関係の仕事ドラマにしておけば安泰なのに。。

47: 2016/02/28(日) 10:27:44.17
桂文枝の不倫騒動がこのドラマの失敗を後押ししたな

48: 2016/02/28(日) 10:27:48.97
とりあえず内容が時代錯誤でダダ滑りとおもうのだが
ドラマの音楽をそのまま売り出そうだとか、主題歌云々とか
テレビ石器時代みたいな事しそう

49: 2016/02/28(日) 10:28:08.42
デビューの時の中島美嘉と高橋克典のドラマみたいに歌手とプロデューサーのほうがしっくりくる

50: 2016/02/28(日) 10:28:12.03
気持ち悪いのはヒロインがブッサイクだからだと思うよ。

51: 2016/02/28(日) 10:28:23.17
これが、ヒロインか?

no title

52: 2016/02/28(日) 10:28:40.48
他局なら美味くなりそうな素材も今の蛆じゃあな

53: 2016/02/28(日) 10:28:53.60
ヒロイン、もう少しマシな写真はなかったのか?

54: 2016/02/28(日) 10:29:03.56
童顔で10代半ば以下にしか見えないな
確かにこれはさすがにきつい

62: 2016/02/28(日) 10:31:20.09
同じ事務所なんだから
新人アーティストと大御所アーティストって
そのままの設定でやったほうが面白そう

63: 2016/02/28(日) 10:31:21.34
年齢差よりヒロイン役のルックスのほうが問題だろ……