1: 2016/02/28(日) 14:44:16.14 ID:CAP_USER*.net
もしもあなたが高所恐怖症であれば、これからご紹介する動画は閲覧しない方がいいかもしれない。
なぜならそこに映っているのは、世界一高いビルに素手で登る男……の視点映像だからである。

見ているだけでゾクゾクするような生き地獄の映像を全世界に発信したのは、
イギリスのジェームス・キングストンさん。三度の飯より高所が好きで、
これまでにも数々の高所で命を危険にさらして挑んでいるクレイジーさんだ。

・ドバイの超高層マンション
動画「Climbing the Worlds Tallest Residential Building | James Kingston POV Adventures」
でジェームスさんが登っているのは、ドバイの「マリーナ101」。
名前にあるように階層は101。今年に完成が予定されており、
高さ426メートルは世界一になる予定の超高層マンションだ。

・恐怖で体が震える
そんな高所に行こうとするだけでも正気の沙汰ではないが、この動画はマジでヤバい。
というのも、ジェームスさんは最頂部を目指し、現在建設中のクレーンさえも登っていく。

見たところ命綱もなければ、滑り止めのようなものもなし。一歩でも踏み外したら……
なんて想像するだけで肩、心臓、手のひら、股間など体のアチコチがうずき出してしまう。
「死と隣り合わせ」とは、まさにこのことだろう。

・マジで閲覧注意
映像なので自分は絶対に安全だとわかっているにもかかわらず、とてつもない恐怖が押し寄せてくるこの動画。
もはや度胸という次元を通り越しているため、閲覧には十分注意して欲しい。

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20160224/Rocketnews24_712956.html

観覧注意
https://youtu.be/UQ8jkZQxyjA?t=150


7: 2016/02/28(日) 14:47:41.33
>ジェームス・キングストン
JKの登ってみた動画

9: 2016/02/28(日) 14:48:00.13
玉がヒューってなる

10: 2016/02/28(日) 14:48:11.60
登る人もすごいが作る人が一番すごい

11: 2016/02/28(日) 14:48:53.26
15秒で左手の掌に汗がじんわりと…
頭痛して来た
12: 2016/02/28(日) 14:48:54.77
地上から登っていく様子ではなくて、クレーンのオペレーターの前から登る
だけだったよ

13: 2016/02/28(日) 14:49:19.37
ビル作ってる人もこの高さで作業してんだろ

16: 2016/02/28(日) 14:49:42.64
コレはアカンw

18: 2016/02/28(日) 14:50:12.46
VRでこういうのやったらショック死するかもな。
映像見ただけで手に汗握ったわ。

19: 2016/02/28(日) 14:50:52.37
クレイジークライマーみたいに地上からビルの壁を登るのかと思った

20: 2016/02/28(日) 14:50:56.14
ヒェェェ

21: 2016/02/28(日) 14:51:41.22
登るのはともかく、降りる時が凄い怖そうだ

22: 2016/02/28(日) 14:51:48.80
俺、高所恐怖症で、映像でも怖い
これ病気なんかな?

23: 2016/02/28(日) 14:52:01.01
死の恐怖・・・恐怖だけが我々を危険から遠ざけてくれる。そうすれば生き残っていく事ができる・・・俺は・・・そうしてきた・・・

24: 2016/02/28(日) 14:52:02.61
キンタマ縮んだw
25: 2016/02/28(日) 14:52:29.67
何でタマがヒュンヒュンするんだろ

26: 2016/02/28(日) 14:52:48.63
画角がきつくてゲームの画面みたい。あんま怖くない。

27: 2016/02/28(日) 14:53:04.44
ドバイ綺麗だな~
行ってみたい

28: 2016/02/28(日) 14:53:39.30
指の先から汗が出てきたw

29: 2016/02/28(日) 14:53:44.17
むしろ高所平気症の奴が病気だろ
脳に障害があると思う
動画見ただけでチンコ縮んだわ

30: 2016/02/28(日) 14:53:52.52
見終わったが手から嫌な汗がでちまったぜ

31: 2016/02/28(日) 14:54:01.55
映像で見る分には景色キレイーで済む映像だろう
実際の音やら風圧やらを感じるから、それで恐怖を感じるのが正常な反応だよ

32: 2016/02/28(日) 14:54:38.67
そういえば登り棒に登ってると金玉がズキンズキンしてくるのは何でなんだろう?

33: 2016/02/28(日) 14:54:40.34
こわすぎてみれねーよ

34: 2016/02/28(日) 14:55:05.94
命綱あるからな。

37: 2016/02/28(日) 14:55:36.58
これだけ高いってのは ここで作業してる人も居るわけで

38: 2016/02/28(日) 14:55:42.66
これが例えば高さが無くて、下がワニだらけの川とかだったら恐怖心あるのかな

39: 2016/02/28(日) 14:55:45.08
あれができないと修理屋は務まらないよ

40: 2016/02/28(日) 14:56:02.53
あーいきゃーんふらーい

41: 2016/02/28(日) 14:56:02.81
こえー

42: 2016/02/28(日) 14:56:19.59
心臓のドキドキが止まらんw
43: 2016/02/28(日) 14:56:24.62
俺だったら、こんな奴を見つけたら
上の階の窓を開けて食用油をぶちまけるけどな
どんな顔をするか想像するだけでも楽しい
そしてそこからの救出もかなり困難

44: 2016/02/28(日) 14:56:26.91
芸人でも多分出来るだろ。

45: 2016/02/28(日) 14:56:53.06
クレイジークライマー

46: 2016/02/28(日) 14:57:00.02
怖くはないが、こんなとこに住む方がこわい

47: 2016/02/28(日) 14:57:07.11
ユーチューバーか冒険野郎かしらんけど
こんなところ安全策無しで登らしたらアウトだわ。

コイツは死ぬだけだろうが、下で被害こうむる奴悲惨すぎる。

48: 2016/02/28(日) 14:57:27.29
風が強かったりはあるのかもしれないが
低いところでやるのと
あんまり変わりないだろ

50: 2016/02/28(日) 14:58:40.27
変な汗が出てきた

51: 2016/02/28(日) 14:58:53.70
flying fall down
羽ばたきながら 墜ちてゆくの
君の傍へ
何も ナイ 明日がくる瞬間は
君に出会えた奇跡胸に抱いて
ネムラセテ
54: 2016/02/28(日) 15:00:09.54
生き地獄に対する違和感でこっちが生き地獄じゃ

55: 2016/02/28(日) 15:00:25.67
高所映像を見ると手と足が汗をかく

56: 2016/02/28(日) 15:00:44.63
グロ系なら「全然怖くねーし」とか強がり言うけどこれは無理だわ、お前らを煽る前に心が折れた

57: 2016/02/28(日) 15:01:08.29
見ただけで手汗やばい。2年前にシンガポールで騙されて本土とセントーサ島
つなぐとんでもなく高いガラス張りロープウェイ乗った時を思い出して
気分悪い。最大高度の時、真下が海でちびりそうになったwww

58: 2016/02/28(日) 15:01:19.11
思ったほどではないな
ロシア人が上海の超高層に上った奴の方がやばかった

59: 2016/02/28(日) 15:01:38.92
俺のようにガチの高所恐怖症は映像見ただけで膝がわらって腰が抜けたようになる
これ豆な

60: 2016/02/28(日) 15:01:39.78
こういうの見てると足がジンジンしてくるんだ

62: 2016/02/28(日) 15:01:58.35
めまいする