1: 2016/02/28(日) 14:39:03.39 ID:CAP_USER*.net
27日、23時30分から「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されました。
同放送にAKB48グループのNMB48・井尻晏菜が出演し、アイドルであるにも関わらず"すっぴん"が酷すぎることを反省しました。

井尻晏菜はNMB48の第3期生オーディションに合格しNMB48「チームBⅡ」に所属しています。

ファンとの握手会の後に、同メンバーの植田に撮られた井尻晏菜の"すっぴん"写真がネットに出回ると
Twitterのフォロワーが一気に減ったり、中国サイトで日本のアイドルが「ヤバい」「ブサイク」と話題になるなど、大きな反響を呼んだようです。

一見すると別人のようにも見える井尻晏菜の"すっぴん"に衝撃を受けた視聴者は多かったようで、
放送終了直後から井尻晏菜の"すっぴん"がネットでも話題となりました。

井尻晏菜ひどすぎる…
井尻のすっぴんビビったわwww

井尻の"すっぴん"見て、言葉が出んわ…
有吉反省会の井尻のスッピンひどいなwwww

井尻晏菜のすっぴん見て絶句したわw
井尻晏菜のスッピンだめだろwテレビ出たらダメなレベルでしょ

井尻晏菜のすっぴんテレビNGでしょ?www
井尻のすっぴんテレビで流してイイの?ってレベルだな・・・

井尻晏菜のすっぴん酷いけど、それを公開できる度胸がすごいw
井尻のすっぴん…なんか逆に好感度あがるわwww

…と、多くの人が井尻晏菜の"すっぴん"に驚いたようです。
嘗ては女優として活動しながらも、アイドルに憧れ、NMB48のオーディションを受け続けてアイドルとなった井尻晏菜を支持するファンは多いようですが、
衝撃的な"すっぴん"に「いくらなんでも酷すぎる」と感じた人は少なくなかったようです。

ただ、恥じらうことなく堂々と"すっぴん"を披露できる井尻晏菜に「潔い」と感じた人もいたようです。
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4168553

no title

no title

26: 2016/02/28(日) 14:47:12.96
>>1
こんな顔したやつ居るよな

3: 2016/02/28(日) 14:40:28.64
画像の加工が無いからね

4: 2016/02/28(日) 14:40:33.91
もう化粧無しでスッピンで毎回テレビに出ればいいさ
推しメンがとかいってる奴はついていくし

5: 2016/02/28(日) 14:41:13.49
乃木坂の正反対がNMBだもの酷い
6: 2016/02/28(日) 14:41:40.54
俺そっくりでワロタw

7: 2016/02/28(日) 14:42:07.59
おぎ

8: 2016/02/28(日) 14:42:13.16
化粧は偉大だ

9: 2016/02/28(日) 14:42:41.77
嘘だろ?
嘘だと言ってくれww

前田とか指原のブスとはレベルが違いすぎるんだが…
こんなん無理すぎる

27: 2016/02/28(日) 14:47:16.50
>>9
指原のスッピンはこんなレベルだろ


それにしてもすごいな
修正きっちりの宣材じゃない写真と比較したらそこまでじゃないのか?

11: 2016/02/28(日) 14:43:12.00
容疑者と加害者には笑った

12: 2016/02/28(日) 14:43:12.22
化粧品の進化は凄すぎるな

13: 2016/02/28(日) 14:43:20.74
俺の妹に似てるが
胸があるだけ妹の方がマシだわ

17: 2016/02/28(日) 14:44:46.57
>>13
つまりコイツのファンからしたら
お前の妹(同メイク)は完全に上位互換やん

32: 2016/02/28(日) 14:48:51.48
>>13
ちょっと妹にフルメイクさせて~

14: 2016/02/28(日) 14:43:59.19
心の底から驚いた
アイドルってなんだろう

15: 2016/02/28(日) 14:44:21.35
若い頃から化粧品を入念に塗りたくっていると、顔の皮膚の劣化が促進されて
30代に突入するとシワしわになりはじめるんだよ

だから、すっぴん部門を設けて素肌美人でなくてもいいから、健康的なお嬢ちゃん
アピールすれば、新たな展開が期待できるんじゃないかなってオッサンは思う訳だ

16: 2016/02/28(日) 14:44:31.11
神経質そうなオッサンだった
18: 2016/02/28(日) 14:44:53.89
まぁこんなもんだろ

19: 2016/02/28(日) 14:45:31.49
AKBなんて全員こんなもんだ
しかも不特定多数の男に色を売るゴミという終わってる人間性も兼ね揃えている

20: 2016/02/28(日) 14:45:44.80
本当にこれが同一人物か?
この画像が間違っているんじゃないか?

21: 2016/02/28(日) 14:45:51.44
あれはメガネが悪いのも一因
メガネ外さないとよくわからん

22: 2016/02/28(日) 14:46:17.41
これってメガネのレンズで目が小さく見えるだけだよね
スッピンでメガネ取らないのがあざとい
若いのに遠視なのかね

23: 2016/02/28(日) 14:46:28.52
オーディションはすっぴんで受けさせないと
メイクした顔で合格させたら後からえ???となるということか

24: 2016/02/28(日) 14:46:28.83
ニコ生かなんかでもブッサイクがメイクして美人になるやつあったけど
この人を見た後だとあっちはまだメイク前も女として認識出来ただけましやな
この人のメイク前はほんとあかん・・・
これだったらフツメンの男を掘った方がまだマシ

25: 2016/02/28(日) 14:46:45.19
これはスゴイwww

特に映りの悪い写真だろうけど、この素顔を晒せる勇気は称えたいw

28: 2016/02/28(日) 14:47:29.49
表情も作ってないしね。
顔よりも服の方が気になった。

29: 2016/02/28(日) 14:47:32.58
お前らじゃん

34: 2016/02/28(日) 14:49:05.67
>>29
目はアイテープか整形?

30: 2016/02/28(日) 14:47:48.81
no title

no title

no title


他スレで拾ってきたがメイクってすげえな…
35: 2016/02/28(日) 14:49:15.61
>>30
やっさん、メガネメガネ

39: 2016/02/28(日) 14:50:40.99
>>30
ケント・デリカットの逆バージョン

60: 2016/02/28(日) 14:55:55.70
>>30
表情ちゃんとしてればイケるな

61: 2016/02/28(日) 14:55:57.85
>>30
メガネかけてるから目が小さく見えるんだな

33: 2016/02/28(日) 14:48:57.33
すげえ…「可愛くない」じゃなくて本当に「不細工」だ
ある意味感動した

36: 2016/02/28(日) 14:50:06.89
お前らブサイクとか言うけど、ホントのブサイクは化粧してもまったく見た目良くならないからな?
例えばお前らが化粧したからって、美形になるのは無理だろ
ベースがある程度整ってるかどうかが肝なんだよ

56: 2016/02/28(日) 14:55:23.01
>>36
どれくらいメイク映えする顔かって差で、本当のブスもメイクで可愛くなるタイプも
いるんだよ。その逆にスッピン美人なのにメイクで劣化するのもいる。

37: 2016/02/28(日) 14:50:15.23
アイメイクってすごいな

40: 2016/02/28(日) 14:50:56.91
これはすごい
勇気あるなあ
いや男気かもしれない

41: 2016/02/28(日) 14:51:17.65
まぁこんなもんだろww
しかし化粧ってすげえな。
めっちゃ可愛くなるじゃん。

42: 2016/02/28(日) 14:51:30.97
大坂はここまでやらないともはややってけないんだろうな

43: 2016/02/28(日) 14:51:34.38
こいつにファンいるの?
ゲテモノマニアか

44: 2016/02/28(日) 14:51:43.19
みてはいけない(´・ω・`)

45: 2016/02/28(日) 14:52:27.00
ド近眼なんだろうな
だから眼鏡するとめちゃくちゃ目が小さくなる

46: 2016/02/28(日) 14:52:41.13
これは笑ったwww
47: 2016/02/28(日) 14:52:48.69
これ眼鏡で目小さくみせてるだけで取ったら普通に可愛いとおも

49: 2016/02/28(日) 14:53:10.47
ほとんど目って弄ってるかアイプチなのか…
まあ天然美人など今や芸能界にいないか

50: 2016/02/28(日) 14:53:57.87
大家のやつはまだ面影が残ってたけど
こっちはすごい

51: 2016/02/28(日) 14:54:20.34
アイドルでこれかよ
いったいどうなってんだよジャップの顔は

52: 2016/02/28(日) 14:54:29.28
宅八郎??

53: 2016/02/28(日) 14:54:40.66
女から見るとそこまで衝撃はないな
元々顔立ちは綺麗じゃん
この程度は化粧補正範囲内、よくいるよ
すっぴんに夢持ちすぎだって

54: 2016/02/28(日) 14:54:50.43
ここまで変わるのか…

メイクの腕を磨かない女は人生ドブに捨ててるのも一緒だなwww

55: 2016/02/28(日) 14:55:11.60
今の腐れアイドルって、みんな似たようなもんだろ

57: 2016/02/28(日) 14:55:31.49
わははw
酒井順子みたいだわwww

58: 2016/02/28(日) 14:55:40.44
井尻晏菜ちゃんのウンチ食いたい

59: 2016/02/28(日) 14:55:50.85
正直モンだな
他のヤツが目ザイクやらしてスッピンとうそぶく中するなかむしろ好感上がったわ
頑張って活躍してくれ

62: 2016/02/28(日) 14:56:05.42
まだ声優のが可愛い

63: 2016/02/28(日) 14:56:09.90
腐女もメイク頑張れよ

64: 2016/02/28(日) 14:56:50.31
整形してないからOK