1: 2016/02/29(月) 13:25:52.34 ID:uO1RJVqt0.net BE:357092553-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
 28日午前7時頃、北海道新冠町朝日の「競優牧場」の放牧地で、競走馬2頭が倒れているのを、牧場の従業員が見つけ、道警静内署に通報した。




 静内署員が調べたところ、馬は2頭とも死んでおり、付近には、ライフル銃の空薬きょうが3個落ちていた。2頭の腹や目の辺りには、弾丸が当たったような傷が見つかった。2頭は銃弾が当たって死んだとみられる。

 同署によると、死んだ馬は、いずれも1歳の雄で、牧場内で放牧されていた。近所の人が27日午後9時頃、銃声のような音を数発聞いているという。同署が詳しい状況を調べている。

 付近は競走馬の牧場が多い地域。同署によると、猟銃を使って、エゾシカの駆除も行われているという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160228-OYT1T50085.html

3: 2016/02/29(月) 13:27:54.98
鹿と間違えたのか

5: 2016/02/29(月) 13:28:37.42
馬鹿

6: 2016/02/29(月) 13:28:41.64
馬と鹿間違えるとか馬鹿だな
7: 2016/02/29(月) 13:29:25.86
ヒヒーン!

8: 2016/02/29(月) 13:29:29.88
自殺か…

9: 2016/02/29(月) 13:30:43.80
神奈川県だったら自殺で終了だったんだけどなぁ

10: 2016/02/29(月) 13:32:22.70
馬並みの男根

11: 2016/02/29(月) 13:36:29.77
山口くんと

13: 2016/02/29(月) 13:38:16.01
レミントンのライフル銃好き

14: 2016/02/29(月) 13:39:00.07
だんこんのような傷…///

15: 2016/02/29(月) 13:41:12.20
牧場内なら森や林なんて無いはずだから、これは故意に射殺されたな
16: 2016/02/29(月) 13:43:33.30
じゃじゃ馬グル―ミンupはたずなちゃんが不憫すぎてつらい

17: 2016/02/29(月) 13:46:33.57
猟友会のジジイのしわざかな

19: 2016/02/29(月) 13:47:31.32
生首がベッドに置いてあるよりはマシ

20: 2016/02/29(月) 13:47:45.51
21:00に放牧ってしてるものなの?浦河出身だけど見た事ないんだけど

24: 2016/02/29(月) 13:51:19.92
>>20
ものすごい曖昧なレスだけど
確かこの親離れの時期は夜間放牧とかあるって読んだ気がする

28: 2016/02/29(月) 13:54:41.11
>>20 おっ? 浦河高校か俺もだが

36: 2016/02/29(月) 14:39:54.65
>>20
社台グループが夜間放牧はじめて成果出してるから、真似するところ増えたらしい

21: 2016/02/29(月) 13:49:53.30
明日銃の検査なのにまた面倒くさいことを・・
22: 2016/02/29(月) 13:49:55.44
夜に猟なんてするの?

25: 2016/02/29(月) 13:53:02.25
基本夜に猟はしない
こういうことするの好きなのはチョンだろ

29: 2016/02/29(月) 13:56:59.81
>>25
犯人は明らかに馬を狙って撃ったんだろうな
しかし、猟銃の所有者なんて限られているから線状痕を照合すれば一発でバレるだろうに…

30: 2016/02/29(月) 14:00:17.01
>>29
撃った弾がかなり綺麗に見つかればだけどね

26: 2016/02/29(月) 13:53:15.61
馬と鹿を間違えた馬鹿

27: 2016/02/29(月) 13:54:17.69
ゴルゴかよと思ったが奴なら口輪を撃って事故死に見せかけるから違うな

31: 2016/02/29(月) 14:04:10.06
男根の痕・・・
だから山羊にしとけって言ったろ・・・
33: 2016/02/29(月) 14:17:58.98
怨恨だな

34: 2016/02/29(月) 14:35:38.62
痴情のもつれという可能性は?

37: 2016/02/29(月) 15:04:49.54
競走馬なんて一頭ウン千万だろ?
捕まったらヤバくな?

38: 2016/02/29(月) 15:30:56.90
>>37
数千万もしない、社台系の出来レースのセリではそんな数字も出るかもしれんが数百万の馬の方が数は多い

しかし夜間放牧するにはまだまだ寒いよな

39: 2016/02/29(月) 16:17:43.73
シカハンターのコメント動画くるかな?

41: 2016/02/29(月) 18:34:06.00
だ・・男根