1: 2016/03/01(火) 11:21:33.13 ID:CAP_USER*.net
やっぱり全く解決していなかった! 今年1月、SMAPの解散騒動が日本中を大きく揺るがしたが、
唯一5人全員が揃う長寿バラエティー番組「SMAP×SMAP」(スマスマ=フジテレビ系、月曜午後10時)の
チーフプロデューサー(CP)が“更迭”されたことが29日、本紙の取材で分かった。

フジの中でも“I女史派の筆頭”と言われたK氏が更迭されたのは「“スマスマ9月打ち切り”への準備」とみられており、
SMAP分裂騒動の再燃が懸念されている。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/512286/

63: 2016/03/01(火) 11:36:57.45
>>1
3月終了でもいいレベルだぞ

2: 2016/03/01(火) 11:22:19.90
フジも9月に停波

4: 2016/03/01(火) 11:22:31.74
まさか2?

5: 2016/03/01(火) 11:22:35.47
もはや何のために謝罪したのかわからんな
いっそスッパリ解散したほうがよかったんじゃないのか

6: 2016/03/01(火) 11:23:11.01
よかったね

7: 2016/03/01(火) 11:23:18.09
打ち切り決定してから書けよ
めちゃイケだって「打ち切り!」とか書いてたのにまだやってるじゃん

8: 2016/03/01(火) 11:23:29.57
やっとつまんない番組が終わるのか
17: 2016/03/01(火) 11:26:31.64
>>8
もっとつまらない番組が始まるけどな

9: 2016/03/01(火) 11:23:54.82
東スポの芸能ネタは割とガチ

12: 2016/03/01(火) 11:25:18.86
フジなんか暖炉の映像でも流してるだけのほうが視聴率良いくらいだろ

13: 2016/03/01(火) 11:25:27.27
しゃあないわな

15: 2016/03/01(火) 11:26:04.04
ソースがゆるいな
清原の薬物報道で解散もう少し先延ばしになりそうな気がする

16: 2016/03/01(火) 11:26:22.66
スマップは9月解散でいいよ

18: 2016/03/01(火) 11:26:33.07
いよいよか

23: 2016/03/01(火) 11:27:17.57
打ち切りなら後枠は嵐かな・・
25: 2016/03/01(火) 11:27:35.22
もっと早くどうにかならないの?
何か見てて気の毒なんだけど

26: 2016/03/01(火) 11:27:36.70
フジごと打ち切っていいよ
ドラゴンボールはNHKにでも拾ってもらえ

27: 2016/03/01(火) 11:27:40.89
あとは「ぷっすま」「おじゃMAP」終了発表

29: 2016/03/01(火) 11:27:54.59
帰れよ

30: 2016/03/01(火) 11:27:59.24
鈴木おさむざまあとしか思わない

32: 2016/03/01(火) 11:28:40.19
フジテレビはこんなことばかりやってるから
視聴率が低迷するんだよ

フジテレビ上層部はどこに目を向けるべきなのか(どこを大切にすべきか)が解っていない
有力芸能事務所ではないよ
視聴者だよ

フジテレビ
本当に解ってない・・・

33: 2016/03/01(火) 11:28:44.77
坂東スマ三郎

34: 2016/03/01(火) 11:29:09.82
事実かどうか置いといて
スマスマはずっと視聴率悪くて前から打ち切りかって言われてたから
最近のフジテレビの状況や改編見てると別に謝罪したからどうとか騒動どうのとかとはまた別問題じゃねえの

35: 2016/03/01(火) 11:29:32.20
スマスマ終了記事は10年以上前から見てる気がするが、
毎年書いてればそのうち当たるわな。

36: 2016/03/01(火) 11:30:48.24
更迭ってなにしたの?
SMAP謝罪会見の責任?事務所にやれって言われたからじゃないの?
38: 2016/03/01(火) 11:31:13.04
スマスマにめちゃイケ、フジを支えてきた高視聴率番組も時代の流れには勝てないね。

39: 2016/03/01(火) 11:31:55.97
キムタクのトーク番組希望

40: 2016/03/01(火) 11:32:10.86
スマスマとめちゃイケは打ち切り確定後はとんねるずだけか

41: 2016/03/01(火) 11:32:17.09
フジと言えばという番組がいよいよサザエさんくらいしか無くなってきたなぁ

44: 2016/03/01(火) 11:32:53.39
もう世間的にも解散してって感じだろ

46: 2016/03/01(火) 11:33:11.15
見てないから問題ない。

もうキムタクはソロの仕事しかやんないだろうな

それでいいよ。もうじじいグループなんだから。
少年隊もそうじゃん。
グループ活動、してる方が異常だよ。アイドルじゃねぇし

47: 2016/03/01(火) 11:33:21.41
裏切り者がいなけりゃ、4人でも少しは楽しい番組になるんじゃね?

48: 2016/03/01(火) 11:33:23.23
フジ・・いよいよ沈没するな
49: 2016/03/01(火) 11:33:23.83
しっかしフジは面白いように壊れていくな

51: 2016/03/01(火) 11:33:45.99
謝罪会見で視聴率取れたから勘違いした首脳陣

52: 2016/03/01(火) 11:34:14.44
フジテレビから看板番組が裸足で逃げ出してるな

55: 2016/03/01(火) 11:34:31.27
とんねるずは?社長とツーカーだから終わらないの?

56: 2016/03/01(火) 11:35:20.15
プロデューサーが更迭か
世間に絶大な好感度を誇ったSMAPだからこその関係者の権力だったわけか

57: 2016/03/01(火) 11:35:33.07
本誌が取材しなくてもホームページとか見てればそのうち分かることちゃうんか。
普通の人事だろ。

58: 2016/03/01(火) 11:35:33.21
月9とスマスマは爆死らしいね

59: 2016/03/01(火) 11:35:34.57
青森にはフジテレビの放送局が無いのでどうでもいい話。

フジの放送が無い青森は勝ち組?

60: 2016/03/01(火) 11:35:39.21
おめでとうございます。もういいだろ。

62: 2016/03/01(火) 11:36:52.27
この先生きのこるには

65: 2016/03/01(火) 11:37:33.97
BPOに抗議がやまほどきたらしいからな
そういう処置はあり得るかもしれない