1: 2016/02/29(月) 22:04:12.96 ID:CAP_USER*.net
デスク「ジャニーズ・SMAPの木村拓哉(43)と歌手,、工藤静香(45)夫妻の娘さんが通うインターナショナルスクールで爆弾騒動があったってな。
各地の自治体にも爆破予告が相次いでるけど…穏やかでないね」

記者「結局、タチの悪いイタズラで終わりましたが、災難だった、というオチに終わらない不気味さがあります」

デスク「ほんと、東京オリンピックの年が心配だよ。にしてもキムタクと静香夫妻は、SMAP空中分解騒動以来、公私共々ツイてないな」

記者「キムタクは謝罪会見でのセンター&ドヤ顔が奏功どころか裏切り者扱い。残留させた静香は陰で糸引くカカア天下のヤリ手ババア呼ばわりです」

デスク「2人は2000年の暮れにデキ婚したけど、そもそもは20年前、SMAPメンバーで最初に人気爆発したキムタクが独立をチラつかせた張本人なんだよね」

記者「当時、キムタクにはファン公認のカオリンという恋人がいて、結婚やギャラをめぐって事務所と対立していた中、
最終的に事務所が折れ、キムタクは独立を封印した代わりに私生活の自由とギャラアップを手にした経緯があります」

デスク「カオリン…懐かしい響きだな。で、フタを開けたらキムタクは彼女を捨てて、自分がファンだった静香に走り、ついにはデキ婚しちゃった」

記者「静香も俳優の木村一八(46)と付き合ってたと思いきや、ミュージャンのYOSHIKI(50)に乗り換えるなどお盛んでした」

デスク「あったねぇ。YOSHIKIとは、アメリカで2人が飲酒運転して現行犯逮捕されてバレたから仲を公表したというカッコ悪さだった」

記者「で、結局は人気絶頂だったキムタクをゲット。ここにきて、クスリで逮捕された元プロ野球選手・清原和博(48)の元妻でモデルの清原亜希(46)との接点まで蒸し返されています」

デスク「蒸し返されてるって? そっか、今は知らない世代の方が多いんだ。亜希と静香って昔、3人組ユニット『セブンティーンクラブ』のメンバーだった!」

記者「活動は1年足らずでしたが、ヲタは昔から健在。亜希も静香も黒歴史的になかったことにしていますが、2人が今もプライベートで静かに連絡をとりあっていることを把握しています」

デスク「うーん…振り返ると静香ってさ、クスリで逮捕されたタレント・酒井法子(45)とも親友だったよね? マジで大丈夫?」

記者「交友が広いとしか言いようがないですね、はい」

NewsCafe / 2016年2月28日 15時0分
http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1816566/

2: 2016/02/29(月) 22:04:45.06
チョマテヨ

3: 2016/02/29(月) 22:05:20.97
アンタ、本当の身長ばらすわよ?

4: 2016/02/29(月) 22:06:09.11
妄想乙で合ってる?(・∀・)

5: 2016/02/29(月) 22:06:30.33
はい、キム以外は再契約しません
6: 2016/02/29(月) 22:06:48.83
静香ってさ
クスリで逮捕された清原の嫁とグループやってたんだよね
大丈夫?

9: 2016/02/29(月) 22:07:50.32
オワたく

10: 2016/02/29(月) 22:08:21.38
チョ・マテヨ(163cm)

16: 2016/02/29(月) 22:11:20.76
キムタク身長伸びたよな

21: 2016/02/29(月) 22:14:18.94
>>16
あら不思議
あっという間に20cmも身長が伸び縮むキム

17: 2016/02/29(月) 22:11:26.81
今回の事で業界では木村>>>中居>>>>その他と思われてるのがハッキリと分かったからなあ
そりゃキム以外のメンバーのオタはブチ切れるよね

18: 2016/02/29(月) 22:12:04.20
喋ってるこいつらは誰なんだよ
20: 2016/02/29(月) 22:14:14.50
>>18
それな
~関係者て口軽すぎ

19: 2016/02/29(月) 22:12:11.99
静香は十代の頃シンナーやってるのは有名だった

22: 2016/02/29(月) 22:14:20.21
みんな疑ってますよね、そこらへんは
だって、なー

23: 2016/02/29(月) 22:14:22.38
キムタク全盛期の頃だからな 出来婚じゃなければしてなかったくさい

27: 2016/02/29(月) 22:15:49.96
的場浩司とか田原俊彦とも付き合ってなかった?
男の趣味がよくわからん。

40: 2016/02/29(月) 22:24:55.86
>>27
知らなかった
的場浩司なんてお似合いなのにな

28: 2016/02/29(月) 22:15:58.56
喋る机、久々だな
29: 2016/02/29(月) 22:16:33.66
ごぐたまに出るクイズ番組でのキムタクは清々しいヤラセで見応えある。

31: 2016/02/29(月) 22:17:34.05
キムタクとラリピー旦那がダブる
日焼けサーファー嫁がビッチ

32: 2016/02/29(月) 22:19:44.78
喋る机
久々だよな

34: 2016/02/29(月) 22:21:59.84
草履

37: 2016/02/29(月) 22:22:44.66
M沢りえ

N森アキナ

はどう?

38: 2016/02/29(月) 22:23:29.74
的場浩司とも付き合ってたの公表してたよ。

で、諸星とも付き合ってたし。

ヨシキの時は 唇も髪も紫にして 全身真っ黒ファッションでヨシキに染まってた。

41: 2016/02/29(月) 22:25:04.40
デスク昔のアイドルに詳しすぎだろ
普通活動1年足らずのアイドルユニットとか当時も今も覚えてないぞ

43: 2016/02/29(月) 22:26:32.10
胡散臭い夫婦だよな
44: 2016/02/29(月) 22:27:29.08
すでにミイラみたいだよなこのオバハン
パッサパサ

45: 2016/02/29(月) 22:27:46.12
カーくんのお古のほうが黒歴史

49: 2016/02/29(月) 22:29:24.46
机久々

50: 2016/02/29(月) 22:29:43.47
結局キムタクも叩くジャニーズ

52: 2016/02/29(月) 22:30:56.19
木村一八と付き合ってたの?木村一八って飯島直子とも付き合ってなかった?

53: 2016/02/29(月) 22:31:01.78
足首に蛇の刺青いれてるだろ工藤静香…同じ穴の貉

54: 2016/02/29(月) 22:33:12.05
シャブ漬け高相をノリピーに押し付けたのが草履

この女ただものではない

55: 2016/02/29(月) 22:33:37.97
昔はうちの オカーちゃんが―て言ってたのに

セレブ気取りでワロタ

56: 2016/02/29(月) 22:33:39.88
中居もキムタコも怪しい