1: 2016/02/28(日) 16:30:20.20 ID:CAP_USER*.net
お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が28日、読売テレビのバラエティー「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、タレント・千秋との離婚について“ゲスゲス極”だったことを告白した。

離婚理由について司会の上沼恵美子に「浮気?」と直球で突っ込まれると遠藤は「いろいろありました」と逃げの一手。
しかし、共演の月亭方正に「浮気です。いろんな方とです」と暴露されると、たまらずギブアップ。
「本当にゲスの極みでした。調子に乗ってました」と浮気だったことを認めた。

また、昨年12月に再婚したことについて、一部で「『娘が中学生になるまで再婚はしない』という約束を破った」と報じられたことについては
「そもそも、約束もしてない」と否定。再婚報道で娘がショックを受けているとも報じられていたが、
「(報道は)先じゃないです。話はしてました」と事実関係を整理して答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000054-dal-ent
デイリースポーツ 2月28日(日)14時34分配信

2: 2016/02/28(日) 16:31:17.95
遠藤は一日中エロいこと考えてそう

3: 2016/02/28(日) 16:32:13.66
漏れもエロいことしか考えてにゃいぷ~

4: 2016/02/28(日) 16:35:18.53
性欲モンスター
また離婚するで

5: 2016/02/28(日) 16:35:26.21
浮気相手ってほしのあきか
6: 2016/02/28(日) 16:37:57.34
the遠藤

7: 2016/02/28(日) 16:38:08.66
さよなら千秋

8: 2016/02/28(日) 16:38:10.90
吉本を首になった山本とつるんでたからなぁ

9: 2016/02/28(日) 16:39:06.72
>読売テレビのバラエティー「上沼・高田のクギズケ!」

これよく話題になるから全国でやっとけよ
っつーかついでにお笑い漫画道場も再放送しろよカス

10: 2016/02/28(日) 16:41:33.98
千秋ってあんまり性欲なさそうだもんね
遠藤には物足りなかったのかもね

50: 2016/02/28(日) 18:05:09.11
>>10
基本千秋には興味ないが、あのサバサバキャラをしてる千秋が遠藤の性癖に付き合ってたと思うと興奮する

11: 2016/02/28(日) 16:41:49.89
千秋も目の大きい子どもが欲しかっただけとか言ってたし
どっかで男作ってたんじゃないの

12: 2016/02/28(日) 16:41:50.94
>「(報道は)先じゃないです。話はしてました」と事実関係を整理して答えた。

これ松本も文句いってなかったかw 事実は違うんだなwww

13: 2016/02/28(日) 16:41:57.62
家庭を築く事に価値を見出せるかなんて結婚するまでワカランしな

14: 2016/02/28(日) 16:44:43.39
中学生になるまで再婚をしない約束をしていない 話は先にしていたと言うなら
まだ小学生の子にそんな話ができる父親ってことで余計にゲスじゃん
言い訳ばっかり
15: 2016/02/28(日) 16:45:17.22
遠藤イケメンあつかいされてるわりにビミョーな結婚ばっかだな

23: 2016/02/28(日) 16:58:38.35
>>15
狩野と同じラーメンイケメンだから

28: 2016/02/28(日) 17:16:32.75
>>23
狩野は30点ぐらいの顔のくせに自称イケメンだからネタになるけど
遠藤はちがうやろw

16: 2016/02/28(日) 16:46:39.65
相手が千秋ならしゃーない、あれで勃起する遠藤がそもそもおかしい

21: 2016/02/28(日) 16:56:49.45
>>16
何でアレと結婚したん?
ゲーノー情報に疎いワシに教えてくれたまえ

51: 2016/02/28(日) 18:10:52.77
>>16
いろんな芸人が遠藤は一番変態って言ってたからなあ

19: 2016/02/28(日) 16:51:40.30
嫁が千秋じゃ浮気の100回や200回したくなるわw

22: 2016/02/28(日) 16:57:24.88
嫁と変態プレイはなかなかできんもんだからな
特に千秋みたいな上玉だと特に
24: 2016/02/28(日) 17:02:01.43
軍団山本メンバーだものな

山本、淳や庄司と一緒に
変態的に遊びまわってたやつら

25: 2016/02/28(日) 17:06:34.46
野球強豪校(大阪から香川へ野球留学)故に厳しくてエロ雑誌なんて一切見れなかったらしいな
変態遠藤が知恵を絞って辿り着いたのが野球用品のカタログに載っているソフトボールのユニフォーム着たモデルでのオナニー

39: 2016/02/28(日) 17:26:47.27
>>25
大石やぞ

27: 2016/02/28(日) 17:15:50.79
(一般人よりは)面白いし男前だし金持ってるし嫌でもモテるわな
我慢しろって方が無理な話だ

29: 2016/02/28(日) 17:16:34.87
浮気癖は絶対に治らん
こういうやつは結婚する資格がない

30: 2016/02/28(日) 17:17:36.97
千秋がこれが離婚の真相ですとかいうブログ書いてて遠藤が巨人の話をしたり巨人の選手と飲みに行ったりしたからみたいなしょーもないこと書いてたの思い出したわ
当然のように真相としてほとんど相手にされてなかったけど

38: 2016/02/28(日) 17:26:44.71
>>30
千秋はこどもの為に遠藤が浮気して家庭を壊した事実は封じ込めたかったんでしょ
野球バカ夫婦の両成敗ってことにしたかったんだよ

43: 2016/02/28(日) 17:38:52.81
>>38
千秋に内緒で株で大金溶かしたのが決定打と聞いたが。

31: 2016/02/28(日) 17:18:12.41
陣内、遠藤、狩野は同じ人種

32: 2016/02/28(日) 17:19:19.10
こいつで笑ったことない
つまらなすぎて

33: 2016/02/28(日) 17:19:51.83
邦正の18才時の写真がイケメン過ぎてワロタ
遠藤よりも当時黄色い声援うけまくりで女性ファンに囲まれまくりだったとか

34: 2016/02/28(日) 17:19:59.98
そもそも、なんで千秋みたいな面倒臭そうな女なんかと結婚したんだろう
出来ちゃった婚だったっけ

37: 2016/02/28(日) 17:22:53.90
>>34
浮気とか再婚よりも、それが全く理解出来んよねw

45: 2016/02/28(日) 17:52:18.02
>>34
新しい嫁の写真みたら千秋みたいだったら
遠藤の好みの顔なんだろ
35: 2016/02/28(日) 17:21:55.58
遠藤さま

36: 2016/02/28(日) 17:22:09.05
こいつはヌル豚山本とつるんでた変態だからもう一回離婚あるかもな

40: 2016/02/28(日) 17:32:34.37
ヒルナンデスにいる?
番組のカラーとあってないんだけど

41: 2016/02/28(日) 17:33:12.95
大石大二郎の太ももをおかずにしてたんだっけw

44: 2016/02/28(日) 17:49:15.31
また浮気しそう

46: 2016/02/28(日) 17:52:47.13
>>44
今の嫁とつきあってても浮気してるらしいから
今更だろ

47: 2016/02/28(日) 17:59:48.81
未公開株詐欺で大金騙されたて千秋に呆れられて捨てられた

48: 2016/02/28(日) 18:01:06.98
あまり同意されないけど遠藤って一人で喋ると結構面白い
一人でラジオでもやると良いと思う

49: 2016/02/28(日) 18:02:27.46
ゲス極が不倫の代名詞になっていてワロタw

53: 2016/02/28(日) 18:19:29.48
この人面白くないね

54: 2016/02/28(日) 18:20:42.46
この人いつも目がうつろて言うか、ぼーっとしてるよね
大丈夫なの?

55: 2016/02/28(日) 18:21:06.92
イケメンで話面白くて金持ってるんだしそりゃモテるだろうな

56: 2016/02/28(日) 18:29:41.33
遠藤のド変態プレイに付き合う千秋

57: 2016/02/28(日) 18:58:55.51
遠藤も清原と同じやきう馬鹿だもん

58: 2016/02/28(日) 19:23:03.89
さすが山本ぐんだん

61: 2016/02/28(日) 19:28:37.26
遠藤は異様性欲者だし、千秋はガキだし

なんかどっちもどっちって感じ