1: 2016/03/01(火) 17:14:56.63 ID:CAP_USER*.net
2月26日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、ウッチャンナンチャンの南原清隆(51)が内村光良(51)とのコンビ仲について、有吉弘行(41)らに語る場面が見られた。

この日クイズコーナーのお題は「30代~50代女性に聞いた、仲が良いと思われるお笑いコンビ」。
出演者たちが、自分たちが入っているかどうか当て、その結果に一喜一憂するという流れに。
ゲストのタカアンドトシは見事3位にランクインしており、南原が答える順番になった。
ここで南原は「うちも凄いですよ。去年なんかねぇ、年に5回会いましたから」と、普段は内村とほぼ顔を会わせていないことを告白。
さらに年賀状のやりとりはしているものの、内村は一言を添えてこないことなどを明かし、笑いをとっていた。
コーナー後半では「もともと友達だったからコンビを組んだ」など、コンビ結成のなれそめを語り、仲が悪いわけではないことを強調していた。
しかし、残念ながらウッチャンナンチャンの名前はランキングに入っておらず、
有吉から「仲が悪いとは思わないけど、仲がよいとも思えません!」と、ツッコまれていた。

「楽屋は必ず別」「互いの電話番号を知らない」などのエピソードで知られるウッチャンナンチャンだが、2人の関係について関係者は語る。

「現在はほとんどがピン仕事のため、たまに不仲説が流れますが、ウッチャンナンチャンの仲がいいのは業界でも有名です。
現在は『ザ・イロモネア』(TBS系)くらいしか共演がありませんが、その復活を望む声は大きいです。
やはり、ダウンタウンと並んで一時代を築いたスター芸人ですから」(テレビ局関係者)――
現在、視聴率低迷に悩むフジテレビで毎年恒例放送の『FNS27時間テレビ』の司会に
ウッチャンナンチャンが内定したとも囁かれているが、その勇姿を再び見られる日は近い?

http://dailynewsonline.jp/article/1096834/
日刊大衆 2016.03.01 10:00

35: 2016/03/01(火) 17:26:40.11
>>1
南原清隆(51)が内村光良(51)
あれ?おないどしだっけ?

39: 2016/03/01(火) 17:28:17.07
>>35 大学時代からの仲間なんだよな。出川も。

41: 2016/03/01(火) 17:29:34.99
>>39
専門学校な

42: 2016/03/01(火) 17:29:38.79
>>39
大学じゃなく日本映画学校って専門だな
46: 2016/03/01(火) 17:30:15.13
>>42 俳優目指してたのか映画監督とか。

40: 2016/03/01(火) 17:29:23.40
>>35
学年一緒
ダウンタウンが1個上てだけじゃない?

2: 2016/03/01(火) 17:15:45.74
コンビが頻繁に会うのも良くはないと

5: 2016/03/01(火) 17:19:05.29
ウンナン司会の24時間テレビでベッキー復帰か

6: 2016/03/01(火) 17:19:14.67
トークライブやったこともあったよな

7: 2016/03/01(火) 17:19:15.78
それでいいんだよ。
いつも一緒にいると喧嘩になる。
適度な距離を置いていれば喧嘩は起きない。

8: 2016/03/01(火) 17:19:37.56
たまあに会ってもいつものノリで話して普通にまたなって言える奴が本当に仲がいい奴だろうから
ウッサンナンサンも普通に仲がいいんだろうね

9: 2016/03/01(火) 17:20:08.14
もう少し年取って仕事も減ると友達感覚に戻るかもな

11: 2016/03/01(火) 17:20:20.43
いつも一緒にいると、経験談も同じようになるからな。

12: 2016/03/01(火) 17:20:43.51
しょっちゅうあってても仲間を裏切る木村拓哉みたいなのもいるし
会ってるかどうかはあんまり関係ないわな

13: 2016/03/01(火) 17:20:50.58
うっちゃんが変わったというよりなんちゃんが変わった気がするわ

15: 2016/03/01(火) 17:21:17.24
ダウンタウンみたいなのが特殊でコンビ芸人は適度に距離保つ方が長く続くわな
というかウンナンはもう実質コンビじゃないけど

17: 2016/03/01(火) 17:22:04.95
コンビでの仕事がないのに頻繁に2人で会ってる方が気持ち悪いわww
18: 2016/03/01(火) 17:22:26.24
売れてる方が売れてない相方を見捨てているからとかならともかく、2人とも第一線でやれてるんだからこういう関係もいいんじゃないの
ホンジャマカとかもそうだし

19: 2016/03/01(火) 17:22:56.30
気分は上々復活希望

38: 2016/03/01(火) 17:27:19.21 .net
>>19
上々の最後のウンナンのフリートークが好きだった

20: 2016/03/01(火) 17:22:56.37
出川もウッチャンナンチャンと学生時代からの友達なんだっけ

30: 2016/03/01(火) 17:25:59.83
>>20
出川はシャララの件で南原に恨み持ってるからな

21: 2016/03/01(火) 17:23:00.30
さまぁ~ずの仲の良さって一体…

22: 2016/03/01(火) 17:23:06.69
去年は年末まで全然会わなくてたまたま局で会った時には内村が敬語になってしまったらしいなw
それをさまぁ~ずが嬉々として弄りまくってた

23: 2016/03/01(火) 17:23:16.64
タカトシみたいにべったりの方が気持ち悪い

24: 2016/03/01(火) 17:23:28.24
南原っていつ消えてもおかしくないのに微妙に生き残ってるよね

25: 2016/03/01(火) 17:24:03.52
仲は悪く無いのだろうけど間に出川を立たせれば二人共淀みなくしゃべり続けそうだ

27: 2016/03/01(火) 17:24:20.15
ウンナンが圏外なのにタカトシがランクイン?
ゲストにゴマすってんのか????
他の顔ぶれが見たいところだな。

37: 2016/03/01(火) 17:27:01.45
>>27
たまたま見てたが
ウンナンはもう長いこと一緒にやってないからまだわかるにしても
よいこがランク外なのにびっくりした

51: 2016/03/01(火) 17:32:23.00
>>27
たかがとしにべったりだもん

29: 2016/03/01(火) 17:25:38.57
笑う犬は南原が加わってから一気に面白くなくなったのを今でも覚えてるよ。
47: 2016/03/01(火) 17:30:23.39
>>29
ベッキーでしょ?

57: 2016/03/01(火) 17:34:08.15
>>29
南原はコントダメだからなあ
最近はトークもダメだけど

33: 2016/03/01(火) 17:26:09.10
告白ってほどじゃない
しょっちゅうそんな話してるだろ

34: 2016/03/01(火) 17:26:37.10
昔のナンチャンはギラギラしてたのになぁ

36: 2016/03/01(火) 17:26:48.34
おっさんなら年一回会うかどうかでも友達という扱いだったりするで
年5回も会えばじゅうぶん友達だろう

43: 2016/03/01(火) 17:29:46.09
ウンナンでまたラジオやってほしいなぁ

44: 2016/03/01(火) 17:30:03.97
普段から会ってると話すことがなくなってトーク番組で
双方が知ってる話しかできなくて反応に困るようになる
だからレギュラーのトーク番組とか持ってる場合は
収録外では一切会わないようにしたりする

45: 2016/03/01(火) 17:30:14.90
さまぁ~ずは芸人になる前からの友達で仕事もコンビばっかりなのに未だに仲いいって凄いね

48: 2016/03/01(火) 17:30:26.59
大学というか専門学校ね
出川は1歳上

49: 2016/03/01(火) 17:30:49.85
ダウンタウンなんかこんびでレギュラー4本くらいあるよな

65: 2016/03/01(火) 17:36:33.23
>>49
全部、ダウンタウンという冠がつくのが凄い

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
「ダウンタウンDX」
「水曜日のダウンタウン」
「ダウンタウンなう」

66: 2016/03/01(火) 17:37:56.05 .net
>>65
DX以外全部視聴率が一桁なのになぜこんなに多いのかね

50: 2016/03/01(火) 17:32:19.62
50過ぎてコンビの仕事沢山あるダウンタウンはおかしい

53: 2016/03/01(火) 17:32:39.40
年齢はダウンタウンと出川が同じ、ウンナンが1つ下だね
ちなみにウンナンと同い年は勝俣、ヒロミ、爆笑田中、ほんじゃまか恵
54: 2016/03/01(火) 17:32:41.10
間に有吉入れて欲しい

55: 2016/03/01(火) 17:33:16.22
南原は、弄られてなんぼだからな。
有吉の南原いじりは楽しい。

58: 2016/03/01(火) 17:34:21.31
おっさんでそんだけ会えば充分だろ

59: 2016/03/01(火) 17:34:27.43
ダウンタウンて低視聴率で番組が打ち切りになっても同じ枠でまた新番組が始まってそれもまた低視聴率ときてる
事務所の力が相当強くないと出来ない芸当だよ

60: 2016/03/01(火) 17:34:54.78
大昔は仲が悪いで有名だったのにな
今はお互い(どうでも)良い仲のコンビか

61: 2016/03/01(火) 17:34:54.93
ふたりともレギュラーあるし気づかなかったけど
たしかにこんびで仕事はないな

62: 2016/03/01(火) 17:35:16.01
なんでもお見通し~
あなたのお心お見通し~

68: 2016/03/01(火) 17:38:14.07
>>62
海がとっても青いのは?
だって赤いと変じゃん

70: 2016/03/01(火) 17:39:00.54
>>68
青いのは空だった

63: 2016/03/01(火) 17:35:34.78
ウッチャソナソチャソ

言いにくい

69: 2016/03/01(火) 17:38:18.28
>>63
土屋「違うでしょ」

64: 2016/03/01(火) 17:36:29.41
二人とも年取って仲いいとかいえない年になったんだろうが
久しぶりにあってもやっぱり仲いいよな

スマップとかみたいに無視とかしないしな