1: 2016/03/01(火) 16:10:48.58 ID:CAP_USER*.net
24日、来月から公開される映画『ちはやふる』の完成披露舞台挨拶が行われ、主演の広瀬すずが登壇。
ファンからは「何だかオーラが増した」「主演女優の風格が漂ってる」と、その成長ぶりに驚きの声が上がった。

「数々のドラマや映画に出演し、今やその姿を見ない日はない程に売れっ子となった広瀬ですが、今回は映画初主演ということで、
ファンからは『プレッシャーに押し潰されないか心配』といった声も上がっていたようです。
しかし、この日の舞台挨拶で、監督の小泉徳宏が『一言で言えば“持ってる”。
これがスターなんだってことを、初めて目撃しました』と発言したかと思えば、共演者の上白石萌音も『初めて会った時からキラキラオーラがあった』と絶賛。
ネット上でも『確かに、これまで以上にオーラを感じる』『17歳とは思えない。
同世代では頭1つ飛び抜けた存在なのでは?』と、その成長ぶりに驚きの声が上がっているようです」(芸能関係者)

しかし、広瀬と同じ17歳の橋本環奈も、23日に発売されたソロデビューシングル「セーラー服と機関銃」(YM3D)で、
オリコンデイリーCDシングルランキング1位を獲得するなど、その勢いは負けてはいない。

「橋本も、広瀬と同じく初主演映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』が来月から公開されるのですが、
映画の主題歌に起用されたソロデビューシングルがオリコン1位を獲得したということで、
『幸先が良い』『映画も大ヒットするのでは?』と、関係者からも期待の声が上がっているようです。
製作が発表された当初は、1981年に大ヒットした薬師丸ひろ子主演映画の続編ということ、さらに角川映画40周年記念作品ということもあり、
演技経験のほとんどない橋本が初主演に抜擢されたことに不安を抱く声は多かったのですが、映画のビジュアルが公開されるや、
『橋本バージョンも結構いけるかも』『期待できそう』という声が上がり、『映画の成功次第では、
同世代のトップに躍り出るかも』『広瀬との2強時代に突入か?』といった声も上がっているようです」(同)

“1000年に1人の美少女”のキャッチフレーズで橋本がブレークして以降、滝口ひかり(2000年に1人)、NMB48の太田夢莉(1万年に1人)、
AKB48の小栗有以(2万年に1人)など、亜流の美少女アイドルが乱立。
しかし、いずれも橋本ほどの注目を浴びるには至らず、ネット上では「大袈裟」「真似すればいいってもんじゃない」など、否定的な意見の方が多く上がっているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1096887/
おたぽる 2016.03.01 12:00

2: 2016/03/01(火) 16:11:59.27
声ブスと性格ブスが2強とか

6: 2016/03/01(火) 16:13:01.72
>>2
ほんとこれ
こいつらは声と性格が残念すぎる

4: 2016/03/01(火) 16:12:06.43
千年ちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>広瀬くず

5: 2016/03/01(火) 16:12:11.87
かわいいじゃん、スゴい演出
https://www.youtube.com/watch?v=VvUzDn5usVw

7: 2016/03/01(火) 16:13:07.89
広瀬すずってアイドル枠なんだw

8: 2016/03/01(火) 16:14:01.05
ステマで盛り上げてもきついだろ

一般人できれいな人が多すぎだから

もうスターでっちあげで金稼げる時代は終わったんだなぁ

9: 2016/03/01(火) 16:14:06.32
AKBグループの方が強いだろ

10: 2016/03/01(火) 16:14:22.20
広瀬すずってお姉さんに似てきた

12: 2016/03/01(火) 16:15:08.80
囃し手次第でしょそんなの

13: 2016/03/01(火) 16:15:14.36
能年玲奈が事務所トラブルで干されて

有村架純がドラマ大コケだから?

14: 2016/03/01(火) 16:15:46.41
「岡山の奇跡」の子は、ブレイクしそう

21: 2016/03/01(火) 16:18:14.40
>>14
残念ながらCMでしか可愛くはないのだよ...

30: 2016/03/01(火) 16:21:40.15
>>14
あの子めちゃくちゃ可愛いと思ってYouTubeで動画漁ったら序盤でそっとPCを閉じたわ

34: 2016/03/01(火) 16:23:18.64
>>14
MEGUMIが美人扱いの岡山で奇跡的に可愛いてだけだからな
全国では普通

16: 2016/03/01(火) 16:16:20.01
広瀬すずのごり押しひどいな
最近ようやく有村架純のネタが減ってきたと思ったら、
今度はこいつか
17: 2016/03/01(火) 16:16:20.89
篠崎愛

18: 2016/03/01(火) 16:16:23.79
この二人ものりピーみたいになっちゃうんだろうなあ

22: 2016/03/01(火) 16:18:29.79
>>18
橋環は国生さゆりルートになりそう

19: 2016/03/01(火) 16:17:14.53
海街diaryの広瀬すずのかわいさは強烈だった

20: 2016/03/01(火) 16:17:56.10
広瀬すずは順調にゴリラ化している
これからは桜井日奈子

23: 2016/03/01(火) 16:18:36.71
めごっちは?

24: 2016/03/01(火) 16:19:29.71
>>23
3位かな。

27: 2016/03/01(火) 16:19:56.01
>>23
アイドルじゃなくて女優だもの

39: 2016/03/01(火) 16:24:43.36
>>23
恋愛スキャンダルがまず起こらなさそう、という点では安心して応援出来る

25: 2016/03/01(火) 16:19:39.73
今はもう桜井日奈子の時代だろ

29: 2016/03/01(火) 16:21:04.10
>>25
よくぞ言ってくれた!オーロラ当たる!

26: 2016/03/01(火) 16:19:46.28
小栗はただのロリでブスだけど
万年は可愛いよ
可愛いのは推さないのがAKBだしな

38: 2016/03/01(火) 16:24:18.80
>>26
万年の方は楽屋ノリがメンバーからヲタに拡散されてちょっとかわいそうな感じだったな
本人も万年って言われるの嫌がってるし

28: 2016/03/01(火) 16:20:25.35
いい加減南方系のゴリラばっか推すのやめろ

31: 2016/03/01(火) 16:21:41.56
広瀬って女優活動しかしてないじゃん
32: 2016/03/01(火) 16:22:11.15
広瀬すずは前髪が短くなって普通になった
1000年さんは劣化せず、すごい

33: 2016/03/01(火) 16:22:36.71
デイリーで3800枚で1位がそんなに勢いあるのかw

35: 2016/03/01(火) 16:23:24.35
広瀬すずの今の髪型なんなんだ??

37: 2016/03/01(火) 16:24:13.64
飯豊まりえとか黒島結菜はどうよ?

41: 2016/03/01(火) 16:25:36.71
本当の意味でまともなのがいない、地上波はもう 飽きてきた。


僕が普段見ている女性タレントはみんな良いよ。

42: 2016/03/01(火) 16:26:25.36
万年ちゃんが公式に…

43: 2016/03/01(火) 16:26:39.00
広瀬は劣化した

44: 2016/03/01(火) 16:27:03.90
どっちにも言える事は化粧厚塗り&整形顔じゃないって事やね
やっぱり自然な綺麗さがいかに重要かって事よ

45: 2016/03/01(火) 16:27:13.62
亜流ってなんとかむりって子とか?

46: 2016/03/01(火) 16:27:23.41
何、提灯記事書いてんだよ
橋本はシングル5000枚しか売れてないし
広瀬も今出てるドラマコケてるし

48: 2016/03/01(火) 16:27:38.92
能年が急に消えて空いた仕事を根こそぎもっていって、広瀬はとくに結果だしてないけど
スター街道走ってるもんな。『バケモノの子』も登場人物が声優のタレントに似せて書かれてるけど、
それでいうとヒロインってもろに能年だもんな。

49: 2016/03/01(火) 16:27:46.83
剛力「わしの後継者か?」

50: 2016/03/01(火) 16:27:59.94
まるで双璧の美少女かのように広瀬すずがいつも絡みついてくんのウゼー

52: 2016/03/01(火) 16:28:19.59
嵐より1日ずらしてデイリー1位を狙うという、地下アイドルがよく使う姑息な策を用いた橋本環奈
2/22 1位 3,882枚

53: 2016/03/01(火) 16:28:39.45
鷲見玲奈ちゃんが眼鏡を装着した時が可愛い
54: 2016/03/01(火) 16:28:45.18
小松菜奈なんかも好きだな

55: 2016/03/01(火) 16:28:48.39
かんなちゃんとくずを同じ土俵に乗せんな気持ち悪いな
アホかよしね

63: 2016/03/01(火) 16:32:01.41
>>55
どう見ても広瀬すずと橋本環奈は女優のライバルだろ
能年がいなくなって若手女優がいないんだよ

56: 2016/03/01(火) 16:29:47.69
no title

この清々しさと綺麗さに匹敵する子じゃないとだめだな。

57: 2016/03/01(火) 16:30:12.88
広瀬てアイドルちゃうやろ

59: 2016/03/01(火) 16:31:04.90
すずは顔面センターじゃん
かわいくねーよ

61: 2016/03/01(火) 16:31:22.04
広瀬香美の整形が酷すぎる

64: 2016/03/01(火) 16:32:53.84
広瀬すずと桜井日菜子の2強時代になると思う
橋本環奈は無理がある

65: 2016/03/01(火) 16:33:29.63
2万年に1人 1万年に1人
原始時代なら勝てるという皮肉か?

66: 2016/03/01(火) 16:33:31.84
広瀬すずに怒られたい
てか怒っても可愛い

68: 2016/03/01(火) 16:33:49.15
千年だけ可愛い
ほかは探せばいるレベルwwww

千年だけは認めるわ
ロリコンじゃないから好きなタイプじゃねーけどw

69: 2016/03/01(火) 16:33:55.82
>広瀬と同じ17歳の橋本環奈

へー 同い年だったのかー