1: 2016/03/01(火) 13:07:18.71 ID:UwXMHcprK.net
【週刊女性】
嵐・二宮和也(32) バーチャル世界で贅沢ざんまい
語り尽くせないゲーム愛。
武器&防具に1億円、オフ会に積極参加も!
2: 2016/03/01(火) 13:08:16.21
羨ましいンゴねぇ…

3: 2016/03/01(火) 13:08:21.50
ドラクエって月額やないの?

13: 2016/03/01(火) 13:12:40.70
>>3それは基本プレイ料金や

4: 2016/03/01(火) 13:08:23.62
オフ来られても楽しめなさそう 
あんなキンキン大声出されたら

5: 2016/03/01(火) 13:08:30.23
こいつはガチだからな
6: 2016/03/01(火) 13:08:53.03
なんのゲームやねん

7: 2016/03/01(火) 13:10:11.07
外で女遊びされるよりも家でオンゲやっててくれた方が事務所としては安心できるな

9: 2016/03/01(火) 13:11:30.45
>>7
確蟹

8: 2016/03/01(火) 13:11:11.60
フェアファンやってそう

10: 2016/03/01(火) 13:11:43.48
地方行ってもホテルに引きこもってゲームばっかりしてるからな
11: 2016/03/01(火) 13:12:09.33
FPSとドラクエは確定

12: 2016/03/01(火) 13:12:29.96
一億課金とかすげえ

14: 2016/03/01(火) 13:13:24.21
あいつゲーム以外に金使いそうなもの無いからな
別にええんやね?

15: 2016/03/01(火) 13:13:32.63
女やらそのほかなんてもう飽きてつまらんのやろな

24: 2016/03/01(火) 13:15:20.62
>>15
全盛期の長澤まさみに佐々木希とかこれで女に飽きるとか贅沢過ぎるやろ

17: 2016/03/01(火) 13:14:06.55
オフ会画像やら装備のキャプでもあれば信じるやで

18: 2016/03/01(火) 13:14:31.88
オフ会に二宮きたらどう反応すればええねん

37: 2016/03/01(火) 13:19:26.34
>>18
リアルで「ファッ!?」なるで

19: 2016/03/01(火) 13:14:41.15
いくら課金しても痛くも痒くもないから余裕やな

20: 2016/03/01(火) 13:14:44.65
ドラクエのゲーム内貨幣で一億じゃないの?
32: 2016/03/01(火) 13:17:11.90
>>20
やろな
一億くらいなら毎日一時間やれば3ヶ月ちょいで貯まる

21: 2016/03/01(火) 13:15:13.00
一億円プレイヤー

22: 2016/03/01(火) 13:15:16.32
1億がなんだ中居はデレステCM出演で5億の収入やぞ

23: 2016/03/01(火) 13:15:19.09
さすがに課金一億はウソやろ

25: 2016/03/01(火) 13:15:48.07
悪評にならん便利な飛び道具

26: 2016/03/01(火) 13:15:53.28
うせやん
わざわざオフ会に行かんやろアホか

28: 2016/03/01(火) 13:16:06.61
菅野の友達かな

30: 2016/03/01(火) 13:16:36.47
一億も課金できる要素あるんかドラクエに

31: 2016/03/01(火) 13:17:04.02
オフ会とかいく暇ぜってーないわ

33: 2016/03/01(火) 13:17:35.22
GTA5やってたらしいな

34: 2016/03/01(火) 13:17:41.48
今のドラクエ10出来るのはすごい
日課しかやることないのに

35: 2016/03/01(火) 13:18:00.60
ギルメンでオフ会して二宮きたら流石にくさ生える
46: 2016/03/01(火) 13:21:15.87
>>35
草っつーか売るわ

36: 2016/03/01(火) 13:18:58.22
二宮って効率厨って感じする

38: 2016/03/01(火) 13:19:31.30
>>36
忙しいからねしょうがないね

39: 2016/03/01(火) 13:19:34.86
オフ会なんかこられたらそれこそコミュニティー壊れるやろ

40: 2016/03/01(火) 13:19:50.52
オフ会にこいつ来たらさすがに引くわ

41: 2016/03/01(火) 13:20:12.48
オフ会に二宮来ても絶対おごってくれないんだろうな。
つーか会費2000円ぐらいのオフ会しか行かなさそう

42: 2016/03/01(火) 13:20:49.26
どっかで公言してたりすんの?
松山ケンイチはソシャ自慢してるっぽいけど

44: 2016/03/01(火) 13:20:54.13
そこまであのドラクエに楽しさを見出せるのは羨ましい

45: 2016/03/01(火) 13:21:04.80
こいつ年収なんぼなん

59: 2016/03/01(火) 13:24:34.00
>>45
ジャニーズはかなり給料良いみたいだから3億はもらってるやろな
独身やし使い放題やね

61: 2016/03/01(火) 13:25:15.69
>>59
プロやきう選手もだけどそんなにもらってる人は半分くらい税金でもってかれそう

47: 2016/03/01(火) 13:22:10.09
ほんまにオフ会して誰もチクってないならめっちゃいいギルドやな

54: 2016/03/01(火) 13:23:45.11
>>47
ようしらんけどそんだけ課金してたらギルドのエースなんちゃうか?
抜けられたら困るしたぶん内密にする条件なんやろなぁ
57: 2016/03/01(火) 13:24:11.02
>>47
そういうのがない時はま~んがオフ会にいないんやと思うわ

48: 2016/03/01(火) 13:22:38.27
現実のつきあいよりギルドの仲間のほうを大事に思ってそう

56: 2016/03/01(火) 13:24:09.48
>>48
芸能人でギルド組んでそう

64: 2016/03/01(火) 13:25:29.95
>>56
現世を忘れたくてネトゲしてそうなやつが仕事の付き合い上のやつらと組みたがるやろうか

65: 2016/03/01(火) 13:25:38.19
>>56
次長課長井上くらいないとついていけなそう

49: 2016/03/01(火) 13:22:40.65
二宮はドラクエやが
堂本光一はFFにハマっとるらしいで

50: 2016/03/01(火) 13:23:18.59
芸能人の課金とかとんでもないんやろなぁもはや株買ったほうが早そう

51: 2016/03/01(火) 13:23:21.09
ゲーム以外現世に興味無いマン

60: 2016/03/01(火) 13:24:39.35
>>51
一時期は女ととられまくって、事務所に怒られたとか記事になってたんやけどな

52: 2016/03/01(火) 13:23:24.78
芸能人同士のオフ会とかちゃうんか
ベキとかハーフ同士のグループ作ってたみたいやし

53: 2016/03/01(火) 13:23:44.52
櫻井翔が外で偶然出会って声かけられた時、オーラなさすぎて二宮だって一瞬気づかなかったらしいな

55: 2016/03/01(火) 13:24:02.42
まークソとか一億は端金なんやろうなあ

58: 2016/03/01(火) 13:24:31.57
宮川大輔が言っとったけど二宮の家行ったらずっとゲームしてたらしい

62: 2016/03/01(火) 13:25:18.95
収録後の打ち上げと近くでやってるオフ会の予定被ったらオフ会に参加しそう