1: 2016/03/01(火) 23:43:33.89 ID:2w780n840●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
シャープが3月1日より2017年度の新卒採用ページを公開した。新卒採用ページでは
社員の選ばれた代表者印のメッセージを見ることができ、その中にテニス選手の錦織圭さんにそっくりな方がいるのだ。

入社6年の山木博史さんという方がその方で、錦織圭に激似。目もそうだが口元も似ており
錦織圭さんがシャープを応援しているのかと思ったくらいである。

■こんな時期に新卒採用ページ?
今シャープはホンハイに買収されようとしている時期。こんな時期に新卒採用して大丈夫なのか?
今入社してこの先安心できるの……と思う方もいるかも知れないが新卒採用ページを公開したようだ。
シャープのTwitterも「お前バカかと言われるのを承知の上で、真顔のまま推しらせしますが、」として
新卒採用ページのオープンを告知している。

http://gogotsu.com/archives/16213
no title

no title

3: 2016/03/01(火) 23:44:39.37
予想以上に似てたwww

4: 2016/03/01(火) 23:45:51.38
にしこり

5: 2016/03/01(火) 23:47:14.78
中卒じゃシャープに入社出来ないだろ

6: 2016/03/01(火) 23:47:27.48
これ本人じゃ無いの?
7: 2016/03/01(火) 23:48:15.87
今年はシャープは穴場だろうな
人気なくて入りやすそう

8: 2016/03/01(火) 23:48:25.86
マジだった

9: 2016/03/01(火) 23:49:15.54
オレの車のディーラーのおっさんにそっくりだなε三三三三(o^w^)o

10: 2016/03/01(火) 23:49:45.24
グッキーなだけやんけ

11: 2016/03/01(火) 23:50:07.01
あだ名は「にしこり」だろうな

12: 2016/03/01(火) 23:50:16.36
くそわろた
いい笑顔じゃん

14: 2016/03/01(火) 23:51:03.81
シャープに新卒マジであり得るのか?

15: 2016/03/01(火) 23:51:11.25
声出して笑ったwww
つうかこんな会社入るバカいるのか?w
16: 2016/03/01(火) 23:51:24.18
似てるわ
no title

no title

17: 2016/03/01(火) 23:52:07.12
>>16
むしろ歯並びは新卒6年目の方が良い

20: 2016/03/02(水) 00:00:06.25
>>16
山木さんは今笑ってるんだろうか…
新規事業推進なんてホンハイに買収されたら真っ先に潰されそうだけど…

21: 2016/03/02(水) 00:02:21.81
>>16
なんでかな
あんま似てるように見えんのだけど

18: 2016/03/01(火) 23:54:37.49
想像以上に錦織だった

19: 2016/03/01(火) 23:56:05.52
絶対狙ってるなワロワロッスwwww

22: 2016/03/02(水) 00:03:32.38
予想以上に似てた
23: 2016/03/02(水) 00:04:08.76
歯茎までそっくりとはw

24: 2016/03/02(水) 00:05:33.22
生き別れた兄弟やな

25: 2016/03/02(水) 00:06:19.05
商品開発以外は頑張ってる会社だな

26: 2016/03/02(水) 00:23:35.36
人生の勝ち組の笑顔に心底ムカつく

27: 2016/03/02(水) 00:26:22.20
これは似てる

28: 2016/03/02(水) 00:28:12.86
すごい似ててびっくり
29: 2016/03/02(水) 00:32:53.48
誰か誤字に突っ込めよ
こんなレベルしかいない時点でシャープも終了やな

30: 2016/03/02(水) 00:48:18.84
ハゲじゃね?
少なくとも3年は持たなくね?

31: 2016/03/02(水) 00:48:37.63
独断と偏見でこいつは近畿大卒だな
顔と雰囲気で分かる

32: 2016/03/02(水) 00:53:01.90
これから大量リストラがあるかもしれないのに新卒採用って、人の生活をなんだと思ってるんだ?
採用は見合わせるべきだろう。ふざけていい時とつまんなくても平身低頭に徹するべき時との
区別がつかないのかな

33: 2016/03/02(水) 00:56:22.91
推しらせにはつっこまないのか。AKBがどうとか職場で同僚とやりとりしてんだろうな。

34: 2016/03/02(水) 01:03:43.77
思った以上に似てて笑った
いいぞシャープ
ホンハイ置き去りにする勢いでこれからも突っ走れ

35: 2016/03/02(水) 01:08:31.27
歯並びの良いにしこりって感じ