1: 2016/03/03(木) 13:50:42.44 ID:CAP_USER*.net
 先月27日のフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』で行われた再オーディションに不合格し、
同番組を卒業したよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“三ちゃん”こと三中元克(25)と臼杵寛(うすき・かん 24)によるコンビ・dボタンが3日、都内で行われた『神保町花月新ユニット結成』概要発表会見に出席。
番組卒業後、初の公の場となった三中は「本当にビックリして、どうリアクションしていいかわからなかった。頭の中が真っ白になりました。ここ2日間、全く寝られなかった」と明かした。

 テレビのリモコンを手に持って登場した三中は、相方の臼杵と「どうもーdボタンです!」と元気よくあいさつ。
『めちゃイケ』が放送されている“8チャンネル”を押している三中に、臼杵が「お前それ8のボタンやないか! まだ『めちゃイケ』引きずってんねやろ? 引きずるなや!」とツッコミを入れる“新ネタ漫才”で会場を沸かせた。

 その後も、三中は「(今回のユニットでは)ぜひ合格の青ボタンを押して…」と自虐を連発。今後の目標を聞かれた際には
「今度はゲストとして、もう1回めちゃイケに出たい。プロとして呼ばれたい」といい「(卒業後は)みんな気を遣って、全然連絡が来ない。メールでも『生きてる?』って心配されているので、とりあえず元気です、生きてますってことを伝えたい」と気丈に振る舞っていた。

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:オリコン http://www.oricon.co.jp/news/2067839/full/


※関連板 http://echo.2ch.net/geinin/ お笑い芸人

3: 2016/03/03(木) 13:54:52.31
岡村、よゐこの濱口、矢部とか色々な奴がプロレス企画断ったことを批判してたけど、あいつらは企画、仕事を断ったことが無いわけ?
人には得手不得手があるのに、無理矢理本人の希望とか関係なくプロレス企画を押し付けためちゃイケの方が俺には悪に見えるけどね

自分のことは棚に上げて三中を批判しためちゃイケメンバーには反吐がでる
10: 2016/03/03(木) 14:03:41.33
>>3
三中ティッシュでてんぞ

11: 2016/03/03(木) 14:04:58.07
>>3
プロレスは正直逃げても仕方ないよなぁ…
プロレスラーになりたくて門を叩くようなのでさえ逃げ出す奴らが大量にいるぐらいキツイんだから突然言われて頑張れやなんて無理に決まってるわ

12: 2016/03/03(木) 14:07:32.80
>>3
ゆとりかよw
ゴールデンで仕事貰ってるありがたみ全くわかってない
テレビに出れない芸人なんて何百、養成所上がりも含めたら何千といるのに

13: 2016/03/03(木) 14:11:43.97
>>12

よゐこ濱口、岡村、矢部だって企画、仕事断ることがあるような奴らが自分のことを棚に上げて、仕事を断った奴のことを批判するなって俺は言ってるだけなんだけど

お前、論点ずれてるよ
帰れ

15: 2016/03/03(木) 14:17:42.03
>>13
何もない若手の三中は体はるしかねえんだよ。特に芸人目指すなら体使うのも若手芸人の大事な仕事
ぺーぺーの若手と実績あるベテラン比べても何も意味ない
18: 2016/03/03(木) 14:23:38.97
>>15
つまり若手ならどんな仕事でも押し付けて良いってことか?
旧時代的考えに吐き気が出るね
若手が仕事を断りづらいことを良いことに、暴力的な企画を押し付けて途中で挫折したら多数で叩く
その多数で叩く様子をテレビで放映し、晒し者にする
これは明らかに労働基準法に違反してるよね
労働基準法に違反してる行為をなぜ擁護するのか甚だ疑問だよ
君は対岸の火事だと思って擁護してるようだけど、法に携わったことのある俺にとっては全く対岸の火事ではないよ
これを許したらブラック企業がのさばるだけと考えるけどね俺は

20: 2016/03/03(木) 14:27:16.44
>>18
働いたことないだろ

38: 2016/03/03(木) 14:47:37.63
>>15
体はらせることがプロレスさせることか…

27: 2016/03/03(木) 14:34:54.65
>>3
断ったことはないと思うけど
期限を区切らないカメラも入らない仕事契約はしたことないと思う。
そういう失礼なことは普通しないから
素人だからこそできる。プロダクションに所属してたら会社が許さない。全然美味しくないんだから。
吉本はブラックと言われるけど、めちゃイケスタッフと比べればずいぶん白い。
コンプライアンスとかもあるからな。めちゃイケスタッフは本当に非道。あと浜口と紗理奈も酷いね。醜いねえ

39: 2016/03/03(木) 14:50:10.29
>>27
それだよね
一年頑張ってダメなら終わり、なら三中もそこまではやったかもしれない
明らかに向いてないのに目標もなくゴールもないままとにかくやれプロレスラーになるまでやれなんて
少なくともまだ芸人でもなかった人間の人生をなんだと思ってんだって感じ

28: 2016/03/03(木) 14:35:54.06
>>3
電波少年とか無名芸人を目隠しして現場に連れていって、その場で無茶な企画をやるかどうか決めさせてたな
途中でリタイアすることも出来たけど皆やりとげてたよ
外国のリアリティーTVとか素人に無人島とかでサバイバル生活させて毎週、視聴者投票で脱落者を決めてる

34: 2016/03/03(木) 14:43:21.76
>>28
カメラも入らずに何か月もやるとか無いから
アルバイトとかどうするの
電波少年も全部台本だよ

46: 2016/03/03(木) 14:55:41.23
>>34
アルバイトなんてぶっちすればいいだろうに。
むしろそういう融通をきかせるためにバイトやってんだろ。
4: 2016/03/03(木) 13:55:17.84
素人に帰れ!




見栄ハルと同じパターンだな。

6: 2016/03/03(木) 13:56:56.79
バチバチエレキテルから誰かいれたらいいのに
あのイケメン以外

33: 2016/03/03(木) 14:42:10.06
>>6
元カーニバルの ゆきえ は シンクロで出ていたが

9: 2016/03/03(木) 14:01:02.19
こんなめちゃイケの経緯知らないと成立しないネタやってるようじゃダメだな

25: 2016/03/03(木) 14:30:13.80
>>9
ほんとそれ
三中って初対面の人間の前で自信満々に友達弄りとかしちゃうタイプなんだろうな

14: 2016/03/03(木) 14:14:20.28
フジテレビ内のレストラン「ラ・ポルト」の厨房でアルバイト

三中丼と三中汁を開発してお台場合衆国で製造販売

めちゃイケサービスエリア総支配人として店頭に立ち続ける

調理師免許取って創作料理の店出した方が成功する可能性高いと思うけどな

16: 2016/03/03(木) 14:18:03.02
>>14
三中汁ってなんか嫌だな…

17: 2016/03/03(木) 14:23:14.53
>>14
調理師免許なんか必要無い

19: 2016/03/03(木) 14:25:01.32
よゐこ濱口、岡村、矢部を批判するなら
この3人がどの仕事を断ったか教えてくれないか
テレビの企画で途中で逃げて断った仕事がもちろんあるからこその批判ですよね?
もしあったとしても濱口が言ってたけど逃げても後々必ずそれは来るって言ってたよな
加藤浩次もスカイダイビングやらされたし

21: 2016/03/03(木) 14:28:30.42
吉本なら断ったら次が無いことわかると思う
22: 2016/03/03(木) 14:28:36.82
要するにイケメンユニットに所属する相方の売り出しと、要らないものを切り捨てる一石二鳥な企画だった。
それにしてもボケもゴミだが、相方のつっこみ長すぎてキレなさすぎ。

23: 2016/03/03(木) 14:28:53.57
相方アイドルなのにまだやんのかこれ

24: 2016/03/03(木) 14:30:03.77
漫才の腕を磨く前に、痩せてくれ
ルックスがキツすぎる

26: 2016/03/03(木) 14:34:34.07
連絡来ないってそれ嫌われてるだけじゃね?

30: 2016/03/03(木) 14:39:48.51
気を使って連絡しないんじゃなくて、もうメンバーですらないから公私共に無関係で連絡しないのではないだろうか?

31: 2016/03/03(木) 14:40:06.82
大阪民国出の芸能人ってつり目ばかりで見た目印象最悪

全国区で醜い容姿晒すなよ、、

32: 2016/03/03(木) 14:40:14.03
ドトール傘下のエクセルシオールカフェ赤羽東口店では店員が自分の事、好きだと言い始めたので
優しくしたら他の店員のやっかみ、最低の接客だ

35: 2016/03/03(木) 14:44:15.42
そもそもがズレてるんだよな
素人だしめちゃイケ側の無理やりの企画もあった
実際問題としては逃げてもよかったし逃げることも可能だった
実際2回か3回逃げてるわけだし
ただ濱口たちが怒ったのはその逃げる言い訳としてお笑いをやりたいからと言ったことなんだよな
お笑いがやりたいからプロレスできません、と
素人が番組の企画で一生懸命プロレスやって体張るのも一種のお笑いなのに
本当にダメですと逃げる理由としてはちゃんといじめられてると正直に言えば良かった
三中のあのお調子者的なその場しのぎのチャラさが悪い

36: 2016/03/03(木) 14:47:32.43
気を使って連絡しないんじゃなくて、もうメンバーですらないから公私共に無関係で連絡しないのではないだろうか?

40: 2016/03/03(木) 14:50:50.51
>>36
もう関係ないもんな
連絡する理由がないわ

37: 2016/03/03(木) 14:47:37.22
相方のイケメンの方はタレントとして生き残るかも
キモデブは生理的に受け付けない人が多いから無理だろう
愛嬌のないデブは無理だ

41: 2016/03/03(木) 14:51:50.96
放送終了後に岡村が楽屋で表情作る三中に真顔で
「お前その表情やめろ。嫌いやねんその顔」言っててワロタ
三中のわざとらしい表情作りは岡村の影響じゃないの?

42: 2016/03/03(木) 14:53:36.94
5年後くらいに「あの人は今」企画で出るまで頑張れ

43: 2016/03/03(木) 14:53:40.36
岡村とか矢部とか濱口とかめちゃイケメンバーってロクなのいないな
人の人生をクソほども思ってないんだろうな

44: 2016/03/03(木) 14:54:32.84
プロレス企画はそもそも企画した奴がおかしいんだよ
プロレスをやるという考えすらなかったズブの素人がガチでプロレスラーとしてデビュー出来るわけがないんだから

45: 2016/03/03(木) 14:54:59.22
みちのくプロレスワロタ