1: 2016/03/03(木) 21:44:49.57 ID:CAP_USER*.net
アニメ「艦隊これくしょん-艦これ-」吹雪役などで知られる声優の上坂すみれがツイッター休止を突然発表した。

上坂は3日にツイッターで、
「突然ですが、諸事情によりしばらくツイッターをお休みさせていただくことになりました」と伝えた。
今後はブログで情報発信を行っていくとしている。

突然の発表にファンは
「やだ、さびしい」「落ち着いたときにまた戻ってきてください、待ってます」
「いつも楽しみにしただけに残念です。いつか、もどってきてくださいね」といったリプライを寄せている。

上坂はCDや写真集をリリースするなどアイドル的な活動も行っていただけに、過激なファンも一部いた。
ネット上では、上坂のツイッター休止もそういったファンの迷惑行動が引き起こしたものではないかとの臆測が広がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000150-nksports-ent

上坂すみれ
no title

10: 2016/03/03(木) 21:48:04.53
>>1 の写真、なんか乃木坂に居そうだね
どっちも好きなんだけどw

42: 2016/03/03(木) 22:04:48.86
>>1
橋本奈々未だろ

2: 2016/03/03(木) 21:45:27.39
清原から芋づる式

3: 2016/03/03(木) 21:45:51.33
効いとる、効いとる

4: 2016/03/03(木) 21:46:19.54
圧政なんて~

6: 2016/03/03(木) 21:46:39.63
何だよこのサイボーグは

9: 2016/03/03(木) 21:47:26.04
誰?

22: 2016/03/03(木) 21:50:17.81
>>9
ソ連文化と装甲騎兵ボトムズが超大好きな上智大卒の超お嬢様で、お仕事が声優アイドルな人。

52: 2016/03/03(木) 22:11:39.08
>>22
ヘビーメタルも大好きだぞ。しかも渋いところ。

11: 2016/03/03(木) 21:48:27.06
ツイッターとか別に休む宣言必要か?
15: 2016/03/03(木) 21:49:25.99
>>11
休みたいなら黙ってツイートしないのが一番いいんだよな

49: 2016/03/03(木) 22:10:11.27
>>11
一息ついったー

12: 2016/03/03(木) 21:48:37.85
ぬこがリセットボタン押したんだろ

13: 2016/03/03(木) 21:48:58.84
小鳥みたいな顔だなー文鳥とかインコとか

14: 2016/03/03(木) 21:49:16.57
乳デカい人だな

16: 2016/03/03(木) 21:49:28.90
乳首の人か

17: 2016/03/03(木) 21:49:29.12
めっちゃかわいい
18: 2016/03/03(木) 21:49:30.00
問題の解析画像

いおり村長 (あきばじごく)@IoryHamon
アニメと秋葉原のニュースサイト『あきばじごく』の中の人・兼ボーカリスト。ネタ探しとアキバ巡回とアニメ視聴と音楽して1日が終わる人。Djent系プログメタルバンドContraption元メンバー。

https://twitter.com/IoryHamon/status/704693076615262209
声優のブラ解析が云々なるツイートみて「またまたどうせコラじゃろ?」と思ったけど
ハイライト下げたら結構いけましたね・・・・・・
no title

あとは円形フィルター使って胸以外の色をそれっぽく戻せばこうじゃ
no title


もうコイツをストーカー規制法とかで捕まえろよ

25: 2016/03/03(木) 21:51:59.87
>>18
うわぁ

久しぶりにドン引きしたわ

33: 2016/03/03(木) 21:56:00.30
>>18
ここまでやるのか…気持ち悪すぎだろ

35: 2016/03/03(木) 21:56:27.76
>>18

アイドルだろうが有名人だろうが相手が人間であることがわからないガチアスペの犯行だな
41: 2016/03/03(木) 22:02:44.22
>>18
アニヲタ界にはこういうクズを諭す自浄作用は働かないのかな

43: 2016/03/03(木) 22:06:52.32
>>18
そもそもこんなことして一体なにが面白いの?
しょうもないことで周りを不快にさせてるだけじゃん

47: 2016/03/03(木) 22:09:11.48
>>18
しかも、そいつは自分のニュースサイトでこの件をネタにしてるという……・

19: 2016/03/03(木) 21:49:37.71
エロネタがなくなって休止か

23: 2016/03/03(木) 21:50:36.25
奇跡の一枚やね

24: 2016/03/03(木) 21:50:55.25
間違いなくヲタの質の悪さではワーストワン

27: 2016/03/03(木) 21:52:26.18
S〇X歌ってる子だな

28: 2016/03/03(木) 21:53:38.83
twitterで上げる写真の修整は誰がしてるのだろう
顔にでっかいおできがあった時期も本人が上げる写真では消されてたし
29: 2016/03/03(木) 21:54:32.78
綺麗なまちゃまちゃ

30: 2016/03/03(木) 21:54:45.53
声優ヲタって頭おかしいのいっぱいいそうだもんな

31: 2016/03/03(木) 21:54:49.84
鬱陶しいツイートとか多かったから別にかまわない

34: 2016/03/03(木) 21:56:03.51
ツイッター不可の大沢事務所移転前の準備カナ

36: 2016/03/03(木) 21:57:22.16
アニオタは存在そのものが迷惑

39: 2016/03/03(木) 21:59:52.09
活動休止で整形しに行くのかと思ったらTwitter休止か

45: 2016/03/03(木) 22:07:17.59
誰だか知らんが可愛いな

50: 2016/03/03(木) 22:11:13.09
誰か捕まったら再開するだろ
脅迫とかかな

54: 2016/03/03(木) 22:12:20.72
また、誰かがおちんちん画像を送りつけたのか